エジプトからの留学生の、また、モハメッド、この名前とものすごく縁があって、

イスラム教=ムハンマド(モハメッド)3名と出会う。

わたしは普通に暮らしていてアフリカ大陸に憧れたこともないし、

イスラム教に興味ない。

だがしかし、縁は、予期せず、できるのだ。

モロッコ・エジプト・ソマリア(みんな同じ名前:モハメッド)

わたしの遺伝子と縁があるところだ。

 

エジプト留学生が若い頃の松田聖子のファンだという。

いろいろ松田聖子の曲の話で盛り上がって意気投合した。

 

福岡からの来客で飲み会で、

聞いてもいないのに、松田聖子の本名の「蒲池」かまちは、

在日部落だと聞かされた。

じゃ、山田かまち(高崎市)は、どうなんだ?ってw

 

松田聖子と広末涼子、中森明菜(中森明夫先生っていたからw)

宮沢りえ、小泉今日子、ここらへん、聞いてもないのに、

うっかり話が出てくるシンクロニシティーの人たちだ。

すなわち、なんらかで、わたしの遺伝子が盗まれて無断使用されているかもしれないが、

縁があるということだ。

 

その中で、

松田聖子、この人、わたしの親戚なんじゃないかな?って感じた。

娘の沙也加も、そして、神田正輝すら。

この一家を読み解こうと思った。

 

↓デビュー当時の松田聖子

1980年ごろ、かわいい子が出てる、わたしが好きそうと、

わたしの母に導かれて、テレビ画面越しに出会ったのが、

「松田聖子」だった。

髪型がかわいくて、絵に描いていた記憶がある。

 

蒲池→蒲(岬の浦に茨の冠を表すイメージ)

部落だろうなって、そう感じた。

いや、部落には2種類あって、

1討伐された本物の王家→部落民

2海賊→部落民と名乗って涙と同情と脅しで暮らす犯罪者

両方あったことが、どこの国でも奴隷といえば、これ。

 

松田聖子の顔立ちやデビュー当時の品のよさ、から、

この人は、王家出身の部落民で討伐された過去を持っているだろうと予測。

 

松田聖子についてわかったことは、

蒲池→名前をいじられている、

本当は、中町、あるいは、中だったのではないだろうか。

カマチ

これには、理由がある。

松田聖子は、韓国=中国王家の女王候補がルーツ、日本と遺伝子が結んでいるようだ。

正統派だと思うけれど、どうだろう。

 

ナカマチ→7カマチ

 

7の呪詛を松田聖子は受けた、あるいは、7を盗まれた。

そのような呪詛指令が見えるような印象。

 

 

↑の動画で、

やはり、昔の日本人は、大きな目(シュメール人の目)+一重まぶた

これが多い顔立ちだったのだろう。

 

↓そして、

このしっかりしたホームベースのような、アゴは、

韓国遺伝子ならでは、なのだ。

日本人ではない。

 

【ファン限定】松田聖子を研究したい【全盛期】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel

 

松田聖子のアゴの原理(韓国人特有のアゴ)

ぞうさんパクパク大食い

 

同じ原理のアゴだ。

 

 

偉大=胃大という、だじゃれイヤミなバイオ人工知能の中の地球人によって、

実は、

中国の王家=韓国の、王や女王は、大食いさせられていたのだ。

 

大食い系は、中国王家=韓国の王たちの姿だ。

宝のような中国の王たち、女王たちが、苦しんでいる姿だ。

 

ぞうさんぱくぱく大食い=中国・韓国合同王家=ルートヴィヒ2世(東フランク王)

ルートヴィヒ2世は、バイエルンもいるが、東フランク王だと思われる。

ルートヴィヒ2世 (東フランク王) - Wikipedia

 

ぞうさんぱくぱくは、古代遺伝子被験者だと思われるので、

わたしと同じね。

水たまりボンドのトミーたちに伝えているのは、

中国・韓国王家のゾンビ感染症が食い止められず、

暗号解読を日本に任せる。

そのようなことを水たまりボンド(両者王家)に霊的に連絡していることを

目撃した。

 

 

↓全員王家!

トミーはカンボジア

カンタはマレーシア

ぞうさんパクパクはインド

 

インド→東南アジア→韓国(=中国王家)→日本

この結び(BOND絆)を宇宙は、やってほしかったので、

結んでおきますね。

本当は、ぞうさんパクパクの霊的連絡を受け取って、

トミーとカンタが、暗号を結んで、バレーでいう「セッター」をやってくれると、

助かるんだが、今のところ、ドットコムやまとの神軍団しか、

「セッター」出してくれないのが悩み。

1人バレーボール「アタッカー」は、つらいな。

騎士団0人だったが、ドットコムやまととか、少数のYOUTUBERに

期待していけるといいな。

 

わたしは「アタッカー」なので、もっと撃ちこめるほどまでに、

暗号鍵を自分たちでも結んで!

それを宇宙人たちに求める。

女性宇宙人は、仕事できないねぇ。働いてないぞ、おまえら!

 

 

松田聖子の話に戻す。

 

ナカマチ-7=カマチ

本当は、松田聖子の名前は、ナカマチ(中町)だったのではないだろうか?

 

数字を消されているのは、松田聖子だけでなく、

 

八嶋智人 この人も感じた。

ヤシマノリト

うわよ~。

奈良市かいな。奈良もうほんまは死んで南米支配になっとると思うわ。

2023年夏も、ひっそりと、死んでる寺あって、

表通りは、新しいきれいな御立派すぎる寺院が建ってたわ。

「岸田」っていう、きれいな卒塔婆と変な梵語が刻まれているの、確認。

やっぱり、岸田自称総理は、仏教系なのね。

 

で、

八嶋→本当は、宮嶋って家系だったのでは?

