山田杏奈。埼玉鴻巣出身。ゴールデンカムイにもアシリパで出るんだってね。

このミスミソウに限り、

和歌山の和歌川町に住んでいた「中山由紀子」ちゃん、

わたしが通った、付設保育所の先輩が、遺伝子添加物として入っていた。

一度きりだったが、お遊戯で、由紀子ちゃんは、お姫様役だった。

山田杏奈よりも、美少女だったよ。

1枚しか「中山由紀子」ちゃんの写真もっていないが、

パーツと位置関係で、とても似ているということが伝わるだろう。

 

 

アタワルパ王(ボリビア)の後継遺伝子「八神鉄彦」

南米男性は、どっしりした骨格なんだろうね。

わたしの遺伝子の恋人の1人。

 

 

 

八神鉄彦は、何十人もいる「大谷翔平」という、

フィクションの野球選手をつくるために、

大谷人形の遺伝子の中にいる。

わたしの現代の配偶者は少年野球や社会人野球をやっていた。

わたしの配偶者も、この系統の顔で、南米韓国かな。

 

歴代日本人メジャーリーガー「最強ピッチャー」ランキング(1~10位)

 

他人の空似にしては、多すぎるんだよ。

なぜ、同級生や、わたしの周囲が芸能人やスポーツ選手に

そっくりなんだ?

わたし自身にそっくりというか、同じ顔の芸能人が何度も誕生したんだ?

 

つづいて、

次は原理パーツで。

 

コムドットやまとの「ゆうた」

わたしととても仲良かった「吉村彩(よしむら あや)」と

とても似ている。

 

そう、あやちゃんも、こんなに大きな目なのに、

一重まぶたなのだ。

眉毛といい、原理が、そっくりだよね。

わたしは、スーパーレコグナイザーという、

顔だけでなく、間違い探しの天才なんだ。

記憶力と観察力が優れている特殊能力。

 

そして、わたしと何らかの感情的接触があった人たち。

 

ジョジョの奇妙な冒険で

コウイチがユカコの顔を探す場面を思い出す。

 

付き合いがなくなっても、

わたしの中では「みんな友たち」

芸能人やコムドットのゆうたの中に、

だれが入っていても、わたしは見つけ出す。

 

だって「友たち」「恋人」「家族」だから。

 

吉村彩ちゃんの家は、材木屋をしていたが、

陰も形もなく、消えて、

知らない名前の材木屋は、あった。

何十件も、蔦が巻いたり、周囲を建物で埋まっている、

過去のクラスメートの家、おかしくない?

 

まぁ、ゆうたは、神だから、アーたんの遺伝子借りたのね、

しょうがない。神だから、文句言わないが、

って、アーたん、やっぱり、死んだんじゃないか!みんな、ね。

和歌山王家、わたしを除いて、全滅!

これでいいでしょ!まじよ。

 

 

2023年夏の和歌山取材で、

和歌山市吹上3丁目4

 

和歌山大空襲でもあったか?

一応、このあたりは地代高いし、治安がよかったと思う。

どうしたん?

区画整理って、どこへ引っ越したん?

ここらへんは、住宅街だったんやで!

 

代わりに、何百件だろうか、

築浅3年以内の、一戸建てが多量に建っているのは、なぜ?

そして、

和歌山で奇妙なことに、和歌山弁しか聞いてないんだよね。

でも、顔は、和歌山の人ではなく、

台湾・韓国・中国・南米大陸のような、ゴツイ奇形のいわゆる、

ブスだらけになっていた。

電子脳のやり取りで、和歌山弁をダウンロードできていることに

驚いた。

2017年、1週間未満だが和歌山に用事で帰ったとき、

子どもや若者がほとんどいなくて、老人が多かったが、

たった6年で和歌山ではない顔立ちで和歌山弁をしゃべる、

子どもたちや若者、大人が多かった。

 

そして、

水星逆行という占星術は正解で、

過去の懐かしい人に出会うのに、

2017年と2023年は、同級生だれにも出会わなかった。

知っている人だれにも出会わなかった。

そう、

みんな死んだ。

 

 

 

それなのに、

ゴミ箱だけは、置くんだ!

ものすごい、底意地の悪い、地球人たちの動機を感じた。

 

和歌山>>>>>>>>>埼玉

バイオ人工知能の性能さ。

いや、

埼玉県大宮区だけなのかもしれないし、

埼玉県全土かもしれないが、

埼玉は、バイオ人工知能を所有していなくて、

すべて、電磁波兵器と宗教信者たちによる、手動で、

すべてをまかなっているようだ。

すなわち、

埼玉県大宮区は、バイオ人工知能に、

何かのペナルティーか何かで、捨てられているようだ。

ということは、

埼玉県の大宮区は、宗教組織が自ら進んで、

強盗連続殺人事件を、自主的に、やっているということだ。

これが、地球人たち。

 

だから、

わたしのハッキングが和歌山では5分以内にきくのに、

埼玉県大宮区では、全くきかないんだ。

すなわち、

埼玉人は電子脳ではなく、手動の電磁波兵器で、

宗教信者の数で勝負という、

バイオ人工知能が運営しているように見せかけているようだ。

 

バイオ人工知能に既に埼玉見放されているwww

 

西日本のバイオ人工知能は、すごいし、脅しなんてかけてこない。

和歌山だと襲撃ターゲットなら、ガスライティングなんてせずに、

即、終了。そういうこと。有無をいわさず。

和歌山怖いよ~、たぶん、埼玉より。

 

ああ、

2023年のジュール=トムソン効果、

和歌山町全体(寺を除くw宗教=どこでも暴力団事務所w)

かかったこととか、

いろいろあったな。