1980年前後だと思うが、

施設の集合写真がある。

宇治田省三市長が中央に座っている。

 

「あの子がいい!」

 

いつもそうだ。

いつもそうだ。

はないちもんめかよ。

 

いつも、こんな時に限って、

はないちもんめで、選ばれる。→公安警察にヒキコろされたのは、2度目のはないちもんめ!

「生贄出荷の子羊」

 

ヒトラーひげの、強制収容所長のような男に、

つかまった、あわれな美少女は、ひざの上に乗せられた。

 

そして、

ものすごくいやそうに、無表情で斜め向いた棒のように、

宇治田省三のひざから逃げようとしているのだが、

そうはさせまいと、

宇治田の両手で、行くてを阻まれて、

仕方なく、とどまっている写真がある。

それだけ1枚、

白黒の集合写真だ。

 

妙だ。

基本的にカラー写真の集合写真ばかりだ。

たった1枚だけモノクロ。

 

和歌山の呪詛指令で、

白黒の写真をよく遺影代わりに使っているようで、

白黒写真は、生贄なんだろうなって感じている。

 

 

オバマのひざに抱いている子よりも、もっと小さかったが、

こんなにあからさまではないが、

こういうスタイルで、

政治家が少女を選んでいると思うぞ。

 

 

ソース画像を表示

 

和歌山市強制収容所所長

宇治田省三

こちらの肩書きの方が似合ってるね。

 

北朝鮮もそうだけれど、

7:3とか、

金正恩とかと似た髪型だよね。

 

そうだよ、ローマ軍管轄だろうか、

Z組織管轄だと思うけれど、和歌山は基本、強制収容所で、

殴る方と殴られる方みたいに厳しんだよね。

ああ、

北朝鮮では、ああいうことが起きてるんだろうなって、わかる気もする。

行かなくてもね、原理同じだから。

30年以内に、基本、強制収容所は広域だったり、全国に見えるけれど、

全員死ぬ!それが強制収容所というものだ。

わたしは、家族も親戚も、友だちだった子も恋人たちも、

知っている人たち、全員死んでいる。

わたしが産んだ子も3~7日以内に、殺害されたようだ。

わたしも肉体は、生後2か月以内に死んだ子の中に、

入れられているが、わたしは当時から大人だよ。ボスベイビー。

普通、生後5か月くらいのハイハイするころから、

「あれはなんだ?」って心の言葉ある?

わたし、あったんだよね~。中身大人入れられたw

 

和歌山市は、ハワイも領地として、

生贄出荷を担当している小学校女教師とかいるからね、

ああ、あれが、ハワイ混血の日本人か、って今思う。

7才でハワイの出荷品定めで「はないちもんめ」で

公安警察に8歳かな、生贄出荷されたけど、

生き延びた!!!!!!

 

そして、

生贄出荷した子なのに、

「しぇんしぇーーー、おはよう、ごじゃーいまーちゅ♡」って、

教室に入ってきたとき、殺人初老ハワイ女教師は、

心臓が喉元を通って吐きそうだったと思うわwww

 

やるやん!わたし。って思う

 

中村裕ってかいて、

ユタカではないんだな、ヒロって読むんだ。

ほら、

ハワイ州ヒロ!

ここからも、和歌山に来てるからね~~~、強盗殺人一味

 

殺人初老女教師ね。

ああ、

呪詛師の学校の先生って、一様に、字だけは、キレイだよね。

頭悪いけどw

呪詛書道とか、やってそうだもんね、宗教=書道や美字 って感じ。

 

 

和歌山木材史

 

宇治田省三 - Wikipedia