メタバース(バイオ人工知能)内に囚われた、肉体なき奴隷、

それが神の正体。

(五芒星信仰が神を殺害後奴隷にした)

 

神軍団=コムドットやまとの5人

 

(コムドットやまとの若手スタッフ5人も合わせれば、おそらく、

失われた十士族の化身が揃うかと感じた)

 

同時に、

 

警察や警視庁と自称して騙している、ゾンビ暴力団組織(地球人)と、

神社禰宜や宮司によって、マヤ宗教的生贄儀式で、前世の神軍団は、

殺害されていることを報告する。

 

正統派神軍団(被害者たち)の「助けて!」の暗号サインを受理して、

コムドットやまとの5人、スカイピース仁たん、の遺伝子を解放する。

正統派神軍団の遺伝子を地球人たちや、バイオ人工知能が使用することに対して、

宇宙は認めないし、許可を出さないし、阻止する!

 

スカイピースのテオは、審議中、治療が必要かもしれない。

 

 

警察庁が身勝手な理由で決めた、古代遺伝子の生贄13名

話は逆で、警察庁がマヤ宗教と結託した、強盗殺人組織だった。

警察庁全員、すべての神社の宮司・禰宜・巫女ら全員逮捕!

 

simeitehai1.pdf (npa.go.jp)

simeitehai2.pdf (npa.go.jp)

 

 

冤罪被害者(既に死亡)小原勝幸

岩手県宮古市からの生贄出荷

 

小原勝幸=コムドットやまと(リーダー)

 

省庁ソース: 【警察庁】指名手配 小原勝幸 おばら・かつゆき 岩手県宮古市川井地内における女性殺人事件

 

(画像4/7) コムドットやまと&ひゅうが、お揃いアイテムでディズニー満喫ショット披露 - モデルプレス

 

北九州監禁殺人の犯人とされている、本当は、被害者だった、

松永太(すでに警察や禰宜らによる犯行で殺害されている)

(彼の首のひものアザのような傷は何?)

 

北九州連続監禁殺人:松永被告の死刑確定へ | ピエロの園芸 映画日記

 

↓アメブロの公務執行妨害で横向きになります。

コムドットやまと「ゆうま」

松永太の遺伝子が添加物として「ゆうま」に組み入れられました。

ということは、

すでに、

松永太は、透明なバディーの処刑が神社禰宜らにされたということを

物語っています。

 

八田よいち(冤罪)

重要指名手配の八田與一容疑者 遺族が殺人容疑の適用求め刑事告訴へ 大学生2人死傷ひき逃げ事件 | TBS NEWS DIG

コムドットやまと「あむぎり」

 

コムドットやまと「ひゅーが」「ゆうた」は、

指名手配犯の中に入っていなかったが、

「ゆうた」は、和歌山の騎士団リーダーだったことが判明。

 

「ゆうた」のように、

目が大きくて、だけれど、一重まぶた。

というのが、古代?少し前の日本人に多かった目の形状のようだ。

わたしの父は、和歌山県粉河寺近く出身の遺伝子だが、

同じ原理の目をしていたし、友人や知人にも、男女問わず、

当時の和歌山には、同じ原理の目の所持者が多数いた。

 

コムドットゆうた&那須ほほみに熱愛報道 那須所属事務所がコメント - モデルプレス

 

コムドットやまと「ひゅーが」

 

この人は、

アフリカ大陸か、中東アジアで合流した騎士団だと思われる。

コムドットやまとは、世界規模の大きな暗号集団だったみたいw

 

コムドットひゅうがの髪型を真似したい!オーダーやセット方法&美容院も紹介! | コムドット&Youtuber研究所

 

すでに、

わたしらは、「ひゅうが」に似た人物をワンクッション置いて、

出会っていた。

 

 

青いシャツ兄弟の、

ビキくんとジョーくんは、2019年に埼玉の行田市から、

大宮で演劇プログラム&イスラエル6日戦争の演劇プログラムで、

わたしら親子と合流。

去年ごろ、ひびき一家まとめて透明なバディーによって、

遺伝子強奪されたようだ。

結果、通信制高校「ひびき高校」が栃木県にできたと報告あり。

日々輝学園高等学校 | 通信制高等学校(広域)普通科・単位制 (hibiki-gakuen.ed.jp)

〒329-2332 栃木県塩谷郡塩谷町大宮2475番地1

和歌山には塩谷さんという苗字や、塩屋という地名があった。

大宮ついてますね。なぜ、埼玉の大宮と同じ地名にしたんですか?

