思い出した。

1981年まで、わたしは少年にモテモテだったと母からきいた。

その後、騎士団の少年たちはUFO誘拐され、奇襲少年団(野球部)によって、

逆恨みのクローン少年たちの犯罪に巻き込まれ続けた。

二度と、わたしの騎士団は帰ってこなかった。

 

その中の1人、

コムドットやまと「ひゅうが」の中に見た少年。

 

前阪マコト(次男)

 

名前を思い出した。

棟違いなので、何号室か忘れた。

78910のどれかが、マコトくんの割り当てられた数字だったような、

ぬるま湯の目覚めの記憶だ。

 

4号室→萬川カケル(マンガワ)

6号室→嶋田トオル

46とネゲントロピーの中性子星のコードで遺伝子合体されているのだろうか、

コムドットやまとには、「トオル」(若い風間トオルに似てる)の姿を見つけられない。

 

 

トオル

トール→トール信仰 外見は燃えるような目と赤髪を持つ[4]、赤髭の大男[5]

トール - Wikipedia 赤い人とわたしは呼んでいるが、実際いたのだ。

↓ルを回転させるとラ

トーラ(ユダヤ教)

トーラー - Wikipedia

寅(トラ)騎士団

 

カケル・トオル

UFO誘拐対象児童の名前で、

呪詛文字の材料として、遺伝子略奪=透明なボディー=実質殺害

狙われる子どもたちだろう。

 

奇妙なことだが、

カケル・トオルは、テレビで、芸能人で、それでも、

たまに見かける名前だったが、

実は、実生活では、特に、2000年に入っては、

学校や近所でも、聞いたことない、消えた名前だと感じる。

 

ヤマトタケルの「タケル」は、

嘘で、そのような有名人は、いなかったととらえるべきだろう。

 

バイオ人工知能への呪詛指令としては、

橋を架ける→カケル

関門を通す→トオル

 

このような呪詛指令のために、

嶋田トオル・萬川カケル

少年たちは、中学生くらいでUFO誘拐により死亡したと思われる。

前阪マコト

最後にわたしが出会ったのは、

マトコくんが、中学3年か高校生1年くらいだったと記憶するが、

誠(マコト)を守ってもらっては困る組織によって、

誠=真実を消すために、UFO誘拐後、殺害されたと思われる。

 

あの日、

1980年~81年、10人くらいでUFO(オレンジ色・円盤型)を

施設の窓から見たが、本当は、見たら最期、王家狩り、人食いクローン人間を

町ごと入れ替える合図、それが「UFO目撃」の恐ろしい真実だったのだ。