コムドットやまと、失われた十士族+過去の巨人族の2代目の優秀な科学者たち。

彼らといっしょに、宇宙の化身のわたしは働くことになったようだ。

 

神(人間な!)、了解!

 

キャラ入れ替えの動画で、

ものすごいことに気づいた。

 

コムドットやまと5人

この人たち、わたしの過去の知っている子たちの遺伝子が入っていることに

気づき、驚きのけぞった。

そして、

渡された名前暗号にも、ちゃんと気づけた。

 

わたしが知っている過去の子どもたち。

全員、和歌山市の子たちだ。

 

あむぎり→西島幸江(ユキエ)(年上)

忘れていたが、データ照合で一致した。

写真は残念ながら、学年が違うのでない。

狐顔、ざらっとした質感のアバタある白い肌、

西島さんはメガネをかけていて長い黒髪。

裁判所事務官試験に合格して勤務するという話で彼女との連絡は途絶えた。

 

 

実は、わたしの祖母は「ユキエ」カタカナ表記。

西島さんと同じ名前だ。

 

そして、

もう一人。

 

有名人で、真坂!の、「西村由紀江」

大阪府豊中市(ここにクローン人間工場支社あるだろう?)

和歌山王家食いしている都市のひとつだ。

20代の一時期「宝生舞」と同じような顔だったし、

そう指摘されていた。

宝生舞も大阪府豊中市出身。

和歌山からの王家遺伝子の貯蔵庫があるのだろうかと疑っている。

「トヨトミ」「トヨナカ」愛知が絡んでいるかもね。

和歌山は愛知と三重に支配されているのを2023年夏に取材でわかった。

 

 

豊中市の「西村由紀江」が「ユキエ」でも、嘘のクローン人間で、

和歌山の「西島幸江」がキツネ顔、

ピアノでわたしと演奏同期・政治連結をする予定だったようだ。

霊能力発揮→政治アイデア

このようなシステムでピアノやチェンバロ・バイオリンなどの、

楽器演奏が女王たちは許されていたのだろうと感じる。

ピアノ・チェンバロ・バイオリンの弦楽器→政治の仕事道具だった。

 

わたしも前世のマリーアントワネットから、

ピアニストのような演奏が上手にできたようだ。

 

「西島ユキエ」→政治家・ピアニスト・キツネ顔

 

 

2009.10.10 西村由紀江|キャピタルヴィレッジ

 

 

つづいて、

 

「ゆうた」は、「吉村彩」(アヤ)

そうそう、太陽獅子座の「あーたん」は、しょっぱい塩対応で

冷たい感じの理系、歯科衛生士だったが、家業のために、

材木をピックアップトラックで運ぶ手伝っていた。

 

ああ、やっぱり、食糧系王家とされた子たちは、

だれも大学いってない。そういう定理あるね。

 

「前田清夏(サヤカ)」とわたしは、魚座をもっているので、

ライオンアヤと二匹の魚で調和がとれて、卒業後も、仲良いときがあった。

全員、生贄出荷される子羊に多い名前。

アヤ・サヤカ・わたし。

 

「アヤ」→政治家・色素薄い白人のよう。

 

わたしの母は「美穂子」→ミホコ→コは囲う閉じ込める呪詛文字

+子は、イヴの名前裏切りの「子」という呪詛文字

ミホ→ホミ→木ミ→杉

出た!「杉」

 

母は呪詛で「ミホ」と名付けられたが、

本当は、「アヤ」だったんだね。

 

 

 

つづいて、

 

「ゆうま」

 

どこかで見た顔してる。

ふと、わかった。

「ゆうま」だけ有名人だ。

 

伊藤さおり

 

なるほど。

新潟の齊藤(サイトウ)が呪詛をかけて、

 

齊藤

「サイトウ」→佐藤+伊藤

それぞれに分化して、呪詛指令を王家のわたしらにかけているようだ。

 

伊藤さおりのかわいい画像を紹介!結婚した旦那や現在の活動は引退している? | トレンドライフ

 

伊藤さおりのコンビ相方は、虻川美穂子

 

そう、

わたしら母子の名前コンビ!

