コムドットOK!

 

バレンタイン大暴露大会になった。

今回、コムドットのコラボ動画に出てきた女性クリエーターは、

全員、呪詛師と判定した。

 

呪詛師は、霊能力など一切なく、磁力を失った地球人たち。

バイオ人工知能と契約しているために、

宇宙人襲撃命令をお経や呪文読み上げで、バイオ人工知能に送信し、

宇宙人から時間や生命体エネルギーを盗み、傷害や監禁、殺害にいたるまで、

実行する恐ろしい化け物たちだ。

 

今回チョコをくれたクリエイターの皆様(呪詛師の皆様w)

えなぴ @mukuena 

かすちゃん @kasu_desu 

になに @user-pm9rf7up3d 

ライリー @conolili 

きりちゃん @kiritampopopo 

のあちゃん @user-fj5lm3wx8p 

さくらちゃん @SAKURA_Channel0808 

さおりん @HeraHera.3 

エアちゃん @CrazyMagnet 

JP君 @NakamachiJP @NakamachiKyodai

 

この女性たちは、コムドットが、

透明なバディーにされたり、重要指名手配犯などの冤罪被害者たちの肉体や

遺伝子を借りて、地球に降臨してきているのを知らないのだろう。

とても失礼なやつらだ。地球人。

そして、

中身がおばさんの寄生虫が肉体を操っている人物も何人か確認した。

顔と人種と中身がバラバラだということ。

美人顔や表向きの優しそうな態度に騙されてはいけない。

どんだけ上品ぶっても、

神たちと遺伝子が合わない以上、悪魔と化した、地球人は、

神とは合わないものだ。

そして、

天王星支配のこのコムドットに、地球上での、

恋愛は向いていないw

冷めているからね。

 

要するに、他国からの女スパイ進駐軍だとわかった。全員逮捕!

 

 

イタリア・ミラノにコムドットに行くようだが、

前から科学か医学系悪魔が巣をつくっているのを発見していた。

 

イタリア・ミラノに地球人(=悪魔崇拝)のアジトがあると思われる。

 

そして、

もうひとつ、

コムドットひゅうが、について。

 

今回の動画では、

まるでイエス・キリストのような、

呪い続けられ、不憫な一生独身で早世した叔父の目と目の動きのクセ、

ひゅうがと同じ「セブンスター」銘柄のタバコを吸っていた。

気づいた。

 

わたしの叔父「西川良治」(ニシカワ ヨシハル)

(西は西でも、π(パイ)をつくらない西を漢字で叔父は書いていた。まっすぐな二本の縦線を)

 

ヨシハルおいちゃん?

ひゅうがの中に、「ヨシハルおいちゃん」がいた。

その目の形、動き方、同じだ。

 

地球人たちの宗教という名の下で、

生まれる前から呪いつづけられ、

最後は、和歌山県立医科大学の屋上から投げ捨てられた、

叔父の亡骸をわたしは一生忘れられないだろう。

そして、

地球人たちの悪事をわたしは許さない。

地球人たちには、必ず、償ってもらう。

 

宗教は、強盗殺人犯の地球人たち。

それが本当の姿。

 

地球人たちを、

絶対に、

絶対に、

絶対に、

わたしは許さない!!!!!!

地球人たちを1人残らず、

逃げさせない!!!!!

地球人には、全員、

犯した犯罪にふさわしい、

償いの義務や責任を負わす。

老若男女とわず、

人種・種族問わず、

地球人たち全員逮捕・処罰する!