結城しのぶ

 

ああ、

こいつ、呪詛指令人形で、人間ではなかった。

ね?人間に見えるでしょ?違うで!

 

こいつさ、

栃木の呪詛指令者で、

三木聖子と石田文子をかけあわせて出来ていた。

 

南野陽子の菩提樹って映画や寒椿だっけ?

やたら、南野陽子の映画に出てるのを奇妙に感じた。

それは、

南野陽子も、わたしの娘が生まれるずっと前から、

合成遺伝子で作製した人形だったから、

どちらも、王家遺伝子の本当のお姫様たちの顔を盗んで、

つくった人形だったんだ。

 

結城しのぶ

結城 しのぶ 映画

 

石田文子 同じ顔やね。三木聖子より、石田文子の顔を原型モデルに選んだようね。

だということは、

石田文子は、王家で騙されて導かれた女王候補だったってこと。

 

 

石田文子のモデル原型に選んで、

遺伝子添加物で三木聖子を選んだと思われる。

こんな感じで遺伝子組み換えして、芸能界人形を作るみたい。

 

なんでわかるの?

え?

逆に、みんな、なぜ、わからないの?

見たらわかるやん!

みんな何を見ているの?