マリーアントワネットは、うすい金髪か銀髪で緑青色の透明な目に青白い肌の、

劣性遺伝子優勢により、色素が薄い(もう一つのアルビノ?)人だったと霊能力誘導で、

出てきた。

 

マリーアントワネット

モーツァルト

彼らは、ルイ16世より、宇宙計画最初のカップルだったことが判明した。

 

宇宙は、モーツァルトとマリーアントワネットを結婚させたかった。

史実とちがって、6~8歳でモーツァルトは、最初に生贄出荷されて死亡している。

 

同時期で暗号人物として出てくる、

アントニオ・サリエリが、

史実の作られた、モーツァルトとして活躍していたと思われる。

 

みんなが知っているモーツァルト=アントニオ・サリエリ

 

 

モーツァルトがマリー・アントワネットにプロポーズ?6歳の少年の恋 | 歴史上の人物.com (colorfl.net)

家系最期の子たちの特徴=暗号解読者(ハッカー) OR 死

 
そして、
モーツァルトについて調査していると、
 
モーツァルト=ピンク
 
この暗号鍵が出てくる。
 
モーツァルトは、花に遺伝子組み換えされたようだ。すなわち、生贄出荷殺害の痕跡。
 
雑貨でも、
モーツァルト=ピンクが検索で出てきた。
 
↓外国なのに、外国でもモーツァルト=ピンクらしい。

MOZART ソリッド ポロシャツ // FUCHSIA PINK

Mozart ソリッド ポロシャツ // Fuchsia Pink (2XL)
 
ポーランドでも、モーツァルト=ピンク!
 
Mozart White Chocolate Strawberry 0,5.jpg
 
 

 

1984年8月1日にリリースされた、松田聖子の通算18枚目のシングル。

 
1984年「スターウォーズ」で映画でも揉めていた、
宇宙人VS地球人+バイオ人工知能で、
この時、地球人レジスタンスが勝利をおさめたようだった。
当時の宇宙人最前列の盾は、世界中全滅。
 

どういうわけか、

松田聖子の「ピンクのモーツァルト」は、ほとんど、検索であがってこない。

よほどの暗号鍵が「ピンクのモーツァルト」だと感じた。

 

2024年2月14日、バレンタインデー

モーツァルトの真相がわかった。

 

モーツァルトも、家系最期の男子だった。

そのため、

色素がうすかった。

透き通る肌に、

ピンクの髪や虹彩もピンクだろうか、

そのような姿で誕生していた。

宇宙の意味は「暗号解読者=ハッカー」

 

マリーアントワネットは、緑青色の家系の遺伝子だったので、

プラチナブロンドか、極めて薄い金髪に緑青色の透明感ある虹彩あるいは角膜。

 

二人は、同じ「家系最期の暗号解読者」で、

周囲と違うことで、いろいろいじめられていたのではないだろうか。

二人の仲が良くなることや結婚の誓いをするほどの、

心の距離が近くなるのも、時間がかからなかったのは、

レアな者同士では、あることだろう。

 

マリーアントワネットと同じ遺伝子を受け継ぐ、わたしの記憶では、

結婚の誓いこそしていないが、

該当する幼心の少年が1人いる。

「シゲオ」

 

「トオル」「アキラ」「カズトシ」「マサヒロ」「ユキヒト」「ヨシミ」

史実に記録された、各国の王家の物語シナリオの、

キャストが多数あるが、

その中の、わたしと「シゲオ」の物語に似ている。

 

1つか2つ年下の少年「シゲオ」

彼とは、わたしは一度しか出会ったことないが、

弟として家に連れて暮らしたいというような気分になるほど、

一瞬で好きになってしまった記憶がある。

手をつないだ感触の思い出は、キスと同じなのだろうか。

さらさらの、オレンジのような茶髪で白い肌で、半ズボン。

 

そして、

2024年2月14日、

娘に高校の卒業アルバムで、しゃべったことないけれど、

お気に入りのクラスメートを指さした。

すっかり忘れていたけれど、

卒業アルバム写真に書かれた名前は「茂雄」

そういえば、

少しとがったアゴの、色白の、やはり、オレンジっぽい茶髪(オリジナル)

わたしと同じ猫毛のような、直毛の毛をして、優しそうな顔立ちだった。

結局、やはりというべきか、

どんなかっこいい芸能人タレントでも緊張せず、しゃべる自信があるが、

意識すると、顔が真っ赤になってしゃべれず、

一度も「茂雄」くんに話しができなかったことや、用事もなかったことが

残念に思った。

 

苗字は「藤井」だった。

「藤」家系および、富士山を守る家系のわたしとしては、

「藤井茂雄」が多くの宇宙演劇シナリオの、1人の恋人だったのだと

今ごろ、目的果たせないまま、理解した。

 

ここからも、

やはり、前世の繰り返す物語で「マリーアントワネット」の真実の記録なら、

今世のわたしの人生にも、似たようなことが起きるということだ。

 

ピンクのモーツァルト

緑青色の、マリーアントワネットは、宇宙が決めた男女の双子

 

リトルツインスターズ

 

わたしが今も唯一好きなキャラクター

これは、宇宙が決めた男女の双子(生まれながらの婚約者)

そういう意味だったのだと感じる。

 

髪色逆だけれど、石川五右衛門や菅原道真も、

わたしは前世でキャストしていたので、

わたしが男性の前世の時代は、こういう感じだったのかな。

 

リトルツインスターズ - Dtimes

 

わたしは、ボリビアの遺伝子も引き継いでいることがわかっている。
リトルツインスターズのことは、
鉱物からも説明できよう。
 
バイカラーパライバトルマリンは、緑青色の青とピンクの二色ペアだ。
やはり、緑青とピンク(赤+黄)は、セットの双子カラーだ。
 
パライバトルマリンは、本当は、ボリビア(ペルーの位置かもしれないが)が
産出地ではないだろうか?
わたしは、ボリビア遺伝子ってシンクロニシティーで出てくる。
 
アタワルパ王(インカ帝国と信じられているが、名前はインでは?)
彼は高校三年生のとき、同じクラスの八神鉄彦が遺伝子を継承していた。
八神は、ボリビアに青年海外協力隊で派遣されていた。
繰り返す前世の物語で、
やはり、ボリビア出身で、わたしはアタワルパの恋人か婚約者だったのだろう。
 
結局、
卒業後、一陣の風のいたずらで、
出先の倒れた自転車置き場でお礼をいおうと顔を見たら、
「八神鉄彦」だったという、
宇宙が出会わせたいことは、本当に奇跡の風を起こしてまで出会わせるのだろう。
アタワルパ王「八神鉄彦」は、和歌山食いの岩手県奥州市出身の、
大谷翔平の中で、現代のわたしの配偶者とともに、遺伝子強奪されて組み入れられている。
 
わたしの恋人たちを返して!