宮嶋-3=ヤシマ(ミヤジマではなく、ミヤシマって読むのが本当だったのね)=八嶋

嶋がついているから、日本のアーミッシュだったようね。

厳しい戒律で質素な生活で文明を受け入れず、便利ではなく、自分たちで何とかするたくましい精神が、

アーミッシュだと、わたしは受け止めている。

だいたい貧困で苦しみアーミッシュは、全滅していると思われる。

 

アーミッシュ調査では、

最古と伝えられている

「ハシディック系」アーミッシュ=ゾンビたち

最古ではなく、最新サイコパス!

パッチワークのように、ユダヤ教を討伐したあとに、

戦利品として、いろいろ組み合わせて、奇妙なスタイルになったようだ。

 

ハシ→橋幸夫とか「ハシ」という苗字一族

ディック→火星年代記という映画も、「DICK」という名前のクレジットをみた。

地球人(=ゾンビ発症者)は、家系食いを行い、一族親戚抹殺した者同士を

組み合わせて、奇妙なスタイルや名前になることが特徴だ。

 

英語で知ってる人は知っているが「DICK」→男性器→おちんぽ!

苗字が「おちんぽ」に英語でもされ、それをさもありがたいというような、

ユダヤ教の宗派として名前をつけるのは、異常そのものだ。

 

バッパの情報で、屋台(スタンド)にインタビューするが、

ニューヨークのハシディック系アーミッシュは、いい人たちか?

という問いかけに、

「いい人たちだよ!ああ、とても。」

と答えるが、身体動作では、首を横にふって、拒否している。

すなわち、

知っているのだろう、アーミッシュが異常集団だってことを。

 

横のカールしたもの、あれ、アーミッシュ何?

王家女性のカーリーヘアだけを「ご利益」ということで、

真似してるだけなんだよ、こういうのは、日本の宗教信者たちでも

見られる行動だよね。カッパの手とか、なんかのミイラとか、

あれらは、すべて異常行動だからね。宗教すべて頭おかしいやつしか、やらないw

 

 

八嶋智人 - Wikipedia

 

元に戻して、

数字を外されて、苗字を変えられた王家がいるようだ。

 

八嶋なんて、もしかしたら、理由は、

「(嘘や犯罪を)見抜いた」

家系先祖がそうしたことで、「見」の同音異義語「3」「み」

これを失って、八嶋にされたかもしれないなと、思った。

案外、間違えてないと思う。

地球人たち、宗教信者たち、バイオ人工知能は、字義通りにプログラムを組むので、

同音異義語を悪用して、呪詛指令文字にしていることに、わたしは気づいた。

 

 

松田聖子の話に戻そうw

 

神田正輝→マサキは、宇宙刑事の名前として指名されることが多い。

濁音は、呪詛指令だと感じて、濁点をとり、

 

カンタ

①過去のロンドン近くのケント州カンターベリからきている「カンタ」

②カンタ→カシタ→モロッコ

宇宙からの情報で聞いていた、モロッコからの刑事だったのだろうか。

カシタ - Wikipedia

モロッコの旗

 

真っ赤に星の国旗。

アフリカ大陸では、地性質的に、

ガーナも宇宙刑事が出るところだが、

「カシタ(モロッコ)」と類似性あるね。

 

ただ、カシタは、北東部だから、

調和を崩される一番最初に猟銃で撃たれるエリアだからな。

カンタ・カンダ→審議!

あと、

シ→回転したら、ツ

カツタ(勝田)→これは、もう、呪詛師の名前だろうね。

石川県でおったわ。意味不明のケンカを売られた記憶。

 

概要 画像

 

つづいて、

松田聖子も縁があるが、

神田正輝も何かのおりに聞いたことある。

娘沙也加

ここ、本当は、当初、入れ替えなければ、王家一家だったんじゃないか?

わたしとつながっていたから。

 

娘、神田沙也加→サヤカルーツは、和歌山県雑賀衆(サイカ)ここからきているようね。

織田信長についたのが雑賀若衆だったのだが、織田も豊臣も両派、

クローンの綱引きで両方「悪魔崇拝の人形」だったんだよね。

ちょうど、

トランプVSバイデン

ロシアVSイギリス どちらについても食われる定理

現代も昔も、どこの国でも定理は同じってこと。

 

雑賀(サイカ)って、インド人だと感じるけど、

色白のインド人たちね。

黒いガンジス川のインド人って、あれ、だれ?知らないインド人じゃない!

インダス文明いうから、インダス川流域には、色白のインド人が本来のインド人だよ。

なぜ、みんな気づかないの?世界中の書籍や映像や芸能人や旅行者の嘘に、気づかないのは、なぜ?

 

コウイチで同じクラスだった「雑賀由起」サイカユキ

雑賀という苗字の子は、男女色白だった。

この子が一番、インドっぽい混血の顔立ちなので、

代表で。

黒人みたいなインド人、日本にいなかったよ。

メキシコ系王家の日本人がいたので、

色黒っていうと、メキシコ系かなぁ。

ブラジルかもしれないけれど、南米系は地黒の人多いイメージ。

当時の和歌山ではね~。インド系は、色白~~~!

ビンディーみたいなホクロあるね。

当時は、スーパー混血の子たちだったから、

雑賀由起も、女王候補だったのかもね。当時の雑賀家系は戦死しただろう。