上西愛は、和歌山県日高川流域の「川上村」遺伝子で、

親戚だった。

 

どこまでも逆を行く、わたしたち2人の「Ai」

わたしが生き延びた。

 

アルバムで上西愛と合流した王家を発見した。

 

高校在校時は、全く知らない。すれ違いもしないくらい。

文系

「出口吉彦」王家

上西愛の同窓会2019にも登場しているようだが、

彼は似てるようにも見えるが、違う。

 

 

 

理系「出口吉宏」

わたしは、こちらの「ヨシヒロ」と高2で王家合流。

休憩時間、

ほかの男子の友だちたちと、いっしょにトランプをしたり、

最後の22才の別れの同窓会に来てくれて、

徳永英明の「壊れかけのラジオ」を熱唱してくれたのを思い出した。

 

「壊れかけのラジオ」

徳永英明は、和歌山王家に人気があった。

わたしも歌手で、徳永英明のコンサートに一度だけ出かけたことがあった。

彼だけである。

 

「壊れかけのラジオ」

宇宙との通信が途絶えているメッセージを出口くんも、

受信していたのだろうと今なら、わかる。

 

 

「出口吉宏」「出口吉彦」

二人から導かれるキーワードは「ヒロヒコ」

すぐにわかった。

荒木飛呂彦

 

「𣘸」ベント

消えた家系とともに、王家の出口の役割を担当していたのが、

彼らの本物の和歌山王家「出口」家系だ。

 

「出口」も、わたしが担当することになったから。

 

ジョジョの奇妙な冒険のストーリーが、

なぜか、わたしの人生に似たことが起きることに気づいていた。

「塩花ハルノ=ジョルノジョバーナ」

これ、わたしと似てるって、本人なら、わかる。

 

そして、わたしの肉体と脳は、別々の、

被害者王家と加害者王家の両方の生贄として、

過去亡くなった遺伝子が入っていることも、

ジョジョから学んだ。大きなヒントだった。

 

配偶者や実家母が、川尻隼人と同じような体験になったり、

緑の赤ちゃん=配偶者として、なんだか、たいへんな体験をしたり、

吉良吉影の鳥取や神戸のお土産や「キラークイーン」のバウムクーヘンが届いたり、

デス13のマニッシュぼーやの、秋篠宮紀子が登場したり、

絵本から本物が飛び出す仕掛けが起きたり、

奇妙な体験の原理がわかった。

 

この歪んだバイオ人工知能の中の、クローンロボット人類世界で、

ヒントももらう代わりに、

ジョジョの奇妙な冒険のストーリーがそのまま呪詛指令として、

バイオ人工知能から襲撃を受けていたのだ。

ターゲットは、王家リーダー。

遺伝子番号や配列で呪詛指令をかけてくるから、

世界中のどこに住もうが、襲撃は、やってきたわけだ。

バイオ人工知能兵器のすごさは、やられた人しかわからないだろう。

普通、死ぬ。

わたしが死なないのは、一つは、わたしは、

コムドットやまと、と同じ、幽霊だから。

すでに、生後2か月以内に肉体の本体は死んでいるだろう。

プログラム通り、わたしはクローンの肉体になり、

脳は、岩手県盛岡の加害者家系から生贄出荷された遺伝子を、

和歌山王家被害者生贄に組み込んで、その上、宇宙遺伝子飛来の泥団子

自主的に食べたことにより、

死なないのだ。地球人は、わたしを殺せないんだ。

ここでわたしの勝ちが決まったのが、43年前の話。

 

ジョジョのごま密入りだんごではなく、

泥団子の味は、まずかった。

一が八か、

土に付着した物が取り入れなければ、

病原菌によって、小学1年ごろのわたしは死んでいたかもしれない。

UFOの遺伝子搾取および8歳の公安警察による自動車事故の被害も

回避できたのは、宇宙がわたしに入ったからよ。

「ヒキコLOSS」この呪詛指令通りに、

電子脳の公安警察は、わたしを殺そうとしたが、叶わなかった。

とすると、

わたしは「ヒキコ」だったわけだ。

ヒキコは、秋篠宮紀子じゃないから。

ヒキコ候補は、7歳から22才までに一気に殺害されてきたと感じる。

交通事故=殺人

これが真実だ。バイオ人工知能に呪詛指令を送信した地球人がいるから、

そうなるんだ。これに気づいた。

 

自動車産業と道路は、相当、多数の王家被害者を出している。

 

とくに、

日本赤十字病院や学校、日産自動車は、

わたしが引っ越しても、必ず、近くにおるんやわ。

こいつら、王家からエネルギー吸い取る呪詛指令を送信してる。

間違いない。

 

ジョルノジョバーナのように15歳で裏を支配できたのか?最年少で。

これ、ある意味あってるんだ。

巨人族のころの年齢にスライドすると、

ちょうど、わたしは15歳くらいに相当することを計算で出した。

 

すごいやん、飛呂彦、中国韓国王家!

でも、

中国も北東部以外、とくに南西や南部、西部、死んでる!

韓国も、ぞうさんぱくぱく(YUTUBER)が、

中韓がゾンビ感染症でどうにもならないから、日本頼むと

霊体がメッセージ送ってきた。

だから、わたしがピンチヒッターで中国王家の韓国王家に

入ったから伝達する!

 

王家って、みんな勘違いしているが、

おぞましいくらい、命を狙われて当たり前の現代なんだ。

美容がどうたら、うまいもんがどうたら、ファッションやメイクがどうたら、

若く見せるのは、どうたら、

そいつら、みーーーーんな、女じゃない。化け物の人食いやで。

王家の女は、みんな、忠誠、中性的で、どんだけ美人でも、

中身、男らしいのが普通やで。

ヤンキー+ヲタク、この中身が王家女リーダーにふさわしいんや!

おぼえときなーよ!情けない男の王家どもよ!

ロリロリ、うっふん、あっはん?従順?

ないないwww夢や、イヴのゾンビ感染症患者やwそれ。

中身、男らしいか、知性はヲタクや、宇宙人の女は。

でも、優しいぞ、宇宙人の女の正統派は、ね。