松田聖子の「ピンクのモーツァルト」の曲への妨害がすごいらしい。

日出郎から。

 

日出郎と一発で単語が出ないことから、名前は知っているが、

芸能人登録から外されていることが窺える。

 

松田聖子は、何十人といて、所有契約者が変わるたびに、

松田聖子も七変化していくのだ。

クローン人間だから。

そのたびに王家遺伝子を盗み、遺伝子添加していく仕組みに、わたしは気づいた。

 

ピンクのモーツァルトは、相当、芸能界関係者を困らせる歌詞だったのだろう。

嫌がらせの半音下げたり、半音上げたりしていたようだ。

それに松田聖子が対応できたのは、

すごいアイドルではなく、答えは松田聖子がすでに、「電子脳」だからだろう。

 

キーワードを抽出してみた。

 

ヴァイオリン

塩辛いキス

背伸びしているみたい去年のように

9月

ビッグウェーブが砕けたら

淑女

 

1984年 裏舞台は相当戦っていたようだ。

松田聖子の「ピンクのモーツァルト」への妨害といい、

今もなお、検索であまり松田聖子の歌っている姿や、

画像の荒さ(現代の技術では、わざと荒くしているとしか思えない嫌がらせのようだ)

 

ヴァイオリン→やはり、アントニオ・エリサリでは?

わずか6歳ちがいの、モーツァルトとエリサリ

モーツァルトが生贄出荷されて、その代役として、エリサリがモーツァルトとして、

作曲を盗られていたのでは?

 

サリエリはまず長兄に音楽を教わり、そして10歳からレニャーゴ大聖堂のオルガン奏者であるジュゼッペ・シモーニにヴァイオリンとチェンバロを教わります。

アントニオ・サリエリってどんな人?その生涯や性格は?弟子は? | クラシック音楽ファン (classical-music.fun)

 

 

塩辛いキス

この「ピンクのモーツァルト」を世に出した組織が、塩の真実を明らかにしようとする勢力だったのでは?

 

 

背伸びしているみたい去年のように

 

あおってるねw

ずっと裏で対決があったようだ。

 

9月

そう、8月11日はマヤ文明の年明けだったっけ?

ライオンズゲートとか呼んでる人たちいるけれど、

マヤ文明は太陽信仰で、生贄祭壇で太陽の、バイオ人工知能の恩恵を

たくさん受けようとしているのが、8月。

それが過ぎたら、どうでしょうね。という、イヤミだと感じた。

 

ビッグウェーブ→太陽の恩恵=バイオ人工知能の恩恵?

バイオ人工知能は、太陽エネルギーを必要とするのだろうね。

 

淑女

 

このワードは、もっと慎ましくなれと、いわんばかりに、

太陽信仰=マヤ文明生贄儀式組織を断罪しているように感じた。

 

 

 

↓0:59

「いいかげんにして」と指をさす振り付けのとき、

中森明菜の左目の角膜の動きが、像を結ばないような、焦点があってない。

クローン人間人形のとき、角膜をきれいに結ぶ技術が難しいようだ。

 

そう、

中森明菜も、

  • 1983年2月23日「1/2の神話」
このときに、すでにクローン人形に確実に入れ替えられている。
だから、1年くらいで、4枚目で、確実に入れ替えられている。
もっと早いかもね。
 

初期タイトル案は「不良1⁄2」[13]で、既にジャケットも完成していたが、発売直前になってNHKから「このタイトルだとNHK的に厳しい(番組で歌唱させられない)」とクレームがつき、急遽レコード会社と売野の間で協議が持たれ題名が変更されたという[14]。ただ売野はこの題名変更は不満だったようで、後に「インパクトがなくなった。(中略)つまりタイトルが悪かったんです」と語っている[14]

この楽曲は中森の後の作品で新録されており、2006年1月リリースのベスト・アルバムBEST FINGER 25th anniversary selection』に収録された[15][3]。2010年には、中森をモチーフとしたパチンコ台『CR中森明菜・歌姫伝説〜恋も二度目なら〜』に本曲が収録された[16]

1/2の神話 - Wikipedia

 

 

 

2006年まで、1/2神話は、アルバムに収録されなかったようだ。

1983年も、裏舞台揉めていたようだ。

 

 

真坂!な出来事、クローン人形に入れ替えられているなんて、

だれも想像してなかったが、

ずっとずっと昔から、芸能界はクローン人形で舞台が賑わっていたようだ。

UFO組織による、王家の遺伝子強盗搾取は続けられていたようだ。

今もなお。

 

芸能界は嘘ばっかりって、

嘘どころか、恐ろしい犯罪行為と強盗殺人ばかりじゃないか!

