地球上にいたのは、

宇宙人と地球人(ゾンビ感染症患者)

人間は、いなかった。

いるのは、化け物ロボットだけ。

 

わたしはオリジナル回帰した、最も古代人間に近い生命体。

ただし、肉体はクローンロボット、アンドロイド?と呼ぶべきか。

 

多くの人間に見える、みんなは、中身、獣や、ケダモノなのだ。

 

たとえば、

この人人間に見えるが、たぶん、ゴリラだろうね。

まじで!ゴリラが人間化したってこと。

Best I Faced: Guts Ishimatsu - The Ring

 

この人が、なぜ、霊長類最強の女性と呼ばれたか。

人類最強とは呼ばれなかった。

それは、吉田沙保里は、猿やゴリラの霊長類が主体で、人間の遺伝子を添加物として、

使用し、結果、人間っぽい霊長類が真実だからだ。

 

吉田沙保里に関するトピックス:朝日新聞デジタル

 

山田孝之とはじめしゃちょー

この2人も実は、人間が主体じゃないようでw

追加で、

二人とも、ベローシファカの王とダチョウの王が、

宇宙人たちや地球人たちにモノ申しにきたって印象を受ける。

 

山田孝之→ベローシファカ

はじめしゃちょー→ダチョウ(オーストラリア)エミューではないw

 

ダチョウって明るいんだね。頭本当はいいしw

 

 

山田孝之は、頭回転めちゃめちゃ速くて、人をよく見て、

コミュニケーションをとるのがうまい。自分だけって人ではないように見えるんだよね。

やっぱり、群れで生きる霊長類ならではの、統率力や仲間との連帯や交渉って大切なんだね。

 

ベローシファカ [15651005]の写真素材 - アフロ

 

わたしなんか、恐竜だからね。

恐竜!本当は太古の動物じゃないから!

一応、古代遺伝子で、ずっと巨人族の時代から

わたしは、生存しているので人間なのだが、

いろいろな生命体にされている!w

 

小型の背骨多い恐竜。

 

恐竜化石、香川で初発見 ハドロサウルス類? - 読んで見フォト - 産経フォト

ウデムシ

ああ、だから、時々、呪詛指令で災いがやってきて、

匍匐前進しなきゃならなかったのは、ウデムシにされていたからだ。

陸上自衛隊で王家の子がいたら、

あんたらウデムシにされているわw

世界三大奇虫ウデムシ(腕虫)って何!?毒性はある?

イヤな人も多いだろうから、

画像はくっつけないが、ゴキブリ(これも種類いっぱいあるようで、掃除担当の方ね)

だから、わたしは、呪い指令で押し付けられない限り、ゴキブリ出ないんだよね。

金沢で雪が降る氷点下で一匹ゴキブリが当時の借家に出たとき、

おかしいと思ったが、金沢でもかなり呪詛指令で襲撃を受けたって今ならわかる。

 

もはや、地衣類。

まじで、わたしのDNA入ってる。

 

地衣類 木 - Pixabayの無料写真 - Pixabay

 

プリムラ族(サクラソウ)

カズ花散歩PREMIUM: 351 サクラソウ

 

薔薇とか梅(ろうばい)とか、お花によくなってるみたいね、わたし。

 

あと、

画像は、ハスコラ系なので、イラストで。

 

カエルのピパピパとか、なってるようね。

これが、背中を針でツンツンされるような、いじめでの出来事体験につながったようだ。

背中にニキビができるタイプの人たちも、たぶん、ピパピパにされているから、

そういう同じ体験になるんだと思うよ。

つながるって、こういうことだよ。

ね?全然、スピリチュアリストや偽宇宙なんたらの肩書きの人たちのような、

夢物語と違うでしょw

ありもしない夢を現実にしようとしないでください。

 

男前育児!ピパ。 | イラストレーター ・グラフィックデザイナーしょうのまき

 

で、

 

探したのよ、

わたしも原型人間なんだけれど、

巨人族の人間リーダーを、時代は、わからないが探してみたら、

イカとかタコになったまんまなのか、

人間になかなか戻れなくて困っているみたいだよ。

 

↓人間です!

 

泳ぐイカ : 動物園放浪記

 

人間です!

火星人がタコっていわれるのは、実は、本当だったんだね。

だから、タコってめっちゃ賢いんだよね。

インテリアとか工夫とかすごいから、リスペクトしてたら、

なかなか、タコ焼き食べられなくなった。

その感覚あってたんだ。

 

で、

タコ→山羊に移動したのかなって、目とタコの顔みて思った。

 

でも、この人たち、本当に罰を受けているとは思わないな。

無罪でなくても、ずっとタコとイカなら、

地球人たちは、どんな罰を受けなければならないわけ?

全然、歌やダンス嘘ばっかりいって、宇宙人食いしてたみたいだし、

地球人たちは、罰を受けてなかったよ!

