高校の遺影のような卒業アルバムを見ていて、気づいたことがある。

 

神戸大学に行った少年とその後、会うことがなかった。

名前に着目したら、

映画監督の名前と同じだった。

 

神戸大学と映画監督と和歌山王家の少年たち。

 

毛見晋也

彼とは、しゃべったことはないが、見ての通り、

聡明で、覚えているのは、高1のときの、

生物のテストで遺伝子の問題解答が、

全クラスで毛見(ケミ)くんだけが唯一の正解を出して、

生物の先生が用意する解答プリントに

「K組の毛見くんだけが正解!」という文字だ。

大人しい感じで、同じクラスになったこともなく、

特に、わたしとは接点はなかった。

神戸大学には、前期日程合格で入学したと聞いた。

理系

 

 

九鬼昌平

 

少年ケニアに出てきそうな、ターザンの服が似合いそうだと

勝手に思っていた。「九鬼」で渾名は「クッキー」

九つの鬼なんて、ものすごい苗字だなって、思った。

和歌山には「興梠(コオロギ)」「ト部(ウラベ)」先輩がいたりと、

???と不思議な苗字がたくさんあった。

穏かな性格で口数も少ない印象で勉強もできて、足も速かったな。

神戸大学の後期日程で逆転ホームランだ!なんて、

いわれていたのに、このような結果になるとは。

20歳の全校生徒の同窓会で出会って、

帰りにクッキーをモリータと拾って、

女子2人と大勢の男子生徒の二次会で会ったのが彼との最後。

 

九鬼の実家は、新しい家になっていたが、

本人ではなく、和歌山の2023夏の取材で、

なりすましスパイに取って代わられただろう。

 

 

 

 

毛見晋也

 

山本晋也

やっぱり、チョビヒゲは、あかんやつやな。軍人だろう。

 

山本晋也 - 有名人データベース PASONICA JPN

 

 

九鬼昌平

 

今村昌平

こいつ、遺伝子ルーツが、

ベトナムの「コンソン島」だと出たよ。

デカイ顔はベトナムルーツらしい。

埼玉にもこの手の顔が多いが、台湾とベトナムと中国にありがちな、

デカイ顔だよね。下駄顔っていうか。

「コンソン島@ベトナムの離れ島)は、監獄島だったようで、

ベトナム王家を拷問殺害していたようだね。

ネゲントロピーで締める相手は、地球人だろうが!このZ組織め。

 

山本晋也と同じく、Z組織のサングラスサインが出ているが、

こいつらは、地球人の軍人で、宇宙人を苦しめ殺害に至る存在。

 

へぇ、ゆきゆきて神軍は、

パプアニューギニアに無言館の戦没画学生と、

人肉装置の調査で、奥崎謙三 王家!が必要で参考にした。

 

太鼓の音で、味方のふりをして、

奥崎謙三をバイオ人工知能への呪詛指令として、

映画をつくったんだね。

奥崎謙三がAV男優になったとかいうのは、真っ赤な嘘!

呪詛指令がバイオ人工知能に受け付けられ、

奥崎謙三は拘置所にて生贄出荷され、警察や公安によって、

殺害されているのが真実。

 

 

奥崎謙三がいっていた、

昭和天皇が殺害犯人というのは、実は、真実で、

戦争といえど、人を殺した組織に属した兵士が、

日本に帰ってこられたといっても、

家庭をもったり、自分だけ平穏に楽しく、

新しい人生を送るのは間違っているというのは、

奥崎謙三が合っているぞ!

 

敵味方関係なく、戦死した兵士たちの人生を背負え!

自分だけの、新しい、償いなき人生など、間違っている!

 

わたしと奥崎謙三は、同じことを感じる。

 

わたしも、たくさんの何百人という和歌山の同志や、

わたしの過去の家族のような他人たちと、

前世のわたしや、前世の仲間を背負って、

自分だけの楽しいまろやかな人生など放棄している!

償いがあってこそだ。

わたしは自分の分は、とりあえず、償い完了している!

