コムドットは神のふりをした、悪魔神・邪神

やはり、

宇宙からの指名手配犯で追われる側だった。

逮捕は、しない。泳がす。

コムドットの周囲は、地球人たちということを確認するためだ。

 

コムドットやまと→イスラム教・薬師丸ひろ子と同じフィリピン

コムドットぼん→ユダヤ教リーダー(裏のドン!だけれど、ユダヤ教を操っているのは、

地球人のゾンビ女性が、男の肉体に入っている)

 

やまとの妹、せいら→ゾンビ地球人で、モデル→みんながせいらの酒池肉林を真似するよう、

仕掛けている。

やまとと妹は、仲良しきょうだい?いや、中身は、夫妻の地球人だ。

聖書では、サラは、英語圏では「せいら」とも呼ばれている。

 

やまと→エイブラハムなりすまし地球人

せいら→サラなりすまし地球人

聖書の型どおり、兄と結婚するストーリーそのままの夫婦だ。

 

コムドットのゆうまは、

タイムマシンをつくった科学者で、巨人族で獣。

 

この赤い獣おじさんが、ゆうまの正体だと感じた。

「すいません」とは、一応、ゆうまだけは、思っているようだ。

あとのやつは、反省なしの、イスラム教とユダヤ教(キリスト教は軍事組織で2対立ある)

仏教もヒンズー教も儒教も最低な人食いだが、イスラムとユダヤもキリスト教も最低、

最悪な自己中心の人食いだ。

 

 

そして、

コムドットは、わたしの前世の父やきょうだいや恋人、だったが、

わたしを殺した、凶悪犯罪者たちの集団だ。

わたしは許さない。レスポワールトライブらの、地球人たちも、わたしは許さない。

 

もはや、

コムドットは、神などではなく、地球人に成り下がった。

 

コムドット=地球人

レスポワールトライブ=最初から地球人

 

ユダヤ教・イスラム教・キリスト教・仏教・儒教・ヒンズー教=宗教は、すべて地球人の集合体

(潜伏調査宇宙人たちを除く)

 

代償をすべて、地球人たちに支払ってもらい、わたしに還元してもらう。

 

✡追加情報

神社=ユダヤ教!

ユダヤ教は、すでに死んでメタバース送りになっているから、

今のユダヤ教と神社は、精神異常者で強盗殺人を組織的に行う、地球人たちだけで成り立っている。

犯罪組織だ。