コムドット あむぎり

 

どうしても名前覚えられない「あむぎり」

 

あさぎり

あむぎり

間違い探し&統合

サム

 

あるいは、

それは、「あい切り」「愛切り」の呪詛で、

あさぎり

あむぎり

あいぎり

サムイ

 

サム、台湾のサムイ島

 

そこらへんが、呪詛指令をバイオ人工知能に送信しているのだろうね。

台湾とラオス共和国、ペルー、アラスカとか、ほかにもあるけれど、

アイスランドも来てたが、呪詛国家!!!!

呪いすぎやろが!霊能力も本物ないくせに、言葉と生贄殺人ばっかり!

 

で、

コムドットやまとの

「ゆうま」もそうだが、「あむぎり」呪われすぎだろう。

 

なんでかな?って探ったら、

 

神社の狐にされてない?

神社系のお稲荷信仰やめろ!

すべてバイオ人工知能とかハイテクノロジーだけで、呪詛指令者は、霊能力ないから!

 

お稲荷信仰して、大勢の信者でおねがいごとばっかりするから、

あむぎりは、動画見てても、天然なんていわれて、

しゃべられないように言葉抑えられて、自分出せないねんな。

「あむぎり」過去の人類の宝の巨人族の神様!入ってるねんで!

神様!ほんまよ。

わたしも、コムドットやまとの正体知って、のけぞったわ。

みーんな呪物にされてるで。

一応、ロボット化身として、みんなにメッセージ伝えてくれる任務をしてくれているわけ。

制限時間来たら、まぁ、帰るんちゃうんかな。

人類おちんぼつwしかけているから、人間の肉体に入ってきてくれているんやで。

天然ちゃうで!

 

宗教信者たちが願い事してるけど、ほら~、普通の人間やろ?神ってさ。

「助けて」って神々がわたしにいってきてるんやで、

宗教信者たち、神社とか寺とか教会とか、行くのやめなよ~。

悪魔の祭壇の「お祭り」「イベント」「ライブ」「コンサート」「スポーツ」

とにかく、遊ぶのやめろよ!

神社行って、帰りとかすぐ食べに店にいったり、買い食いしてるの知ってるで!

自分でつくれよ、台所あるやろ?

宗教は遊びか、ほな、やめろや!人殺しの遊びなんてないわ、犯罪や!

それが信者なのか?宗教ってやっぱ、カス(curse)だな。

 

おまえら宗教信者のせいで、

「あむぎり」は、神なのに、苦しんでるやんか!

 

 

(画像12/27) コムドット初写真集、累計30万部突破で新カット解禁<TRACE> - モデルプレス

 

↓あむぎり様やで!

 

神頼みせんと、自立せいよ!宗教信者腹立つわ。

前にいいましたよね。

宗教信者たちは、最後は、ガンで死亡して、肉体なくなったら、カスゾンビ寄生虫として、

願い事が通れば通るほど、バイオ人工知能に飼われているだけで、

だれかの脳に寄生するだけなんやで!

それがおまえら、宗教信者たちの「幸せ」か!

死んだ後が、怖いんやで。

たとえば、

ナマポや健康に問題かかえて、だれにも相手されない肉体の中で、

脳の一部だけ操られて、そこで宗教信者たちは生き続けるんやで。

それ、おまえら、宗教信者たちの「永遠の幸せ」なのか?

 

宗教教祖は、生贄やで!

教祖ら、阿呆で承認欲求の奴隷の末路で、最後は恐ろしい生贄拷問で死んでると思うで、

ほんで、呪物行きや!

過去の安倍晴明も呪物になってるから、やめちょっき!

 

これが宗教が教えてくれやん、ホンマのことや。

わたしは霊能力があるから、スクリーンで映像化できるんやわ。

 

神たちも、地球人とバイオ人工知能に困って、閉じ込められてたんやわ。

 

双葉稲荷神社 | 墨田区 | 神社 | 狛犬 | お狐さま

 

ぼくらの勇気未満都市ってドラマを2023年夏、鑑賞して、

人間の宝が、電脳世界(メタバース)=バイオ人工知能に閉じ込められていることに

気づいた。

2023年冬

コムドットやまと、およびスタッフたちが、

その閉じ込められた、巨人族リーダー(あんたら、タコイカになってるやんか)って、

知って、わたしの才能が閉じ込められた扉を開けるのに、役に立てると思った。

命は、毎度かけて生きてるから。わたし。

 

これが、宇宙人のほんまの友情だろう?

これが、生きるってことだろう?

 

(まだ、本当は2024年ではないし、時間めちゃくちゃにされて、よくわからないので、

周期的にイベントが起きるというのも、実は破壊されている。最悪中の最悪な世界なんだよ、ここは。

それを助けにわたしは、来たんだ。地球防衛隊。ただし、地球人は助けられない。やりすぎよ、地球人。

宇宙からの正しい治療受けなさい、地球人たちよ。まぁ、いっても無駄か、それが地球人だからな。)