はい!でました。

 

マリーアントワネットも女性数学者の適性があって、

そうげんどうしょう=菅原道真も、数学者

お釈迦の原型モデル=数学・物理・哲学者

 

わたし、その偉人と呼ばれる人たちの後継者遺伝子をもってる。

 

で、次に出てきたのは、

 

ニュートン=わたしのDNA

 

これやわ。驚いた。

 

ニュートンの有名な人や何でもできるように描かれているのは、

だれかと組み合わされた幻影。

ニュートンは、哲学や神学・数学・物理学の科学を研究していたのだろう。

 

というのは、

微分積分・神学(神追及理論を幼少からずっと考えてきた)

ニュートリノ(ニュートンが着想したアイデアだから、ニュートの接頭語がついているのでは?)

物理学

そして、

重力と熱放射の相関関係(放射冷却と絶対0度、動力の係数について調査)

コリオリの力の意味不明さ。

時計と南半球のコリオリの力の不明さ。

時計の嘘。60進法の嘘と、0-100の意味不明さ。

などなど、

 

ニュートンも考えていただろう、アイデアで、

今世も、わたしが追及している研究課題と酷似している。

 

やっぱり、

男性に生まれようと、女性にうまれようと、

前世の因果というか、繰り返す人生という性質が宇宙や地球にある。

 

ニュートンは、本当は、イスラム教最高指導者の「カリフ」だった。

 

イスラム教カリフ=曹長に値する(軍隊で)

本当は、カリフや曹長が、最高位の指導者で将校は嘘なのだ。

 

ニュートンは、実は、イングランドではなく、

イスラム教圏の、インド・ヨーロッパ諸族かロマ族か、そこらへんだろうね。

インド人も、イラン人も、本当は、色白で目が緑青色だったりしたようなんだ。

ごく近年までそうだったみたいだ。300年くらい前の話。

 

 

 

 

ということは、

今回ゾンビになって人を喰っているやつらは、

前世以前も、ずっと、ゾンビ地球人だったということで、

今回逮捕された地球人たちは、反省なしの、

情状酌量なしの極刑という判断にわたしはしている。

宇宙に連絡済。