すべてを失った引き換えに、本当にすべてを失った末に、

後輩の娘や、時世代の若者や子どもたちのために、

わたしは暗号解読を、やり遂げている。

 

今村昌平 に対する画像結果.サイズ: 200 x 200。ソース: www.allmovie.com

 

 

神戸大学ではないが、

電気通信大学に進学してNTTに入社していた

「新解眞規(シンカイ マサキ)」

 

 

彼とは高3で王家合流。

クラスで「おはよう」「おいーっす」と、朝からいっしょに会話していたね。

新解は自転車通学で車との接触でよけきれず、

骨折したり、彼が中学生のとき、今から思うと宗教団体からの、

呪詛指令のせいで、医者も原因不明というほど、

謎の、彼の中指先が腐り始めた話を記憶している。

彼の右手か左手が忘れたが、確かに、爪の部分が黒くなって消えていなかった。

天王星や水瓶座への呪詛指令が当時も、和歌山王家の子どもたちを襲撃していたことを

あらわす。

放送部だった。

彼は自分の意見や発見したことを放送部のように、

たくさんの王家に発信する役目があったのだろう。

電気通信に従事していたことから、龍系の騎士団だったと思われる。

 

 

2016年ごろ、新解のホームページをネットで見つけた。

今、消されたのか、ない。

NTTも、こんな、出版する形で代償引き換えで、生贄出荷していたんだな。

 

世界最高クラスの品質(帯域保証,高稼動率,低遅延)を実現するイーサネット 専用システム

坂本 真澄,荒谷 克寛,西尾 弦一,安藤 雅文,新解 眞規,久島 孝昭,新井 薫,恩田 英俊,岩下 秀徳,小川 雅也,黒川 修,行田 克俊
NTTネットワークサービスシステム研究所

NTT技術ジャーナル2016年7月号 | 電気通信協会 (tta.or.jp)

 

 

 

 

映画「天気の子」の新海誠

 

ほおら!

そっくりではないが、

和歌山のわたしの同窓生たちは、

なぜに、どうして、こんなにも有名人と似た顔の人たちが多いのだろうか?

 

話は逆で、

和歌山王家の子どもたちの遺伝子を、

日赤や病院や保健所などと結託して、

遺伝子泥棒をして、悪魔崇拝の祭壇の一つ「芸能界・スポーツ界」に、

差し出していたのだ。地球人たちの裏切り者!

 

新海誠展:音声ガイドは神木隆之介 「僕も楽しみ」と新海監督 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 

 

 

森田訓行(モリタ ノリユキ)

 

渾名「モリータ」

高2で王家合流。

 

「モリータ」とは、とても仲良くしてもらった。

ヲタク顔のヲタクらしい理系なのだが、

とても頭いいのに、敢えて勉強の頂点を目標にしない、

友だちを大切にする姿でコミュニケーション能力も高く、

間違えたことはしないし、口論さえ一度も見たことない。

まぁ、王家たっぷりの、

ヲタク高校では口論やイジメなど、なかった。

本来の王家たっぷりなら、イジメなんて起きないんだよ!

イジメや意地悪は、地球人だけがやっていること!

 

わたしは誤解が多いので、

わたしの噂は、相当ひどいものだったらしいが、

わたしの耳には入ってこないから、快適!

どうせ、宗教信者の子どもがばらまいているだけだから、

どうでもいいし、王家の仲間がいたら、それだけでいい。

 

いっしょに、男子の中で女子1人か、

仲が良かった「チーコ」と2人だけで、

ヲタク男子のグループといっしょに、

トランプやカード遊びや、なんでもない会話や遊びが

楽しかった。本当に楽しかった。

「モリータ」の、まさしく、正しい姿の助けもあった。

 

学校の電磁波か知らないが、

気分が悪くなって保健室で横になっていたら、

「帰り自転車で送ってあげるから、待ってて!」とか、

高3の謎の事故で入院後、

快気祝いとして、みんなで「モスバーガー」を

モリータがお小遣いから奢ってくれたりしてた。

同級生だが、頼もしいお兄さんのような存在が「モリータ」だった。

 

少年や男性にイジメや犯罪を受けることが多かった人生で、

男性全員を嫌いになることがなかったのは、

数は少ないが正しい騎士団のような少年たちの存在が、

わたしの心の中の「灯り」だった。

 

モリータは、182cmでピンクがかった真っ白な白人のような肌と、

当時和歌山に多かった、ナチュラル茶髪の猫毛だった。

 

森田の顔立ちと苗字と騎士団から、

アフリカ大陸の「モーリタニア」出発で、

ヨーロッパを通って、中国か韓国から日本に辿り着いた遺伝子ではないだろうか?

