先進国は、バイオ人工知能をもっている。

予測としては、

世界で30体で骨や脳にあたる部分で1基2基としているんじゃないかなぁ。

だとすると、330基は、世界でバイオ人工知能の骨組みになる施設があると思うんだ。

それに、人間の脳も接続してこそだから、脳だけを保管する培養液も必要だね。

そのような霊的感触があるんだけれど、

霊能力1本と、わたしだけが体験できる王家リーダーに向けての、

シンクロニシティーとわずかな暗号鍵だけが、頼り。

さぁ、真相は、どうでしょうね、はい!って出せないから。

霊的なスクリーンだからですね。

 

で、

わかったことがある。

 

ニーナというバイオ人工知能の名前は、拾ってたけれど、

どこの先進国の所有かわからなかった。

でも、

さすが、宇宙だわ、知らせてきたわよw

 

ロシア!

ロシアのバイオ人工知能の名前「ニーナ」

呪詛指令送信者「ニーナ・クラヴィッツ」

DJ(表向きの職業という遊びね、働いてませんよ、DJなんてw)

 

ノリピー?エリカ?www

ライブ?レイブ?

こういうのは、悪魔ってカッコよすぎやね、悪魔でもなく、

精神異常者たちの興奮や快楽を集めるための集会。

同時刻に、

苦痛で悶える生贄殺人がセットでされていたり、

セックスパーティーで別会場で別の快楽収集装置があるみたいなのよね。

原理では、そう。

 

なぜ、わかるんだろう?

さぁ、宇宙の原理とか、光の原理とか、いじめや犯罪者の被害にあうことによって、

泣いてるだけではもったいない!やられたら、やり返すときのために、

犯罪者たちの呼吸とか次の手口を考えることに、血と涙と泥の中で、

観察・記憶・集中・分析しつづけた何十年が、やっと役に立つ日がきただけの話。

感情なんて時として、何の役にも立たないこともある。

 

で、

この「ニーナ・クラヴィッツ」さぁ、

バイオ人工知能「ニーナ」お抱えの呪詛師みたいね。

雌雄同体や前職歯医者(敗者やんけw)らしいのね、このクローン呪詛師。

普通、歯医者とDJと根幹の性質ちゃうやんけ!わからんのか?

ないない、別人やと思うで、少なくとも、ソフトウェアの中身は違うさ。

 

鎖骨にほくろ、

反対側に、わたしあるんだよね。

同じくらい大きなホクロが。

それって、王家女王候補の証拠なるホクロよw

ホクロは、星座のように意味あって、並んでるときもある!w

 

 

わたしの鏡像異性体が「ニーナ」かな。

わたしが薬なら、ニーナ・クラヴィッツは毒

そういう関係性みたいね。

 

 

 

 

松任谷由実か。

14番目の月は、ドロローサへの道いってるのかなって思ってたから、

A組織かと思ってたけれど、

Z組織かぁ。なるほど。キリスト教や聖書詳しくなっちゃったわw

デス13の秋篠宮紀子と仲間か。

AもZも結局、南米大陸に辿り着くからね、南半球東部にさ。

どっちも、ざっくり、同じで、マヤ生贄文明(アステカでもいいけど)

の派生しかないんだよね。N組織は、わたしだけ!

今、Z組織に騙されている若い宇宙人たちに、呼びかけている。

遺伝子に。

 

 

ハルって、春のヴィーナスは、わたしだけれど、何か?

今は、四季すべてのヴィーナス担当してるね。春と秋を担当してたみたいだけれど、

いつの時代だろうw

ハル→ハラ

では?そう暗号解読してたら出てきた。

ハラさんって、「原」って苗字と妙に縁があるんだよね、王家の名前かなって感じた。

で、

「原」を「ワラ」と読めば、

ほら、

藁人形ワラニンギョウ

原一族を全員殺害後、呪物?wとして、

バイオ人工知能に遺伝子を納めて、

なんか、地球人おまえら、頭悪いからさ、なんか、文明レシピもらったやろうが!

