モンゴル=トルコ騎馬民族って、どんな顔?

 

はい!

やっぱり囚人で収監されて神の名残りがほしそうな、

コムドット!(わたしと敵対する勢力の堕天使集団コムドット)

こいつらは、ゾンビホイホイとなっているようなので、ありがたいコムドット堕天使ロボッタ。

コムドットロボッタ!www

 

モンゴルでエラはっていないが、

モンゴル=トルコ騎馬民族

みーーーーーーーーーーつけたWWWWW

 

 

 

 

 

youtuberひみつ基地=モンゴル:トルコ騎馬民族

 

 

 

 

 

 
 
↓ひげの方が、いうんだよね。
アーモンドの皮をはぐ!って、当たり前のように、疑うことなく。
 
アーモンドって皮をむく、だよね?
肉を切ったりする手つきもなれているから、
いわゆる部落集落のお肉屋って、トルコ騎馬民族が「シャベツだ!」って、
差別どころか、人殺し集団やんけ!
だったわけ。
部落集落は、モンゴルの四角い、ドラム顔(vivantドラマ)と、
かわいらしいような感じだが、カワハギ族の吾郎のような顔トルコ系が
いるらしいわ。
 
近所でも、
「太田」って家系が、このトルコ系だったわ。ツラよ。
まぁ、同じイスラム圏だからだろうか、合いそうな気もするが、絶対的に相性親子で悪かったわ。
トルコ系騎馬民族は、いじわるなんだよな。そういう血筋だからね。
 
太田って、智巳サトミっていう女の子いたわ。
わたしの家なんてきてないのに、なりすましで、わたしのせいにしてたみたいで、
太田の母親から別の棟の公衆電話への呼び出しがあった。
遠いねん、うち電話もない監禁状態なんやから。
人の家の事情なんて知らない太田ってやつら、みんなカスやね。カス家系苗字やわ、地名も。
 
この太田智巳(サトミ)って、ロシア系かウクライナ系の遺伝子、
ぴんくっぽい肌色で、茶髪オリジナルなんやわ。
「ロシア」「ウクライナ」
 
ここで、
最近、あごひげをたくわえた奴らが中国系(習近平)のスパイに置き換わったのね。
わたしの近所の話。
「こんにちわ」って、見たこともない透明すぎるゴミ袋片手に、
白熊がよういうわ。カスロシア!
 
白熊(シンボル)=ロシア・ウクライナ系トルコ騎馬民族
日本人の顔をかぶっていても、中身は、そうですよ!
 
ここで、
わたしのシンクロニシティー「太田」家系から、
 
「ロシア」「ウクライナ」(プロレスよ!w)
と、
モンゴル=トルコ騎馬民族
むかしから、全国各地にいてて、
和歌山市にも来てたし、
埼玉の「太田」は、茨城県出身っていってた。
茨城県にも、ロシア系トルコ騎馬民族が巣をつくってることを確認した。
千葉・茨城は、もう、終わってるな。水戸どうよって、感じ。しっかりせーよ、水戸王家。
 
 
youtuber ひみつ基地およびスタッフも、全員逮捕!