ということは、

 

ジョジョの奇妙な冒険での、

「新ロカカカの実」自分への罪を関係ない人になすりつけて逃げる呪詛指令

これで、

地球人たちは逃げ切っているようね。

 

地球人たち、バイオ人工知能たち、ズル、あかんで!

 

何しても神に許される?

ないないwww

神は、おらんし、

宇宙は許してないから、わたしが地球に来てるから。

 

地球を殺して、磁力のリングを太陽系から奪い、

宇宙人の若者や子どもたちを食べて、

働かず、反省もせず、人ごろしと時間泥棒ばかりする地球人たちや、

それと同期する寄生型生命体について、

宇宙は、認めていないし、許可出していない。

勝手に地球人たちが、やっていたことで宇宙は関与していない。

 

宇宙は、

地球人たちの犯罪行為を認めていないし、許可出していない!

 

わかりましたか?

あなたたち宗教信者たちは、騙されていたのですよ。

すべての宗教信者たち=凶悪強盗殺人者(教祖含める)

です!

 

因果応報の報いを受けるときが、きたんですよ!地球人のみなさん。

どうにもならないということを受け入れるときが来たんですよ、地球人のみなさん。

逃げ場ないですよ、地球は宇宙に支配されていますから。

 

徳仁やその他の偽宇宙は、宇宙を形成できていませんでした。

嘘です。騙されていただけですよ。

バイオ人工知能の総括するプログラムは、

地球人たちのこと嫌ってますよ!

神と呼ばれる人たちも、地球人たちのこと嫌ってますよ!

自然界で宇宙と同期している生命体たちも、地球人のこと嫌ってますよ!

 

その中で、

まだ、よく遊ぼうとか、できるのが、地球人たちの精神異常なところなのです。

地球人たちを、もう、だれも仲間だと思っていないと思いますよ。

阿呆な宇宙人で地球人になりかけているやつら以外、いません。

だーーーーーーーーーれも、味方いませんよ、地球人のみなさん。

 

それでよく、

いまだ、登山だの、スキーだの、海だの、旅行だの行こうと思いますね?

キノコも、楠も、小さな花たちも、草も、魚も、珊瑚たちも、

動物たちも、虫たちも、

宇宙コードをもった生命体は、

「地球人きたぞ」と、ものすごい怨念で憎しみこめて、

あんたら地球人たちを見ているのに、

なーーーーーーーーーんにも気づかず、

自然の中でライブとか、できるなーって、

それで宇宙がどうの、星がどうのって、

やっぱり、

なーーーーーーーーんにも感じないのが、

地球人が宇宙とつながっていないってことだよ。

 

地球人たちは死んだゴミカス。

それが宇宙人のように生きようとするから、

宇宙人食いがはじまって、

地球人たちは地球のガン細胞になったんだね。

しかも、

ガン造細胞のバイオ人工知能もつくっちゃったから、さあ、たいへんだったわけで、

地球も、そりゃ、死ぬよな。

 

でも、地球も、わたしたちの遺伝子も死なないという原理から、

なんとか、地球は復活できると思うぞ!

一度、わたしがやってみてる。

 

わたしは、地球防衛隊。

地球だけでなく、太陽、月(衛星)、金星、天王星、ここらへん、ひどい虐待受けてるからね、

地球人たちとバイオ人工知能のせいで!

それらの星も同期して、治療できる処方箋を考えている。

なんといっても、二つの月、月月、これを知ってるグループは、すごいね。

二つの月と、各惑星のリング(虹は基本、リングで見えていたと思うし、毎日くらい見れた、

当たり前のものが虹だったのでは?)

こちらも、復活する処方箋と実践を、はじめているよ。

今のところ、うまくいっている!

 

宇宙をつくったから、宇宙人たちは、最悪の場合でも、

肉体がなくなっても、新しい宇宙で働けるようにしているから、

わたしが、やることをやっているから、大丈夫!

 

しかし、人間も生命体は働くことが当たり前なので、

やっぱり、働くしかないんだよね。

歌とかダンスは、副産物であって、目的ではないから、

そればっかりは、やっぱり、働くということにならない。

芸能界は、なくなるよ。

時事ニュースとして、芸能界のような、アニメーションのような形態にしようかと、

考えているが、記録だから、今までみたいに、

体験もしていないような脚本家や監督の、頭の中のどうでもいいファンタジー作品は、

もう、いらないや!必要ない。

記録は、遊びじゃないからね。命がけよ。

 

芸能人で売れっ子って、今のところ、

毎日、だれかになりすまして、嘘つくのが職業っていってるわけで、

それは、おかしいよ。

嘘を毎日演じるのが、働くことなのか?ないやろ。ないです!

宇宙人たちから遺伝子を盗んで、隠して、嘘を毎日つきつづけることが、

働くということですか?あり得ません!宇宙は認めていないし、許可出しません。

当たり前のことです。

 

みなさん、宇宙人たちは特に、

バイオ人工知能すべても、地球人たちも、わたしに従ってください。

 

タコ - JapaneseClass.jp