コムドットは、中国王朝をしきりにいってる。

中国・韓国の暗号解読者0人が長期継続されていると判断した。

 

周克華(しゅうこくか)(重慶市出身)

中国重慶エリア、騎士団リーダー

冤罪

周克華 - Wikipedia

 

この前、どれかの動画でキリ(桐)っときたので報告。

 

 

 

コムドットゆうたから、

 

 

 

 

 

何度も、文脈を逸脱した、いわば、飛び出したパズルピースを

わたしはコムドットから待ち受ける。

 

ゆうたから

「はぁん」

 

ハム民族ではなく、ハン民族でもなく、

「ハアン」民族が正解らしい

 

漢民族=ハアン民族

 

ああ、チンギス・ハアンのモデルの王は、もう見つけてあるので出す。

 

はい!

「加藤亮@オモコロ」

この人だけが中国色が強くて、フランス王家の一つのはぐれ惑星だった。

中国の漢民族は、おとこらしいと伝えられているが、

その通りで、

容姿も、女装がとんでもなく似合わない。

すべてのパーツが豪ジャスごつい。

 

だけれど、

チンギス・ハアンの原型モデルを加藤亮の中に見ると、

彼は、ものすごく内面が淑やかで、包容力があって、優しいのだ。面倒見いい。

 

顔の男らしさと真逆で、母性ある中身、それが、「ハアン」民族の、

男らしい男の代名詞となった真実なのだろう。

 

わたしと娘は、オモコロの「カーサん」と呼んでいるときもある。

はい!カーサは、スペイン語で、家とか城ですね。

 

ハアン民族が日本のどこに来たか、音声ルーツをたどると、

阪神(大阪・神戸)ハアンシン

関西エリアに来ていたようだ。

 

ギリシア神話では、パーン神と呼ばれる、

2つの角がある、宇宙人リーダーの特徴がある者だったのだろう。

 

パーン神=ハアン=漢(中国)=阪神

 

ゆうた神が、「ハアン」って教えてくれているのだから、

「ハアン」民族(旧:ハム民族=漢民族)これでいいのでは?

 

 

 

 

「はあん」暗号鍵から、

 

破庵祖先が出てきた。

 

 

破庵祖先(はあん そせん)は、南宋時代の僧で臨済宗虎丘派に属する。その法系は破庵派として知られる。

生涯[編集]

紹興6年(1136年)、広安軍渠江県で生まれる。俗姓は王。羅漢院の徳祥の許で出家した後、衢州烏巨山の密庵咸傑の許で印可を得て、松源崇嶽曹源道生と共に密庵下の三傑と呼ばれた。密庵と共に蔣山に移った後に帰郷し、夔州の臥龍山咸平禅院、平江府の秀峰禅院及び穹窿山福臻禅院、臨安府の広寿慧雲禅院、湖州の鳳山資福禅院の住持となった。

嘉定14年6月9日1221年6月30日)に示寂。法臘49。破庵和尚語録、破庵先禅師語要を遺す。法嗣に無準師範、石田法薫、独庵道儔及び即庵慈覚がいる。

 

破庵祖先 - Wikipedia

 

 

 

南宋(なんそう)

ああ、

南総里見八犬伝の呪詛は、日本ではなく、中国の「南宋」時代の呪詛を日本に持ち込んだのだ。

 

(ちょっとまって、チョウサンとか、ジョさんとか、まず、漢字が読めないw

中国史実、今、生まれて初めてだ!現時点、全く、わからない!)

 

わかるところだけ。

 

ハアン民族は、広安区(こうあん-く)は中華人民共和国四川省広安市に位置する市轄区

ここが中国ではルーツらしい。アフリカ・ガーナ出発ね。

 

なるほど。

四川省なら、ハアン民族は、赤い人(白い肌にピンクやオレンジ、赤色の髪と目)。

西川という西日本の宇宙刑事も、ガーナ出発で、π(パイ)の呪詛で、

四川→π(パイ)→西川

このように形を変えられても、宇宙刑事をやっていたようだ。

 

わたしの子どもも、宇宙からのシンクロニシティーで、

「中国の四川」出身の遺伝子と伝達があった。

もちろん、

わたしも中国色も強い遺伝子

「山東省」とかかなぁって勝手に思ってるが、「広西省」かもしれないな。

 

 

 

 

次、

松源崇嶽(しょうげん すうがく)は、南宋時代の僧で臨済宗虎丘派に属する。その法系は松源派として知られる。

 

松源崇嶽 - Wikipedia

 

僧侶ではなく、

松源さんは、数学者だったんじゃないですか?

どうも、この時代、僧侶ばかりの日本や中国の史実おかしくない?