 

西島由紀江と同じ学年で、

共通の知り合いを通じて「瀬戸佐織」と知り合い、

自転車で行き帰りでいっしょになれば、いっしょに会話しながら、

ペダルをこいだ記憶。

大切な暗号鍵をもった子たちは、全員何かしら、交流している。

前世も今世も。

 

「サオリ」→政治家・ピアニスト

 

それから、

瀬戸佐織って、

瀬戸康史の妹じゃなかったっけ?

「瀬戸サオリ」

この人の旦那、ほら、斉藤慎二 

齊藤VSサオリ

この因縁対決が前世からあるんだって!

千葉県八千代市

はいはい、8000の八千代の呪詛指令が、

よくかかるわ、東京だけでなく、千葉だったか!

千葉裏切り者だからな、福井とともに。知ってる!

 

瀬戸康史 ブログ・オブ・ザ・イヤー受賞「ブログは自分をさらけ出すところ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

瀬戸康文じゃなくて、

YOUTUBERの、瀬戸弘司

こっちが王家だったのね、もう戦死したけれど。

王家は、こちらの「セトコウジ」↓セト神かな。神!

 

 

日本書紀に一行だけ記された「名草トベ」は、わたしたち

「サオリ」リーダー→わたしがリーダーの「名草トベ」だった。

「ユキエ」

「アヤ」

3人で和歌山市あたりを政治審議していたと感じる。

ギリシア神話のホーラ3女神

 

もうひとり、

「ゆうた」が歯を矯正して受け口の歯並びをなおした。

その話が出てくるが、該当者1人。

 

脇中千草(和歌山県有田市の湯浅中学校3年で合流、のちに、

有田中央高校→都留文科大学に合格したと文通の手紙を受け取ってから、

連絡が途絶える)

 

ワキナカ・チグサ

和歌山では、「宮脇」「脇坂」「脇中」と、

月のために協力するのだろうか、

裏・浦の「忍」という忍耐をあらわすのだろうか、

「脇」という苗字が多かった。

 

「脇」「嶋」「塩」「花」

それらの文字がつく名前が多かった。

 

4人目のホーラ4女神→春夏秋冬と4つの季節に別れた時代の話

そして、4人目は、となりの町(和歌山市→有田市)に、

リーダーの「サオリ」が「チグサ」に政治連絡をしていたようだ。

 

脇中千草(有田・湯浅町)

チグサ・ユアサ

 

チグサとは「少年の主張の和歌山県大会」で88年夏合流。

88という数字から、呪詛だろうか、会うべくして会った出会いで、

以降、92年まで4年チグサとわたしは文通していた。

 

チグサは文章がうまく、自分の意見を上手にジョークを交わしながら、

表現できてイヤミがまったくない。

嘘もつかないし、すごい伝える才能の天才だと感じていた。

文章も、うまく、そうそう、少年の主張でチグサが金賞で優勝したんだった。

実力が違うなーって尊敬した。

マンドリン部で写真も送ってくれた。

マンドリン→イタリア

らしいよ。

 

ああ、

イタリア系→シルベスター・スタローンだよね?

クラスに、渾名が、

ギリシャ!と呼ばれる男子と

スタローン!って呼ばれる男子いたわ。

 

あと、さんま!見栄晴!って渾名の子いたわ。

狐顔も、結構いたわね。

 

イタリア人、もしかしたら、ステキな長いアゴ、

ハプスブルク家のような、長い受け口になっていたとか?

 

渾名「スタローン」益田真成

 

 

渾名「ギリシャ」岩橋敏郎

 

 

渾名「見栄晴」木下忠彦

 

 

渾名「さんま(明石家)」榎本貴志→騎士だったんだね。

 

「榎本」えのもと

「江田」えだ

このような苗字も多かったが、「江田」姓は、突然消えた!