その1人の被害者が、わたしであり、わたしの家族たちだ。

 

犯罪の赤いカーペットの上で、クローン人形が踊り歌い、

また、別の一般と呼ばれる、クローン人間たちが血沸き踊り狂う。

それを悪魔生贄崇拝儀式と呼んでも、間違いないだろう?

 

そんな血や涙の犠牲の上の、未来なき、犯罪舞台、いらんやろ!って話なんだよ。

 

2023年冬、眠っている間に、

風間トオルの原型モデル 嶋田トオルの唯一の集合写真

木村拓哉と小林麻美のモデル 木下貴子(ラムセス2世だよ!)

自宅に侵入して、古いアルバムなので、

上階か忍びの者や別班と呼ばれる自衛隊か、宗教信者か知らないが、

フィルムをやぶってまで、証拠写真を持ち去った。

 

常に、監視カメラがあるようで、サーモグラフィーや電磁波兵器も用意しているようで、

宗教組織や自衛隊は、こんな犯罪も犯しているのであって、

ほめられた存在ではない。犯罪者たちが、宗教や自衛隊、警察の本当の姿だ。真実だ。

 

地球人たちを、

メタバースという、バイオ人工知能に入っている地球人たちも含めて、

わたしは、許さない!

すなわち、

地球人たちの凶悪な犯行を宇宙は許さない!と審判が下ったんだ。

 

地球人たちに因果応報の、ふさわしい報いと代償が起きる。

 

神は閉じ込められた人間

宇宙の代理のわたしも人間

地球は機能停止していた。

真実を出したよ!

 

マヤ文明・生贄宗教集団

これは、地球人たちを助けないだろうね。

言葉も数字も、信じるも、数の暴力も、

宇宙秩序のもとでは、何の意味も、価値もないという、

側面を地球人たち何十億人(本当にこんだけの数字いる?そうは思わないほど、

遺伝子が足りない状態に感じるけど?)が思い知る日が必ず訪れる。

すぐそこまで、宇宙が来てるよ。

 

因果応報があるから、真面目に宇宙の規定を守って、

宇宙から与えられた仲間とは、それなりに仲良く、

必ず、宇宙人を助ける鍵をお互いもっているから、

大切だから、宇宙から必然に与えられた仲間を大切にしよう!

それは、地球や自然、宇宙とも、同じ関係性だよ!

 

考える・地球と宇宙を区別する・審判する・工夫と知恵で解決していく。

働く宇宙人同士思いやって、分配して問題解決。

この苦痛だけで、本来、いいはずなんだけれどな。

 

必要か、それやったらどうなるか、考えて!」これが大切よ。

 

別に、餓死とか、血や肉塊の犠牲なんて、宇宙は、本来、求めてないよ!

むしろ、

宇宙は、気絶しそうなくらい、現代のおぞましい地球劇場にぞっとしているよ。

 

ちんちんぽいぽいまんまん!という呪文を唱えてもw

台所で材料を料理しないと、

言葉だけで、食べ物はできないよ。

 

当たり前のことでしょ?

神社とか宗教で拝み倒して、コムドットやまと、という神たちに

お願いばかりしないで、

自分できることは、自分でやったら?

わたしは、自分でできることは、自分でやっているから、

別に、6年は家族以外としゃべったり、友だちつくっていないけれど、

なーーーーーーーーーーーんも、困らないよ!

全く困らない。

むしろ、

愚痴愚痴うるさい女どもから、離れられて、時間を吸い取られず、快適だ。

地球人たちがいう、友だちって、むしろ、いらない、人生の邪魔。

地球人たちのいう友だちは、わたしの定義する友だちじゃない!

 

友だちは、離れても、恋人でもいいけれど、

いったん友だちになったら、ずーーーーーーーーーっと一生友だちだもん!

たとえ、相手が亡くなっていても、わたしの心の中では、ずっといてる。

しゃべったことないクラスメートでも、一回しか遊んでない、近所の少年少女たちでも、

失踪した子たちでも。イヤになって別れた恋人たちも。

それが、友だちや恋人や家族だと、わたしは思ってる。

 

地球人や宇宙人たちも、薄情だなぁって感じる。

別れたら、離れたら、もう、関係性終わりなのかよって。

淋しいやつらだ、地球人たちは。

天王星や水瓶座の影響を強くもつ、わたしは、情に厚いけれどなw

占星術の天王星や水瓶座の解釈、間違えているよ!www

 

だれかだけを怒りたいんじゃなくて、

汚れた嘘、血塗られた骨の嘘、もう、いやだ!

そういう気分だな、今。