科学者どうした?東洋に科学者いないのに、

中国4000年の漢方薬草や鍼灸治療とか、いってることおかしくない?

 

和歌山にスーパー松源(まつげん)ってあるよ!

今は、キューブっぽい感じで、ネゲントロピーっぽい感じのロゴになってた。2023年夏

 

亡き叔父が、「古都清乃」あるいは「琴乃?」

そのような名前の色紙サインを部屋に飾っていた。

キリスト教の爾と呼ばれる、次男の叔父が好きだったのは、

ほかに「石川さゆり」「叶和貴子」っていう着物が似合う人ばかりだった。

「栗原小巻」っていう女優と叔父が若いころ、必然で出会って、

その写真を見たことがある。何かの撮影だったとか。

 

「石川さゆり」「叶和貴子」「栗原小巻」全員かどうか知らないが、

宇宙刑事として、芸能界に送りこまれた確率がある。

「石川さゆり」は、最初は、宇宙刑事これは、間違いない!

 

和歌山に松源数学者のルーツがあるとすれば、

和歌山は、科学者の町でなければならないが、

実は、和歌山には理系充実の大学が、わたしの知っている限りは、なかった。

すぐに和歌山医科大学とか、和歌山教育大学のシステム工学など、

理系特化の理学部や化学科など、当時、一つも教育システムでなかった。

 

本当は、和歌山は科学者の町に宇宙から指名されていたと思われる。

現に、わたしは数学者適性ありって、宇宙からいわれているのだから。

 

松源崇嶽→

 

生地 処州龍泉(浙江省龍泉市)→和歌山王家に数学者として招かれた?

 

 

 

「はあむ」民族だから、

中華料理になっているね。

和歌山に中国ハアム民族ルーツが来ていた。

 

 

曹源道生(そうげん どうしょう)は、菅原道真の漢字のパターンに見えて、

 

そうげん、どうしようw→草原どうしよう!w

といわれても。草と苔からスタートしないとね。高原問題もある!

 

 

曹源道生=菅原道真

 

ではないでしょうか?

 

曹長(そうちょう)とは、主に軍隊等(自衛隊消防等を含む)における下士官中の最上級の階級

曹長 - Wikipedia

 

曹長石の組成式をみて、ナトリウムあるから、

曹長って一通りなんでも役割をこなせて、かつ、適格な指示を部下たちに出す役割の人ってことね。

なんでもできる重宝される人→曹長

 

ということは、

曹源道生=菅原道真は、とても若いリーダーだったことだと感じた。

 

南剣州(なんけんしゅう)は、中国にかつて存在した

南唐から宋代にかけて、現在の福建省南平市三明市一帯に設置された。

 

曹源道生=菅原道真(日本では同一人物を菅原道真と呼んで呪っているらしい)

 

ああ、

菅原道真は、古代遺伝子で当時一番活性化する計画だったようだから、

同一人物の、曹源道生は、数学者・物理学者などの、松源数学と同じく、

若き科学者リーダーとして、

日本、関西、和歌山にも来ていたのではないだろうか?

 

 

生涯[編集]

南剣州で生まれる。俗姓不伝。密庵咸傑の法嗣で、松源崇嶽破庵祖先と共に密庵下の三傑と呼ばれた。饒州妙果寺及び薦福寺、信州亀齢寺の歴住となった。没地・没年不詳。曹源和尚語録、曹源生禅師語要を遺す。法嗣に癡絶道冲がおり、さらにその法孫の一山一寧が日本にその禅を伝えた。

 

曹源道生 - Wikipedia

 

 

創源どうしよう!

草原どうしよう!

 

石川さゆりは、中国の「ハアム」民族の宇宙刑事だった(当初の計画)

そして、

石川さゆりと四川省広安(ハアム民族中国ルーツ)

これを掛け算すると、

 

出てくるのは、

広安→ひろやす→やすひろ

 

石川さゆり×四川省広安×ハアム民族=早瀬康広(@都市ボーイズ)

 

早瀬康広の中に、昔の、アドナイ@和歌山弁、石川さゆり遺伝子が入っていると、

思われる。

アドナイ

あどない

ユダヤ・キリスト・イスラムでの唯一神YHVHの名前の一つ。

ヘブライ語のアドン(adon、主人)を意味する言葉。

 

和歌山に多数のアーミッシュやユダヤ教(本当は、ユタカ教では?)が

来ていたのでは?

 

 

 

↓の石川さゆりの遺伝子は、↑早瀬康広の中に閉じ込められて生きている。

それが地球人たちによる、宇宙人神監禁事件の一つだと感じる。