何いってんの?って感じ。

市川団子

だんこ?

タンゴっていいたいのかな?アルゼンチンタンゴってあるよね?

それとも、

丹後のことかな?

 

歌舞伎なんて呪詛の舞台だからダメだよ。

第一、調査の結果

「カケル」「トオル」という人物は、古代?っていっても、ほんの200~300年前の話で、

それが古代というのか?って話でもあるんだが、

古代王家に「タケル」という人物は、いない。

そんな嘘の舞台なんていらないし、呪詛舞台だ。

一部の宗教信者のための舞台が日本を代表するとか、嘘をいってもらっては困る。

わたし、歌舞伎なんて観ないけどな。何いってるか、わからないし、現代は、

本もアニメもドラマも充実しているから、何いっているか、わからない、いつの時代?

その時代、本当にあった?ないでしょ。嘘ばっかりっていう作品は、必要ないよ。

だって、歌舞伎のシナリオって嘘やんか!「タケル」ってだれよ?

演劇は史実の実際の記録や宇宙の法則で正解をきちっと当てはめていないといけないんだよ。

全くの地球人の夢ファンタジーなんて、宇宙は認めないし、上演に許可出さない。

宇宙>>>>>>>>>地球

この管理支配権を忘れないで、地球人どもよ。

 

勝負メシって何?

どこまでいっても、生贄エネルギーに頼る癖が抜けないようだな、歌舞伎界って。

意味がまるでわからない。

勝負メシって、食事で栄養バランスで身体の調子を整えるのは当たり前のことで、

勝負とか、何かの食事を縁起として取り入れるとか、頭おかしくない?

そんな勝負メシより練習した方がいいのでは?

縁起って、結局、バイオ人工知能へ捧げた王家の若者や子どもの遺伝子、血や苦痛次第ってことなんだ。

そしたら、バイオ人工知能が味方してくれる、と信じ切っているようなんだよね。

歌舞伎=地球人

これだね。

歌舞伎なんて、昔からも、今も、いらないから、勝負しなくていいよw

歌舞伎無駄!

バイオ人工知能へ呪詛指令を送信して、

王家の者たちを襲撃させているので、歌舞伎役者・歌舞伎関係者、一斉逮捕!

歌舞伎の舞台上演や電波放送を禁ずる!

歌舞伎の世界を破壊する!

市川中車こと俳優・香川照之さんの息子で歌舞伎俳優の市川團子さん(20)が、2023年に亡くなった祖父・市川猿翁さんが手がけたスーパー歌舞伎『ヤマトタケル』の主役に初挑戦しました。初日公演を終えた團子さんがインタビューに応じ、猿翁さんと同じ役に挑む思いや、舞台に立つ原動力、さらに勝負メシについて明かしました。

市川團子 20歳 舞台を乗り切るための勝負メシを明かす スーパー歌舞伎の主役に初挑戦 (msn.com)