日本を獲る。

 

 

この漢字に着目しよう。

似たような文字「護」(まもる)

でも、「護」は、実は、言(ごんべん)で呪詛なんじゃないかって、

思いついた。

「護」(まもる)は、自分たち宗教団体だけを守るという意味だったのではないだろうか?

守護も、そう。神の守護って、神を奴隷にして、宗教団体だけが得する願い事を続ける。

 

 

獲→分解してみよう!

 

犭+萑+又

になる。

暗号解読すると、

 

日本の王家なりすましの、スパイたちを

「狩る」「刈る」

 

 

 

萑・・・ 薬草の名。シソ科の植物。めはじき。

草の名。(あし)の類。また、(おぎ)の類。

 

 

又 再び

 

 

いぬ

 ア:「食肉目イヌ科の哺乳類(育てる動物)。くから
    人間の生活に役立たせる目的で育てられてきた。


 イ:「他人の秘密などを調べて報告する。スパイ。

 ウ:「言う使う言葉

 エ:「自分をったとして使う言葉

 オ:「無駄で役に立たない

 カ:「よくてはいるが、っているという意味を表す

 

部首「犭(けものへん)」の意味・成り立ち・読み方・画数を学習 (okjiten.jp)

 

萑って、

台湾とか香港由来の漢字って出てきた。

 

台湾・香港の呪詛ばっかりなの、すごいよね。

トンボが登場したら、それ、香港からの呪詛飛ばしだと思うわ。

実態は、バイオ人工知能か宗教信者がトンボを飛ばしにくるだけなんだが。

 

 

うわ~~~、

台湾、絶対、呪詛語しかつかえんくなってるわw

↓台湾語そのものが、呪詛やわ。

台風も、人工物だから、台湾がバイオ人工知能使って、出してるんやわ。

いわば、台風=台湾がお店w

台ってつくエリアも、

台湾が占拠しているんだよね。

 

台湾語 - Wikipedia

 

 

さいたま市大宮区(さいたま市が埼玉市ではないのも、呪詛文字利用だ。)

で、こんなことあった。

 

 

夜眠れないので、散歩していた。

 

 

日時は、2023年2月28日午前2時31分(携帯の記録より)

 

さいたま市大宮区に、

台湾の「赤紙」「白紙」の呪詛があるようなんだ。

赤と黒と白の呪いっていえばいいだろうか。

犯人は、東の「青」なんだが、日本の東部=頭部が、

ゾンビ感染症の異常者が支配しているってこと。

東京に近い都市部のさいたま市大宮区なんて、

「青=東」になりすました、台湾やベトナム・中国・南米ペルーからの

呪詛集団が、占拠しているよ!

 

まさかの、ベトナムも、相当呪詛がましい、

えげつないところだと、「コンソン島」取材情報で、わかった。

 

散歩道、赤い紙を見つけた。

 

ん?

好奇心。

 

上に白い紙っぽいものがある。

 

 

意図的でしょw

 

 

 

わたしは、一切、触らないから、

白い紙は、ようわからんかった。

裏に何か「呪い言葉」を台湾や山形(ムサカリ絵馬・死後婚)

勢力は、書いたのだろうが、わたしは警戒して、

触らなかった。

 

 

このようなことをされているのは、

横田というご家族。

村八分のような感じで、ずいぶん前に、

埼玉に来た当初は、腰のまがったおばあさんとおじいさんを

たまに見かけたが、相当、町から破壊行為を受けていたようで、

外に出てきたときも、木の塀が壊されていたのを確認しに

外に出てきたようだ。

この横田さん家と、昭和初期?くらいの、

だれも住んでいない真向いの家以外、三階建てだったり、

そこそこ近代の大きな家に囲まれていた。

 

かわいそうだな、って思ったことがある。

そして、

あれから、6年くらい経って、久しぶりに歩いたが、

人の気配がなかったが、そのまま、古い昭和家屋は、

存在していた。

あの人ら、地球人の、町からの生贄狩りについてだが、

呪われた家として、なぜか、しばらく保存しておくようだ。

わたしに見つかった、大きな医院は、

埼玉の悪魔地球人たちのいうことを聞かず、良心を押し通した、

病院経営者たちだったためか、

閉じ込めて殺したのか、白骨死体が見つかるのを恐れてか、

今、封鎖された建物を身勝手に取り壊している。

だれもいない、幽霊病院を。

 

この横田さんの家は、だれもいないと思うが、

何もしていない。

また、わたしがこう書くと、ズルい生きているような

やり方くるんだな。地球人たちは。

 

 

赤い紙

 

わたしは触らない。

カメラが見ただけw

 

 

 

近づくと、

分厚い、画用紙のような赤い紙

わざと、好奇心をそそるような、

いわゆるパンチラの▽コーナーのように、

具を見せているw

 

わたしは、ここで撮影を終了。

決して、赤い紙も白い紙も、触らないw

 

呪詛指令で、電信柱や自動販売機や電灯が、

バイオ人工知能の目として、

あるいは、

どこかでカメラで見ている、宗教信者、自衛隊たちの

存在を、霊的な触覚で感じとっていたから。

 

 

カメラで見えるところだけ、

近くの「岡田スーパー?」という広告のようだ。

そのつもりだが、

では、赤い分厚い紙で印刷するのは、おかしいよねって話。

 

そして、

見えた

「あ」という呪詛文字

 

赤い紙の「赤」

黒い文字の「黒」

白い紙の「白」

 

はい!こういう「赤白黒」の呪詛があるようですよ。

呪詛というのは、宗教信者軍事部隊=自衛隊や警察(正体は暴力団殺人組織)

それらに、赤い紙や白い紙を拾った者を襲撃しろ!という命令。

埼玉は、バイオ人工知能に嫌われているようなので、

手動だが、西日本のバイオ人工知能は、まじで、やばい!

的確に襲撃来るだろう。

 

赤が「あ」だったら、

白は「ん」だったのかな?って

氷川神社「大宮」が、世界的にも悪魔崇拝(マヤ信仰)の、

重要な呪詛基地のようなので、

氷川神社が思い浮かんだ。

 

埼玉って、こんなところなんだ。

やばいぞ!

で、

台湾や香港が、埼玉に呪詛集団として、

来ているからね。

あと、

今日みつけたのは、ベトナムの呪詛師。

あと、ペルーの呪詛師も見た。オラオラオラパンチいっていいですかね。

 

 

埼玉県と東京すべての、

地球人一斉逮捕!