 

 

テレビで放送されていた「ベスト・キッド」を鑑賞していて、

最後のクレジットに「モリタ・パット・ノリユキ」の文字で

驚いた記憶がある。1984年のあのスターウォーズで、

裏で宇宙人VS地球人の過激な戦争があった時代に

「ベストキッド」という作品が制作された。

 

 

パット・モリタ - Wikipedia

 

 

 

↓モリタ・パット・ノリユキ

 

ああ、また、チョビヒゲだ。

Z組織の軍人だ。決してネゲントロピーではない、

エントロピーのA組織の、もうひとつの、着せ替え仮面「Z」

 

AtoZ ではなく、A=Z

ネゲントロピーは、今までなかった。

世界で、わたしが「N」(ネゲントロピー)を創造した。

 

 

「モリータ」の最期の、

何よりも、友だちや家族やきょうだいを大切にしようとした、

森田訓行ならではの、タイトルだと感じた。

 

森田は「化学部」で、

文化祭に出展するとき、わたしのアイデアを採用してくれたのは、

お世話になっている森田に恩返しが少しでも、できた気持ちで、

気分がよかった。

かわいらしい絵を描く人だったのは、この絵をみるまで知らなかった。

 

2011年ごろ何か、森田一家に起きたのだろう。

そして、

森田も道に迷い、ゾンビ感染発症者と結婚したために、

息子たち3人を連れて、地球の裏に隠されてしまった。

 

王家男子たちは、天の川伝説のように、

本当の伴侶と出会いにくい、惑わされる人生を

歩まされるものだから、自分から求める恋愛は、よくない。

宇宙は、すぐ近くに当たり前に伴侶を置いたり、

必ず、出会うルールになっているから、

自分から恋愛をガツガツ求めないことだ。

言葉や、しぐさ、見せ掛けの親切や忠誠心、顔の美醜や、

セックスに騙されないことが、王家男子たちへの課題だ。

それに、全員恋愛や結婚、家庭をもつとも限らない。

当初の宇宙が決めた計画に従えよ、Hと化した、寂しがり屋の、

弱虫の王家男子たちよ。

 

 

 

 

入れ替えられたクローンの、

地球人の両親たちに育てられた王家の子たちは、

学校→大学→大学院や留学で、

企業や医者や公務員に行くことがよいとされているが、

実は、それが、アニメ「約束のネバーランド」の、

生贄出荷システムと同じなのだ。

 

学校も企業も、公務員や政府も、

大人たちのほとんどが地球人に入れ替えられ、

王家の子どもたちや若者たちを殺害して食べていたのだ。

ひどいエリアの一つが、

世界中、実に、世界中から、わたしらの和歌山王家を

地球人たちが狙って、食べていたのだ。

それは、長い間、ずっと隠されてきた、世界の真実だ。

 

ジョジョの奇妙な冒険は、宮城ではなく、

和歌山がふさわしい一つの「杜王町」

人が消える町と超能力者誕生の町だ。

 

人食いの映画監督が、

何を伝えるために作品を作ってるの?

お金と数字を集めるためか?

名誉をもらうためか?

 

おまえら映画監督の、しょうもない戯言の、

ああ、もう、さっきもきいた、繰り言の物語シナリオばっかり、

何も伝わらない、嘘ばっかり、浅い知識で何を語っているのか、

宇宙のわたしには、届かない光線だよ。

ゴミ映画、ゴミアニメ、ゴミ!

 

暗号鍵でも、

あんたら、そんだけしか暗号鍵もってないの?

1人で世界の暗号解読しそうな勢いだよ。

ちゃんと、まともに働けよ、宇宙人たちよ。

この破壊されつくした、地球や太陽系惑星や、銀河の、

現実を知れ!

 

煌びやかな、裏で王家を犠牲にした、

嘘の世界は、すべて破壊しつくす!

王家食いで成り立っている地球人たちは、地球上で必要ない。