常陸大宮にすればよかったじゃないですか?なぜ?

意味ありますよね?呪詛指令に必要な、バイオ人工知能による電気信号の結界。

それが呪術と呼ばれる本当の正体。科学電磁波結界!

霊能者なんて呼べるのは、大人で宇宙合格点は、わたししか人類でいません!

 

情報すべてが一瞬で嘘をつける世界で、状況証拠を提出できないが、

シンクロニシティーで王家リーダーわたしに報告があった。

 

 

 

チャッピー / CAT MOJO + BIKI&JOE - YouTube

 

佐野ひびき、だと思うが、本名の交換をしていないので未確認だが、

ビキくんも、わたしらと同じ古代遺伝子の被験者で、

石川県金沢にいたことがある遺伝子だと、シンクロニシティー情報が、

彼の死後、わたしに届いた。

ビキくんも、遺伝子を小さいころから搾取されていたようで、

坂口健太郎の添加物として使用されたようだ。

 

【10代/20代】俳優イケメンランキングTOP50【30代/40代/50代以上】

 

コムドットやまと「ひゅーが」の話に戻す。

 

奇妙な必然だが、

小さいころ、ガールズでサッカー遊びを短期間やっていたことを思い出す。

「キャプテン翼」ごっこ。

その時、なぜか、日向小次郎の役割をわたしが当てはめられた。

「ひゅうが」暗号を何十年と時をかけて、回収した。

このコムドットやまとの神軍団と出会うために。

 

あまり練習しなくても、

サッカーボールや野球?いや、ソフトボールでも、

的に命中することができた。

見ただけで、テニスボールでスマッシュができたこと、

学級対抗リレーに出ていて、

確か、50m走は、8.6秒だったと記憶。

バズーカ8.6?www

ハム民族だろうね。

走り高跳びは、練習なしで、一発でなぜか、できるのだ。

バスケットボールも、練習全くなしで、ゴールできた。

 

王家は、サッカー・野球(ソフトボール)テニス

バスケットボール・短距離走・走り高跳び

ここらへんに集中して存在しているのだろうと、感じた。

水泳は、縁なし!w

命かけて泳げといわれたら、適当に泳ぐことができるがw

 

電子脳ではなく、本当に、生まれつきできるスポーツがあるようだ。

だがしかし、

わたしの顔が当時、沢口靖子とか石原真理子なので、

どんくさそうなので、一部の人しか、運動に適していることを

知られなかったし、援助者0人。

 

そして、

コムドットやまとの神軍団は、

フランスやロシアのバイオ人工知能の奴隷とされていたように感じるが、

「ハンナ」「ニーナ」を公共に出したうえ、

パリが本当は存在しない都市名で、イギリスのイングランドと

スコットランドの一部が、実は、フランスだったことを見破ったことにより、

囚われた、かつての、巨人族のリーダーたちは、奴隷解放と冤罪囚人の濡れ衣の

汚名返上となったことを、ここに伝える。

 

そして、

 

宗教では、ユダヤ教(別名だろうが)・イスラム教(カリフだったんだってよ!)・キリスト教(カソリック系)・仏教(わたしが、本当の釈迦だよ!)を統合して、

わたしが指導者になりました!

 

わたし=宇宙>>>>神軍団(コムドットやまと)

 

だから、囚われた正統派神たちを助けることができるだ。

神になった肉体なき人間たちの助けを求める声を受け止めたのだ。

わたしは宇宙だから。

 

コムドットやまとは、現代モロッコ出発の騎士団と情報を受け取った。

そして、

2005~2006年ごろ、

モロッコ人のムハンマドとわたしはフランス語で合流している。

 

わたしが、消され隠された、

スペイン西側王家だとすると、

コムドットやまとやオモコロらは、

ジブラルタル海峡を埋めて、現アフリカ大陸とユーラシア大陸の、

霊的統合・結合に成功したといえよう。

 

現時点、霊的なエネルギー世界では、

このようなことが行われていることを公共にて報告。

 

さらに、

コムドットやまとは、大きすぎて、扱いづらない人たちなので、

神だからね、神よ、神!正統派巨人族の神!(あかん神もどきも、おるわ~残念だが)

もう少し、書き連ねて行こうと思う。