コムドットやまと、若手スタッフ5人

 

裏方若手スタッフ

 

乙部→小暮洋史

 

真冬の凶行 ~逃亡犯小暮洋史を追え!~ 群馬町三ツ寺地内における一家3人殺人事件|群馬県警|群馬県 - YouTube

 

 

リョーマ→宮内雄大

 

 

警察庁指定重要指名手配被疑者「宮内雄大」 - YouTube

 

【コムドット裏方】リョーマのプロフィール、本名、年齢、役職、出身大学などご紹介! – アイドルと韓国と美容とその他

 

 

 

ごうた→吉屋強

 

Images of 越智貴雄 - JapaneseClass.jp

 

怒羅権(ドラゴン)の指名手配犯、吉谷強 - YouTube

 

 

 

タクヤ→見立真一

 

【関東連合 六本木襲撃】 S53総長 見立真一 Part.18【アウトロー板より抜粋】 | 街はニュースであふれてる!

【実話/指名手配】見立真一【六本木五丁目雑居ビル飲食店内殺人事件】2012年事件 - YouTube

 

 

 

 

ぼん→又吉建男

 

沖縄警官2名射殺事件 指名手配犯 又吉 建男|未解決事件X

 

 

 

 

冤罪指名手配の、

リンショウイ

リカイ

上地恵栄

越智清

菱川龍巳

4名は、透明なボディーこと遺伝子添加物として

採用されたか、別な人物の中にいると思われる。

 

 

 

コムドットやまと=競馬のアグネス・デジタルに遺伝子組み入れ

コムドットゆうた=競馬のライスシャワーに遺伝子組み入れ

 

ゆうたは、太夫(遊女)で近い前世は、女性にされた確率あり。

 

大夫

[たいふ]

定義

  1. 中国,周代の官職の一。卿けいの下,士の上に位する。

    • 律令制で,一位から五位までの人の総称。または五位の通称。

    • 律令制で,職・坊の長官。だいぶ。

    • 大名の家老の異名。

    • 〔秦の始皇帝が封禅のため泰山に登った際,雨やどりした松の木に大夫の爵位を与えたという故事から〕松の異名。

    • 神主・禰宜ねぎなど神職の呼称。たゆう

中国の大夫の官職
だったと思われる。

 

Rice Shower - MyWaifuList

 

 

 

大宮風俗ビル火災(おおみやふうぞくビルかさい)とは、2017年12月17日埼玉県さいたま市大宮区で発生した火災事故。埼玉県内で発生した火災事故において最多の5名が死亡した。

風俗店で発生した火災としては最悪の被害となり、風俗店の老朽化などの問題がクローズアップされた。

 

大宮風俗ビル火災 - Wikipedia

 

 

大宮でそのような事件があったとか記憶がないのだが、

東京で風俗店の火災事故があり、放火魔が捕まった映像や情報が

探せない。

怯えながら逮捕されたおじちゃんが、

指名手配犯の越智清にとても似ていた印象があり、

確かめたかった。

 

 

Copilotの人工知能に次の質問したが、

一瞬、大宮の風俗店舗火災と出たが、瞬く間に消され、

都合悪いことは消され?、

回答を得ることができなかった。人工知能は、不誠実であることも

同時に判明した。

 

近年、10年以内で、風俗店舗の火災事件がありましたか?(わたしの質問)

 

 

すみませんが、それについては回答を出すことができません。何か他のことでお手伝いできることはありますか?

 

寝屋川市女性バラバラ殺人事件 指名手配犯 越智 清|未解決事件X

 

わたしの記憶が確かなら、

何度も遺伝子クローンで蘇らされ、

やってもない冤罪事件の犯人にされている王家遺伝子がいるようだと、

報告する。

 

重要指名手配犯は、冤罪で、王家遺伝子の者たちということが判明し、

公共にて状況証拠を提出し、報告した。

死刑囚についても、冤罪事件で囚われた人たちであることも

確認している。

 

よって、

指名手配犯および死刑囚が冤罪である以上、

すぐに解放される必要があると、わたしは判断する。

 

今すぐ、

冤罪で囚われた王家遺伝子の解放を命ずる!

そして、

逆に人食いや呪詛指令をバイオ人工知能に送信し、

本当の王家の者たちを殺害しつづけて、

罪をなすりつづけた地球人たちと犯罪に加担した、バイオ人工知能をすべて逮捕する!

 

コムドットやまと、神組織メンバーたちには、

わたしの地球再生計画の任務を手伝ってもらうこととする。

 

ヤクザ→元々は、騎士団で薬剤(これをヤクザ)と呼んでいたらしい。

マイルドヤンキー→若手騎士団

 

調査結果、なぜ、コムドットやまとが、ささやかなことで

炎上したり、これほどまでに嫌われている理由が見つけられなかった。

コムドットやまとは、仲間同士仲良しで、いじめ行為も見つからず、

騎士団にありがちな、うんこ、ちんちんまんまん、など必要だけれど、

下品な言葉も見つけられず、

マイルドヤンキーよりも、高貴で上品な振舞いが多かった。今のところw

 

道を開けろ!(コムドットやまと)

 

そりゃそうなんじゃないですか?

だって、巨人族リーダーたちで、神なんですからw

だけれど、

神は、やっぱり、人間の肉体に入ったら、女にモテないだろうなって、

それも予測が当たってたw

 

地球人たちやバイオ人工知能の結界?襲撃で、

なかなか、宇宙からの任務ができないのは、こちらも同じ。

 

そして、

コムドット

あるいは

ドットコム

これは、メタバース(電脳世界)に囚われた遺伝子を示していて、

COM→反転して、COW(牛)

2本の角→NH₂ 超能力・霊能力リーダー

人類のリーダー(神)を電脳世界で捕獲しているよって、

意味だったと暗号解読する。

 

ドット→トト神のアーキタイプとも読みとれるし、記録係のこと。

図形としては、

トト→十を二つに分解したとも読み取れる。

ツ→シ

だとすると、

ドットコム あるいは コムドットは、

十シ→十士

やはり、

失われた十士族のことを示している、と、暗号解読で出てくる。

 

また、

十士→十シ→回転させると、十川

10つの川(流域)の騎士団の士族が地球防衛と人類のために、

バイオ人工知能や地球人たちと戦ったのだろうと、

わたしは読み取る。

 

今、わたしは騎士団の先頭リーダーとして戦っているからこそ、

過去の十士族(世界規模各地)の凄まじい苦しさがわかる。

 

失われた十士族は、YOUTUBERとして、

わたしたちが目撃できるような形で出現していた、ということだ。

だとすると、

うしなわれた→牛縄がほどけて、

十士族

本当は、21だろうか、ようやく、宇宙任務にあたることができるだろう。