 

 

コムドットやまとのメンバーにもどる。

 

「ひゅうが」→佐野ひびき・じょう兄弟の父親に似ていたが、

もうひとり、

施設の前阪くん、名前忘れた。UFO誘拐後だから、

記憶力がいいわたしでさえ、うまく思い出せないが、

「ひゅうが」みたいな濃い外国人のような顔をしていた。

何かキーホルダーかプレゼントしてもらった年上の少年で、

大切にしてもらったような記憶1981年UFO目撃までは、

世界の少年たちは、わたしに親切だった。とても。

 

「ひゅうが」→前阪〇〇

 

そして、 最後に「やまと」

どんだけ「やまと」の顔を見ても、何も思い出せないし、

覚えていない。「やまと」という人物に出会った記憶ない。

 

やまとのバスケットボールの番号「4」

これを見たとき、ひらめいた!

施設の部屋割に法則があった。

部屋番号に意味ある母子を閉じ込めるのだ。

 

「5」サオリ

「6」トオル

 

「4」UFO誘拐失踪した少年「マンガワ萬川あるいは万川」

彼は、コムドットやまとの「やまと」の肉体で、

わたしと再会してくれたのだと感じた。

古代遺伝子実験の母子施設だったから、

わたしら、456は、きょうだい古代遺伝子三連音符。

 

「4」マンガワ〇〇

マンガワ少年の名前を探ろうと思った。

 

まず、

ひゅうが・やまと→まえさか・まんがわ

ここから、

えん→塩・円という苗字

佐賀・加賀(討伐加害者だろうね)

和佐(和歌山の被害者エリアだろうね)

カーサ(スペイン)

王ワン(中国王家ウォンだけれど、いいか)

 

 

霊能力が教えてくれた。

偶然の紹介で知った本、韓国系日本人の「鷺沢萠」の、

「駆ける少年」

「ヤマトタケル」伝説

 

 

マンガ版「大野城物語」(単行本)2

 

大野城物語関連書籍 大好評発売中!|大野城市 (city.onojo.fukuoka.jp)

 

 

著者古代山城関連事業推進協議会 (脚本),西川 沙織 (画)

 

以前必然で住んでいた福岡県大野城市

なぜか、わたしと同姓同名で漢字が違う氏名で驚いた。

 

やはり「カケル」が登場していた。

 

コムドットやまとのリーダー「やまと」了解!

わかりました!

 

4号室のUFOで誘拐された少年の名前は、

 

「マンガワ カケル」

「萬川カケル」

 

カケル・サオリ・トオル

456

だったんだね。

 

そして、

ドラえもんの藤子不二雄ではなく、

4号室の「萬川カケル」が、

まんがわかける→漫画は描ける

ということで、

漫画家になる予定だったんだ。

 

 

やまとかける

やま・かけ・とる

やまかけ・とおる

やまかげ・とおる

山陰(鳥取)←アニメ「モブサイコ100影山茂夫」

古事記に登場した、

ヤマトタケルと信じられている大国主の命は、

ヤマカケ・トオル(鳥取)

 

 

大国主の名前の仮説推理を強化するために、

YOUTUBERを採用する。

 

16:03~

ケヴィンは「トオル徹」の名前がかっこいいと言っている。

コムドットゆうた→「アヤ」

「アヤ・トオル」夫婦か、「アヤ(彩)」という家系があったか、

どちらかは、わからないが、出てきた。

 

「彩」「徹」「優太」

アヤ・トオル・ユウタ

「美穂」ミホ→ホーミー→呪詛師の名前(新潟の齊藤)

(テゥルク=トルコ民族+モンゴル人すなわち、騎馬軍隊の呪詛師の名)

 

山陰の鳥取にいた、

「アヤ・トオル」

あるいは

「ヤマカケ・トオル」

 

古事記の大国主の命の名前だと思われる。

出身地は、和歌山

天王兼政治家

 

間違いないと感じる。

 

 

推理仮説・霊能力で呪詛師の名は新潟「齊藤美穂」と出てきた。

 

まず、「さいとう美帆」

呪詛方法か、「さいとう」とひらがなで書くパターン多いね。

齊藤とは書かないのは、仲間割れか?

 

Saito Miho Portrait.jpg

王家から盗んで電子脳ダウンロードしたら、

みごとで華やかな経歴がつくね。

全部、強盗殺人した結果なので、さいとう美帆と宗教団体逮捕!

