松田聖子(青い人・韓国中国王家)

中森明菜(赤い人・親戚の洋子ヨウコちゃんに似てたことと、

中森明夫という和歌山の画家と出会って生徒たちと遊びにいったことが一度あり、

何度もシンクロニシティーで出会ったな。)

ここらへんは、間違いなく、わたしと王家同士の親戚だと感じる。

わたしは被差別部落ではなかったが、

それ以上の、和歌山強制収容所の中の古代遺伝子実験施設にいたから、

彼女たちより貧困と差別とイジメは極めていただろうと感じる。

 

そして、

 

顔でいえば、

小泉今日子がいつも似てるとAIが出してくるのだが、

今の、目と眉毛やパーツ位置が似てるのかな?

 

小泉今日子って、あんた、

韓国は入っているだろうが、

真坂!中央アジア遺伝子所有で、

わたしから遺伝子盗んでる?

まぁ、芸能人はすぐにクローン交替で別人になるから、

わからないけれどね。

中央アジア5か国のジェノサイド計画発見して、

止めたけれど、中央アジア遺伝子王家、貴重だからね。

 

わたしは、キルギスタンの遺伝子入っていそうだよ。

偽装やめてくれよ、小泉今日子!

スペイン?モロッコ?

まぁ、安倍偽総理と戦ってくれたようだが、

あんまり、小泉今日子をよいと思っていない。わたしは。

 

女性は、宇宙人でも地球人でも働いてくれないって、

知ってるから。

 

 

キョンシーかよ、小泉今日子w

 

キョンシー イラスト に対する画像結果