1974年 22才の別れ 風

暗号回収

 

家族は嘘だ。

親や大人のいいなりで大学へ進学したら、

22才くらいで(医学部は24歳か)企業で殺害される宿命。

社畜というビジネスクローン人間や

医者というマッドサイエンスクローン人間にされる。

 

暗号 鏡の中に映ったあなたを見つけられずに、

目の前の幸せに縋った!

 

クローン人間をたくさん同時に製造できるようだ。

本人たちは劣性遺伝子として、隠され続ける。

 

 

1986年

同じことを那由他(ナユタというアニメ)

鏡の中に隠すといってたし、ヘッドベルトは、

電子脳でバイオ人工知能のことをいっていた。

 

中央アジアも、やっぱりいってたね。

超能力者が多量に出る、約束の地に過去、

キルギスタン・タジキスタンあたりが、選ばれていた。

周辺、トルクメニスタン・ウズベキスタン・カザフスタンも、

超能力者が出た過去がある。

 

わたしが超能力・霊能力者だから、

すぐにわかった、中央アジア!

 

 

そして、

わたしだけが正式にもっているだろう、

近親相姦という秘密の暗号鍵

 

近親相姦は、少女たちにとって、

相当な重圧・高圧を脳が受けることになる。

一般的に、脳が拒否をして、

忌まわしい記録を消去するようにしてしまう。

本体保護のために。

でも、それじゃだめなんだ。

高圧に負けずに脳を正常に保たないといけない。

 

簡単にいうと、

近親相姦を体験すると、ほとんどの少女が、

一見、そう見えなくても、気が狂ってしまう。

記憶媒体が壊れてしまう。

 

石川県金沢市で合流した成人した少女と1名合流したが、

とてもいい子でかわいらしい女性だったが、結婚もしていたが、

狂っていた。もう、だめだろうと感じた。

そういうものだと、思い知らされた厳しいテストだ。

 

ハプスブル家の、

マルゲリータ!

この子、実験会場は、マルタ共和国

名前は、ケリー!

ここまで、わかった。

亡き王女のパヴァーヌ、ベラスケス

本当は、家系が緑青色のひげや、髪の毛だったか、

唯一の金髪だったんじゃないだろうか?

あるいは、唯一の緑青色だったか、

マルゲリータこと、ケリーは、特別な最期のハプスブルク家だったのだ。

当然、

王家の末裔少女は、近親相姦という厳しいテストを体験させられる。

宇宙司令は「YES」(喜んでではないが)しかない!

 

王家の女性って、命がけなんだ。

ちまたの、ドレスを着て遊んでいるような、

歌や踊り、嘘つき演劇ドラマをやっているような芸能人たちとは、違うんだ!

 

近親相姦は、少女時代のある年齢制限までで行われる。

近親相姦で成功すると、

天才児が生まれるのではない!

近親相姦した少女が、ナユタ的数量でw、天才や特殊能力の超能力や霊能力を発揮するのだ。

それまでに、

ハプスブルク家の、マルゲリータことケリーもされただろうが、

脳のリン脂質に働きかけるように、

お酒を5~8歳くらいから、飲まされたと思うよ。

麻のいぶる香り、現代なら、タバコもそうだろうね。

性的にも刺激が開始されるのも、8歳くらいからだろうね。

セックス=ヴィーナス=中和=金星=冥王星

この星の仕事だからね。

まぁ、分裂した仲間を統合するために、厳しい訓練とテストがあるわけなんだよね。

わたしは、悪魔崇拝管轄ではないから、隠密に宇宙によって、

作製されたってわけ。

 

近親相姦の目的は、

バイオ人工知能によって、隠された王家男性たちを元に戻すため、

劣性遺伝子を優勢遺伝子に戻すために、行われる、必要なプログラム

 

これができたのは、わたしだけなのよ。

 

そして、

 

アメブロに書いてなかったけれど、2023年6月1日、

いわゆる「赤い月」、わたしと娘1組だけ、見たの。

ストロベリーのような、真っ赤な柘榴色の月

 

月蝕とは違う、全然違う、赤さ。真っ赤っか!

 

でもね、

あれって、

ハウメアっていう、不定期軌道で動く小惑星だって感じた。

 

すなわち、

わたしは小惑星と結婚したってこと!「受精」人間と小惑星(宇宙)

わたしは精子の役割でもあったわけ!

花魁→オイラン→尾イラン

わたし、イラン人(ペルシア人)でもあるのよ。

釈迦の本物(わたしの前世)もイラン人だったって出た。

インド+イラン人って感じなんだよね、釈迦ってヒト。

イラン美女を日本に連れてきて、花魁として性奴隷にしてたとか?

 

だから、

わたしは、銀河を、次に、正式に宇宙を誕生させたの。

 

鳥獣戯画ではなく、超重銀河を統合したの。

 

わたしは宇宙なので、

人類のだれも、バイオ人工知能も、わたしの司令に「YES」しかないのよ。

「NO」は、消滅か死を選んだも同然。

 

地球は、わたしが管轄となりましたよ!w

 

王家の女性は、雌雄同体で、

あなたたちのとなりにいるような、頭の悪い、化け物の、女と自称している、

売春婦ペットちゃんとは、違うのです。

売春婦ペットちゃんたちは、生き残りません!

阿呆な男性たちは危険なので、暴力と数と権限をすべて没収します!

本当の孤独と無力というものを、働かず、人食いばかりの男どもは楽しめw笑えよ!さぁ、笑いが大切なんだろ?w

ペットちゃんのペットちゃんたちという、生まれながらの王家食いペットペットちゃん人間もどきたちも消えろよ!w