お!

ペリドットは、わたしが昨日出したアイデアやw

ええやめろや、そうそう、地球人ってアイデアも知識も全部、自分がやったもん!ってやるねんな。

ちっちぇ子と同じやでw餓鬼クソNASAとJAXA!

おまえらに、そんな知能ないの知っとんで!www

 

ほんで、

こいつら、ローマ軍&ナチス軍+GHQ軍とか、そんな感じ。

西日本って、こいつらの手下が各市町村を支配していたみたいんだよね。

陣地取りは、隣り合う同士が仲悪いのは?そういうこと。全国同じよ。

AかZとか、市町村区別されていたのね、隣同士バチバチやでw

 

月のピンポイントを犬にしたようで、

月なんかいっとらん!

日本のどこかをピンポイントで狩るって、まだ、ゆうとるんやで!

あかんいうてるけど、数がすべての地球人たちは、まだ、何十億人いてて、

わたしは1人だけだから、やっつけられると思ってるんやろうな。

バイオ人工知能もおるから、勝てる気でおるんかなw

 

ほらね、

なーーーーんも、宇宙の法則も秩序も、やり方や宇宙の指導や指令の目的を

理解できないJAXAやNASAが応援に入っても、ローマ軍?

ナチス?GHQがきてもさ、無理やて!www

有機生命体から、追い出すぞ!

おまえら、恥知らずのマンマン・チンチンさww

 

ああ、

聖書通りにしたいやつらなのかな?

この間は、フランス革命だし、その前は、幕末やりたかった勢力おって、

鎌倉時代での武士に勝利したのを忘れられない勢力がいたり、

2005年と2011年とか、1982年とか1987年とか、

うまくいった生贄の儀式をぜーーーーーーーーんぶ出してきたわw

 

あ?何それw

1000年ポールシフトとか、周期性を考えている人たちは、アマイ!

こいつら、地球人たちとバイオ人工知能、わたしよりアホ!まじやで!

なーーーーーーーんも考えてない。

もう、ヤケクソ地球人とドラえもんやねんw

 

それくらい、地球人たちは、実は、うまくいっていないw

1月28日うまくいったって?どこが?

アメブロの嘘つきたちが、愚痴泣き言もらしてますけど?www

新月や満月や新年いっぱいもうやったんやろ?

虹も見たんやろ?

なのに、うまくいってないやん!

 

無理やもん、地球人たち嘘つくなよ。

相手、宇宙とわたしやぞ!www

 

サンドイッチ作戦やで!

霊的包囲網できてるから、ほら、材料手に入れへんやろ!

ねぇ、本当のこといっちゃいなよ、ここだけの話でさw

JAXAら、材料もお金も足りやんようになってるやろw

遺伝子も思ったより、良質とれへんし、そりゃそやな、地球人しかおれへんし、

和歌山?狙う?もう、在来種おらんて!あんたら、ジャクサ食べたやん!

別に和歌山の人食べてもこまらんで、そいつら、南米人とか台湾人とか韓国人とか中国人やもん!

中身がね。和歌山弁しゃべれるのは、電子脳ダウンロードで労力いらんだけやもんな。

ぜーーーーーーーんぶ、お見通しや!

 

そやそや、

そういうことじゃなかった。

 

ピンポイントで、

JAXAクソクチャに協力している国わかった。

 

え?ってあったわ。

 

今回のGHQ軍の構成は、次の国。

返済は、徳仁とかの信者にいかなくて、王家ばっかりきてるんやわ。

お!食べたり、借りたやつのところへ取り立てにいけ!GHQ軍さ、頭悪いんか?

関係ないところに取り立てに行くな!

わたしらは、当然のことながら、徳仁や皇室の物ではないんや。

勝手なことすんな!GHQよ、ローマ軍よ。怒るで!

フランスパリ、ドイツ、アルゼンチン、スイス、カナダ、クロアチア、

どうなってもええんか?

これ以上、やったら、知らんぞ!

 

ここは、わたしの支配している領土やで、地球でも、宇宙でもいいけど。

何身勝手なことしてんの?あかんで!NO!

 

徳仁はA組織やから、A組織信者にお金と遺伝子(あかんけどw)取り立てしやなあかんやんけ!

何のルールよ、ローマ軍っていう、昔から本当は、フランス=ドイツ軍で、

イタリアあんまり関係ないのにね、むしろ、強制労働キャンプやのに、ローマ軍っていってさ。

フランス人のパリって嘘つきだらけやで。

そりゃ、マクロン大統領もホッペぶたれるわ。嘘つきやもん。

 

 

クロアチア! おはつにお目にかかりますわwワル!w

カナダ

フランス(パリやろ!)

ドイツ

イギリス

スイス

日本の海外領土らしいw

秋田

山梨

島根

高知

 

 

 

 

月着陸機「SLIM」、岩石の10バンド分光撮影に成功-「カンラン石」分析で月の起源に迫る (msn.com)