イロハ歌をつかった、

漢字に変換する、呪詛指令者の名前をつかんだ。

 

 

なお・すなお・ただし・あきら・やす

 

という名前が呪詛師の名前と霊的記録に刻まれていた。

 

バイオ人工知能は、送信者の名前を記録するというルールがあることを発見した。

だから、

バイオ人工知能にも、本当は、地球人の呪詛指令者が大嫌いなのだろう。

 

わたしは本物の霊能者だから、空気中から文字エネルギーを読み取ることができる。

本能と脳裏に浮かぶのだ、図形が景色が文字が思い出のように、当たり前のように。

 

 

「侃」という漢字の意味・成り立ち・読み方・画数・部首を学習 (okjiten.jp)

 

中国からは、

ラオス共和国あたりが飼い殺しにしている、

中国のハニ族とベトナムのロロ族から、

よく呪詛をわたしら王家にかけていることが、呪詛指令者記録から判明している。