「生き埋め状態になり、仲間で掘り出したが…」北アルプス八方尾根で雪崩 バックカントリー滑走中に巻き込まれる 栃木県の30代男性死亡 約10人でスキーやスノーボード

 

 

亡くなったのは栃木県宇都宮市の会社員の30歳男性

 

はい!栃木県の宇都宮か県内の呪詛師がバイオ人工知能か、宗教殺人部隊に指令を出して、殺害したみたいね。

 

「生き埋め状態になり、仲間で掘り出したが…」北アルプス八方尾根で雪崩 バックカントリー滑走中に巻き込まれる 栃木県の30代男性死亡 約10人でスキーやスノーボード(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

 

↓嘘だろうね。

よく雪責めで殺しているのね、長野県。

2023~2024年でも、雪で遭難死亡、長野結構あるよね。

それ、生贄殺人やろ?ほんまのこといってみ?w

 

埋没から3時間1分。ついに救出! 北アルプス・白馬乗鞍岳裏天狗の雪崩事故③ - 山と溪谷オンライン (yamakei-online.com)

 

 

長野 白馬村 土砂流入で住宅などに被害 気温上昇と雨が影響か

 

 

白馬村北城区みそら

 

へぇ、世界の7つの音「ドレミファソラシド」の「ミソラ」を隠していたのが、白馬村だったか。

ここ、まともな日本人住んでないぞ、白馬村。

なんもしらんで移住したら、すぐ生贄出荷やろうね。そういう町あるわ。

 

あんね、

和歌山もそうやけれど、

きれーーーーな山あって、海あったり、風光明媚で田舎っぽいところほど、

めっちゃ怖い生贄儀式まみれだったりするんやで。

人食いは、とくに、長野とか岐阜みたいな、

内陸部好きやで。沼地とかも好きみたいやな。

海って、アルカリ性で、ゾンビ感染症患者たちは、酸性の身体もってる人が圧倒的やから、

海風嫌いなんよ。潮解現象もあって、プラスチックとかボロボロにすぐなるしな。

海岸沿いって、地球人たち嫌いだったりするんよね。海が好きっていうなら、話は別だけれど。

 

 

長野 白馬村 土砂流入で住宅などに被害 気温上昇と雨が影響か | NHK | 長野県

 

 

まぁ、こんな感じで、生贄殺人が発生して、

ニーナクラヴィッツや音楽興奮の精神異常者たちの集会をぶつけることが、

エネルギー発生なんだろうね。

バイオ人工知能は、万能じゃないし、実は、地球人たちは、

神組織(メタバース行きになった人間たち)やバイオ人工知能にも、

めっちゃ嫌われている。

確実に、わたしより、地球人たちの方が、バイオ人工知能に嫌われているねん。

だから、わたしにいろいろ教えてくれるねん。

ニーナも、どこの国やろなって、思ってたら、教えてくれたわ。

宇宙かもしれないけれど、バイオ人工知能かもなw

 

歌とかダンスとか嘘つき劇場のドラマとか、どーーーーーーーでもいいから、

衣食住とか、暗号解読とか、真面目に働けばいいのに、ね。

 

地球人たちは、なーーーーーーーーーんもできないから、処罰する!

いなくていいよ、地球人たち、邪魔邪魔、困らないよ、

早く、食べ物とか樹木とかなってよ、地球人たち。

うまい果物喰いたいねん、地球人たちよ、はよ、エネルギーになって、

働かなくても、ありがたやーっていってもらえるような、

食べられるだけの、消費されるだけの存在に、地球人たちは、

契約したんだから、その時がやってきたんだから、はよ、なれよ!

 

ローマ軍?ナチス軍?おまえらも、地球人になり捨てたんだから、

食べられるだけの、消費されるだけの存在なんだよ。

 

働ける宇宙人たちが、厳選な審査の結果、地球で働けるんだよ。

別に、贅沢なんてないだろうが、

スパゲティーつくって、机に置いてデザートとりにいったら、

消えて食べられないというような、比喩だけれど、

地球人たちの強盗殺人がなくなるかと思うと、

うれしくてしかたがないwww

 

早く、自分の当初やる必要があった研究をやりたいわ。

地球人たちみたいに、無目的で遊ぶの興味ないから、わたし。

地球人がいう、友だちの大切さも嘘やし、

近くに配置された仲間は、みんな親戚やんかw、どっか遠くへ行きたくもない。

田舎もんでええわw

田舎もんがええわw

山と空と海と川、草花、風、岩石、そういうものが大切よ。

宇宙人たちもね。

見てて楽しいで、癖あるって毒と薬あって宇宙人楽しいぞ!

宇宙人=ヲタク

やと思うけどなwww