バイオ人工知能が先進国および南米大陸にある中で、

どれも基地外であって、頭悪いしw

悪魔って約束守るけど、どうしようもない、カス(curse)耳なしドラえもんの、

バイオ人工知能ら。どれ一つとして、宇宙的なものは、なし!

 

韓国の「ソナ」

これ、バイオ人工知能の名前で、

韓国呪詛指令者が、ソラだった。

 

本物の霊能力があると、ここまで読み込めるぞw

アメブロの霊能および占い、星詠み人たちは、嘘だね~~~w

 

で、

マリーアントワネットが、ウィーンで、

ベーゼンドルファーにされているようだ。

 

ウィーンは、オーストリア、

ここのバイオ人工知能の名前は、まだ、未調査だが、

オーストリアバイオ人工知能とは、契約せん方がいいで!

 

オーストリアと契約したら、

確かに、願い事は多少叶うかもしれない。

だがしかし、

その代償は、バイオ人工知能と宗教団体の「肉盾」

それだけじゃない、

願い事を叶えるために、

ウロボロスを体験することが判明。

 

Snake Symbolism and the Serpent Ouroboros | hubpages

 

 

要するに、

願い事を叶えるために、

何度も、拷問装置で脳が記憶を保ってられないほど、

死なないといけない。

まさしく、

自分のシッポを食べて、願い事を叶えれば!っていう、

オーストリア・ウィーンらの、提示なんだよね。

 

「いいよ、ほしいものあげるあげる。

でも、この拷問装置で死んでからね。」

「はい!死んだ?なら、あげる!」www

結果、

これを繰り返すと、確実に、遺伝子と記憶媒体に故障が起きて、

痴呆症状と同じことがはじまるだろうね。

 

例は2人見つけた。

 

2人とも、無断でわたしのDNAを混入している。

だがしかし、

編み込んでいないので、遺伝子のっけているだけだから、

わたしのような霊能力や超能力が発揮できないのだ。

疑似宇宙は、つくれないんだ。

レシピの材料とプロセスいるからね。

 

ちょうどウィーンとか、そこらへんで生活してるんだよね?

中谷美紀

いわゆる、爬虫類の顔にどんどんなって、髪型が偽クレオパトラみたいになってるね。

「オーストリアのバイオ人工知能契約してる、クローンだね。」

 

中谷美紀のプロフィール/写真/画像 - goo ニュース

 

 

 

『地球防衛リーダー合宿in冨士山の麓 | 宇咲愛オフィシャルブログ「立ち上がれ‼️地球の女神たちよ‼️」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

バームクーヘン

喜んで受け取って、写真撮影して「ありがとう」までいってるよね?

それ、

ジョジョの奇妙な冒険の吉良吉影のスタンド「キラークイーン」を

受け取ったってことだったんだよ。自爆したってこと!

 

そして、

うさぎあいが呪詛指令したから、

わたしのところへ、少し前に「バームクーヘン」きたけれど、

ん?

うちにも、偶然のようなプレゼントでやってきた。

 

わたしは「キラークイーン」だと見破って、

開けず、どうしてもカール大帝が開けようとするから、

その前に、ちゃんと爆弾解除して、単なる「バームクーヘン」にした。

だがしかし、

慎重なわたしは、一つも食べずに、捨てた!

 

さぁ、どっちがマリーアントワネットだろうねw

ルイ16世は、セキュリティー強化をしていたんだよね。

そちらは、だれとペア組んでるんでしょうか。

 

マリーアントワネットは、ピアノじゃなくて、

チェンバロ!

そして、

マリーアントワネットは、数学の天才だったのよ。

王家で女性で数学の天才。

偽者は、知らないでしょうねw

 

それで、

キラークイーンの攻撃は、当然、うさぎあいにやってきただろう。

だがしかし、

 

中谷美紀にも同じ現象が起きた。

何度、因果応報攻撃をしても、

まるで、伊藤潤二「富江」のように、うさぎあい、は、蘇る。

 

 

 

 

 

普通、不具合があって、長時間公共に出られる状態ではなくなるはずだ。

大川隆法や安倍晋三や、二次元では五条悟のように死ぬか。

 

なのに、異変が見られない。

記憶媒体が寄生されて、頭おかしいなとは、2人に思うが。

 

VIENNAという暗号鍵から、

オーストリア製造元のクローン人間は、「ウロボロス」「肉盾」

 

心のこもったプレゼント〜 | 宇咲愛オフィシャルブログ「立ち上がれ‼️地球の女神たちよ‼️」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

中谷美紀も、うさぎあい、も、原型の人らは、

あそこまで異常ではないと思う。

 

オーストリアのバイオ人工知能にとっては、

中谷や、うさぎは、使い捨てのおもちゃ。

ウロボロスと肉盾によっての、記憶媒体や遺伝子の摩耗により、

2人が痴呆になっても、それは外国の人形が壊れただけの話として、

切り捨てられるんだよ。

あとは、知らんって。

 

だから、

オーストリアのバイオ人工知能えげつなく悪意丸出しだなって。

契約しない方がいいぞ!

だといっても、

オーストリアの仮面をかぶった、南米大陸が主犯だと思うぞ。

 

だがしかし、

南米大陸は、地球上で一番最初に、

感染症で全滅と出ているから、

 

本当は、だれが最初の真犯人なのか、もうわからないが、

南米発だ。

 

最初が被害者でも、加害行為をしたら、

その因果応報は受けなければならない。

まるごと、

吸血鬼の法則

ゾンビの法則

 

SFホラーが現実で

この平和そうな日本が、嘘だったんだ。

現実と仮想の逆転劇だね。

 

ひっくり返したから。