コムドットやまと→巨人族の科学者5人決定!

 

彼らは、いわゆる、神社や教会、修道院、寺院で拝み倒して、

どうでもいい願い事ばかり叶えさせられている囚人奴隷となってしまった、

神!

しかも、中国王家(韓国)入り!

コムドットやまと、と、わたし(宇宙)がつながったことにより、

中国王家・韓国をわたしが代わりにつないでいるので、

中国・韓国と、これで、Wi-Fiを飛ばせる関係性になった。

これは、記録史実上発であり、史実的画期的なできごとなった。

 

だんご三兄弟は、中国・韓国・日本のことだったのね。

串に刺されて、仲良く、食べられたのは、1944年のこと。

今回は、わたしが宇宙で中国王家も代役でやっているので、

市川團子も、もはや、ゴミと化してしまったようだw

「㑣」←中国か韓国では、ダンと発音するそうで、

ここと歌舞伎はつながっていたようだ。

 

市川は、市ノ川で愛媛県だな。

相当、愛媛市ノ川騎士団、戦ってくれたようだが、だめだった。

 

で、

JAXA、NASAなど世界中の宇宙事業を停止させることを通達する。

 

動画で、

やまとが、ポルノグラフィティ「アポロ」を歌う。

 

ぼくらの生まれるずっとずっと、前には、もう、

アポロ11号は月にいったっていうのに♪

 

すなわち、

今、月にピンポイント着陸なんてするよりずっと前に、

巨人族時代に、月面着陸を果たしているってこと。

 

なお、宇宙実験で「ライカ」犬は、

本当は、人間で、ルイ15世(現:永田智@オモコロ)が、

実験被験者として、ぷしゅーーーーーーっと、大気圏あたりで死亡したようだ。

ということは、

ルイ15世のころ、

バイオ人工知能は、地球人たちに乗っ取られたということ。

 

地球人のバイオ人工知能乗っ取りを、

アメリカのエリア51、あるいは、52の実験に結ぶ。