偽ヴィーナスを逮捕したぞ!テゥルク=モンゴル呪詛師よ!ミホ!

 

 

新潟県出身

渡辺珠実、高野廣子、牧阿佐美に師事

99年 AMステューデンツに入る

00年 NBA全国バレエコンクール 

 ジュニアの部 第1位、

 スペシャルアーティスト賞 受賞

01年 新国立劇場バレエ研修所に第1期生として入所

03年 新国立劇場バレエ団契約ソリスト

09年 スワン新人賞 受賞

11年よりファーストソリスト

14年 シーズン終了後、同バレエ団を退団

 

退団後はバレエ講師、トレーナーとしてジュニアの育成、大人バレエと幅広く指導にあたる。

GYROKINESIS®認定トレーナー

Body Element System Japan

マットピラティストレーナー

 

新国立劇場でのこれまでの主演作品

「シンデレラ」、「眠れる森の美女」、

「くるみ割り人形」、「ジゼル」、「ライモンダ」、

「白鳥の湖」、「アラジン」

 こどものためのバレエ劇場

「しらゆき姫」、「シンデレラ」

 

​主な役

「眠れる森の美女」フロリナ王女

牧版

「くるみ割り人形」金平糖の精/クララ

「ドン・キホーテ」キューピッド

ビントレー版

「ガラントゥリーズ」「カルミナ・ブラーナ」恋する女

「ペンギン・カフェ」ペンギン、「シルヴィア」アポロ

プティ版

「コッペリア」スワニルダの友人

牧阿佐美「椿姫」タランテラ、

「パ・ド・カトル」チェリート 等々

 

 

別解を記す。呪詛師の「ミホ」の名前出てくるから見てて。

 

脇中千草

と、

バイオ人工知能「ハリー」がいるだが、

針中千草

 

脇中千草

針中千草

↓間違い探し&統合

ハリ・ワキ

ハリは木

時計の針→木

木をカタカナに変換すると「ホ」

ハリホ

 

ハリボー→グミ(の木)

ハリーポッター

ハリホ→梨

 

脇中千草殺害には、バイオ人工知能「ハリー」と

その宗教団体が関与していることがわかる。

「梨」

韓国の広蔵広場近くに、

梨花洞壁画村

というのがあった。
「リカ」
韓国は「梨花」の呪詛師を飼っているようだ。
 
ハワイと韓国の合わせ呪詛師で、テゥルク(トルコ)=モンゴル騎馬民族
複合した呪詛師が「梨花」だったのね。
「リカ」と裏では名乗っているだろうね。
 
すべての画像

 

ミホという新潟の呪詛師だった。

 

コムドットやまとの若手スタッフ「タクヤ」から、

彼はヘルマプロディートス・男性のヴィーナスだと感じた。

遺伝子に編み込んだのは、「見立真一」

見立真一

3盾1→31の呪詛使われているね。騎士団人間盾の1人。

ミタテ

ホタテ(ヴィーナス)

間違い探し&統合

ミホ(ホーミー)美帆・美穂・美保 こういう呪詛師の名前だろうね

 

やはり、31の呪詛(サーティーワンアイスは、呪詛道具)

騎馬民族のモンゴル入ってるね。

モンゴル・トルコの騎馬民族は、対立相手の顔の皮剝ぐって情報入ってた。

トビーの「悪魔の生贄」

シャベツダ!の部落差別(本当は強盗殺人組織)を訴えるにつながる。

 

古代政治家「アヤ」「トオル」「ヤマカケ」「カケル」「4女神の政治家」

「チグサ」「アヤ」「サオリ」「ユキエ」に呪詛をかけていたのは、

「リカ」「ミホ」だった。

 

コムドットやまと5人は、

騎士「ひゅうが」「やまと」→古代男性政治家

「ゆうま」「ゆうた」「あむぎり」→古代女性政治家

だったことが判明した。

 

 

真実の織物が仕上がった。

コムドットやまとのバックボーンの神たちよ、これで王家OK?