NATO軍事 GUAM軍事同盟 おどれら、逮捕!

ロシアと習近平が手を組んで、

日本に顔盗んで、白熊で、あごひげをたくわえて、スパイ来とるぞ!

ローマ軍は、ちょび髭や!

ひげ注意やな。

 

ただ、カール大帝のように、熊ひげという、天王星シンボルがあるから、

どちらも、ひげ審判せなあかんで!

 

ロシア勢力のスパイ日本に最近、投入されたから注意するべし。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険が好きな人なら、

「ウェザーリポート」ロシア 帽子みて!これなw

 

ロシアがわたしに殺すぞ!バキョエーンってやってきてるわけw

口だけw

 

 

 

はじめしゃちょーさ、

何人でやってるんだっけ?

このはじめしゃちょーって、顔マスクが何個もできるって動画の、

はじめしゃちょーであって、山田孝之とかヒカキンコラボのはじめしゃちょーと違うよな。

全く同じクローン人間って、実は、不可能なんやで!

わたし、スーパーレコグナイザーやもん。見破るで!

 

で、

ガーナ出発で、はじめしゃちょーが騎士団でついてくれると伝達あったが、

あかんかって、

10万円→銃蔓延って、どういうシグナル?

しかも、ブランドゴミガチャなんて、意味ない動画もったいないし、

ネゲントロピーあかんやん。

 

 

ヒカキンも、バッサーと結婚するのは先やで、みんな苦しんでいるのに、

多い条線リンクをもつ、ヒカキンとバッサーだけがご満悦になることは、今はないんだ。

 

で、

グレタのか、

ヒカキンも、操り人形みたいになってるし、

男ども、どうなってんねん。

わたしの男性騎士団がもう、数百人いなければ、おかしいだろう?

 

 

まぁ、

コマンドCMDを地球人たちに撃つ予定だから、もういいわ。

 

趣味で、やられたら、やり返す。

狩猟されたら、狩猟し返す。

 

趣味でやられたから、趣味で返す。

 

わたしは、鏡の存在。わたしは、幽霊。いて、いないもの。

 

地球人たちのターゲット、わたしを襲撃することは、

未来の地球人たちが受け取るべき代償。

 

覚えておきなさい。

 

磁力線ある、宇宙人たちは、保存チップ移行で安全というプログラムを制作したので、

新しい宇宙の新しい地球に行けますからね。

しっかり、わたしのために、働いてください。

 

わたしは、酒池肉林に一切興味なく、テレビゲームやボードゲームも、

一切、わたしは、わからないし、興味ないし、

最もなレジャーといえば、家族との季節を感じる散歩2時間以上!

パンとジュースつき!

これぐらいが最大のレジャーなので、エネルギー無駄にしないよw

 

もう、

宇宙つくったし、新しい原子核もできてるだろうから、

趣味ブログだね。w

ついて来れる人限定で真実暴露するね。