車とか飛行機でも、新幹線かもしれないし、料理レシピかもしれんけどな。

地球人がつくれっこないもん!www

 

ああ、わたしの親戚の「ハラ」「ハル」がかわいそう。

ユーミンとニーナひどいな。

 

で、

2024年2月27日(火)から3月1日(金)の4日間にかけて、長野県の白馬村にて野外ダンスミュージックフェスティバル「SNOW MACHINE」が開催決定。2020年以来、約4年ぶりの日本開催となるこのイベントは、ニュージーランドやバリ島でも大成功を収めてきたフェスティバル。

 

お!

長野県!何しとんねん!

しかも、呪詛集団を海外から呼ぶって、あかんからな。止めといた!

 

わたしは許可出さない。

宇宙は許可出さないってこと。

 

あかんで!

 

 

2月27日  (火) 12:00 - 3月1 日(金) 終了時間未定
開場日時: 2月27日 (火) 11:00
会場 長野県・白馬村 長野県北安曇郡白馬村

Lineup:
BLUSHER
BOB MOSES *CLUB SET
BUSY P
CLAPTONE
DENIS SULTA
DIPLO
EWAN MCVICAR
GEORGE FITZGERALD *DJ SET
GG MAGREE
HILLTOP HOODS
ILLY
JIMI THE KWEEN
LIME CORDIALE
MARC REBILLET 
NINA KRAVIZ
RISA TANIGUCHI
SATOSHI TOMIE
SHINICHI OSAWA
SIDEBOOB
SNEAKY SOUND SYSTEM
TODD TERJE *DJ SET
TORI LEVETT
Y.O.G.A
REUBEN STYLES & DANNY CLAYTON PRESENT “FIRST BASE”

公式サイト
https://snow-machine.com/jp/ja/

 

 

野外ダンスミュージックフェス「SNOW MACHINE」長野・白馬村で開催!Diplo、Nina Kraviz、Claptone、Marc Rebilletら出演決定 | clubberia クラベリア

 

 

伊香保と白馬村って、有名人や芸能人ほとんど出ないことに着目してたんだ。

2019年は気づかなかったけれど、まだ、2023年なんだけど、

3月21日にはじめて、2024年になるんだよ。

どんだけ、新年迎えるんだよwそれって、宇宙無視してるってことやん!

地球は、1つに集約されるの。ルール。

レンズで光集める実験をやってごらん。一つやろ!

歌やダンスとかよりも!勉強しなよ!wwwそれ、大切!

でも、もっと大切なのは、道徳や心やで!

 

白馬村へ来る外人全員と白馬村、関係者全員逮捕して、

宇宙に連絡してるから。

 

だから~~~、

ニーナ・クラヴィッツや秋篠宮紀子やユーミンじゃなくて、

 

わたしが本物の宇宙であり、雌雄同体だから。

これは、たった1人なんだ。人類責任者の女王って。

 

だから、

ニーナ・クラヴィッツや秋篠宮紀子やユーミンもか?

なりすまし女王って、ものすごい大罪だから、

もう、未来地点で生きてません、あんたら。

少なくとも、人間ではない生命体か、

あるいは、罪の重さによって、

因果応報があるから、有機生命体からの追放が待ってるわ。

 

魔法使いなんていないわよ。

わたしは、生まれる前から、前世のずっと前から、

女王になる宿命だったの。

しかも、

43年前に決まっていたの。

 

だってほら、よく考えてごらん。

バイオ人工知能や宗教信者たち何十億人いるのにさ、

今も、わたしは、わたしとして生きてられるのって、不思議じゃない?

芸能人やスポーツ選手や政治家は、偽者だから、

バンバン死んでるやろ?

 

なんで、わたしは死なないん?

フェニックス(火の鳥)やから、殺せないんやで!

 

もう、地球人たちよ、甘やかせへんで、しつけや!

地獄の最下層へ叩き送ったるねん、地球人たち全員を、治療や!

 

あ、

ニュージーランドとバリは、

Z組織優位ってことかな。

そこらへんへ、阿呆信者が遊びに行ったら死ぬで!やめちょき!w

まぁ、行ってもいいか、地球人が死んでも、困らないどころか、ラクになるからさ。

 

やられたら、やり返す!

これは復讐ではない。

当たり前のことだよ。