ディーン・フジオカ=ルイ7世の原型モデル

(彼だけでなく、

ルイ7世の遺伝子を受け継いで、それぞれ分化して世界中にいることも加える)

 

そして、

鬼滅の刃でのキャストに、ディーン・フジオカは、アカザとして選ばれた。

さらに!

過去のルイ7世の原型モデルの男性は、

同時に、

煉獄杏寿郎だったんだ。

 

ルイ7世≒煉獄杏寿郎≒アカザ≒ディーン・フジオカ

 

アカザと煉獄は、実は、同じだったのだ。

裏と表をクローン人間で再現していた。

 

ルイ7世=煉獄杏寿郎

 

仲間や部下思いのルイ7世は、

当時も既にあった、

バイオ人工知能のシナリオに、騙された。

それが原因で、

 

おそらく、

ルイ7世は、死なせてもらえず、

クローン人間として、強制的に蘇らされて、

煉獄杏寿郎だったら、何度と、自決を選んだだろうが、

死なせてもらえず、アカザとして、宿命を甘んじて、受け入れるしかなかった。

そして、

哀れなことに、一般の寄生虫型の心なしのクローン兵士ではなく、

罪悪感を感じる心を感じる遺伝子を配列されていた。

 

そして、

ディーン・フジオカは、わたしが調査して抽出した王家の中でも、

美貌と才能を与えられている。(足ちょっと短いけど、それは遺伝子を搾取されているから起きる表出形状)

 

それは、すべての宝のような物を与えられても、

ルイ7世自信は、苦しみ続けるようにプログラム設定されていたのだ。

残酷だ。死ねない・心を外せない残酷な最も苦しむ人生設定の一つに、

ルイ7世は、入れられたのだ。

 

わたししか、ルイ7世の苦悩を理解してあげられる者は、

いないだろうと、涙する。

ディーン・フジオカをこのまま、吸血鬼として、裏切り者として、

扱いたくない。

わたしの遺伝子のきょうだいだからだ。

きょうだいをほっとけない!

 

ひとつ、

聖書の教えで、自殺は地獄に落ちるから、自殺はしないことがあるが、

レイ7世の言葉だろうと、感じる。

聖書のイエス・キリストの言葉は、過去の世界中の、

仲間やきょうだい、親友、恋人が、すでに殺害され、

クローン入れ替えされ、敵側に立ち、騙されたゆえに、

高貴な魂(遺伝子)をもっているからこそ、

すべてまとめて、イエス・キリストの言葉として、

聖書に収録されていたのだ。

イエス・キリストの言葉=世界中の王家の宝物たちの、遺言

まぁ、偽者のイエス・キリストの言葉もあるから、ここは区別すること。

 

自殺・自決=バイオ人工知能に負けたことと同義で、

死後、吸血鬼にされたり、樹木・昆虫・ホヤや海洋生物・花・豚・鳥・牛・象などに

されることに、無条件に承認したとされる

 

身勝手だが、そのようなバイオ人工知能の規定があるようなのだ。

 

だから、ルイ7世は、死ねなかったのだ。

何度も、無理やり、死体を蘇らされて、吸血鬼で王家きょうだい襲撃指令を

させられる、それがルイ7世。

 

本当は、ルイ7世は、煉獄のように、みんなに絶大な信頼を集めて、

優秀な王だったのだ。

煉獄の通り、ルイ7世は、若くして亡くなっている。

 

煉獄やアニメ、映画、ドラマで片目がなくなる場面があるが、

それは、ものごとの表裏を同時に見てなかったという比喩で、

「騙された」ということだ。

芸能界の、右目隠し、左目隠しは、各バイオ人工知能の右か左かに

分派しているみたいだが、みんな、騙されたのだ。

 

(ここに、合成遺伝子タイプの、最初から、すべて盗まれた遺伝子で

合成された、人間とは呼べないタイプのクローン人間が芸能界で

多発しているので、古代遺伝子のクローン人間とは区別するべきことだ。)

 

 

だから、

ルイ7世は、もともとは、煉獄杏寿郎だったんだ。

 

ディーン・フジオカも、煉獄が原型だ。

 

なぜ、そこまで、理解できるのか?

わたしの人生では、とくに、初期の若いヴィーナスの時代、

赤・青・黒・白のすべての呪い指令によって、

一度ではなく、何度も、わたしの人生にふりかかったから。

 

一番、わたしが呪い指令によって強制的に受け取らされたのは、

黒の呪い

 

黒→泥

 

映画「ミスミソウ」で起きた、

針(ハリーへの呪い指令)マチ針・入院や病気による針

黒→泥をあびさせられる全身に。これが場所を変えても、

大きい側溝に落ちる、自動車の跳ね返り泥などでも、

大人になっても起きたこと。基本はいじめ

階段→怪談だろうか、よく、階段から落ちた。

いじめで階段から突き落とされることが数度、

階段で地震が起きて難を逃れることもあったり、

雨の日に、長靴ですべらせることや、

ふいに、階段でつまずく。そのような現象化が

プログラムで、バイオ人工知能の襲撃を受けつづけてきた。

 

ミスミソウで起きた内容は、わたしに起きたことに酷似する。

町中、みんな死んだ。

 

そして、

現実は、ミスミソウよりもっと残酷な人生を、

わたしは受け取らされている。

そして、

復讐などしていない。

 

今回、わたしは騙されなかった。

真実だけを信じて、人間の中の宇宙の部分をちゃんと理解したからだ。

嘘は、はねのける。悪に見えるのは、病気の部分。

 

だから、

これほどの、苦痛を、受け取っているから、

ディーン・フジオカの苦悩を理解できるのだ。

 

ディーン・フジオカには、最大限の情状酌量を宇宙に申請しているので、

ただ、病んだ遺伝子の治療はしてもらわないとならないので、

無罪というわけには、いかないんだ。

でも、未来地点のどこかで、また、ルイ7世に似た男性や少年に、

出会えるように感じる。

 

きょうだいだから。

 

 

黒の呪い

 

山田杏奈。埼玉鴻巣出身。ゴールデンカムイにもアシリパで出るんだってね。

このミスミソウに限り、

和歌山の和歌川町に住んでいた「中山由紀子」ちゃん、

わたしが通った、付設保育所の先輩が、遺伝子添加物として入っていた。

一度きりだったが、お遊戯で、由紀子ちゃんは、お姫様役だった。

山田杏奈よりも、美少女だったよ。

 

「杏」って、よくない不吉な意味や呪いを込めた名前だね。

木を食べる「口」で木を受けている。

これが呪詛指令の意味なんだ。

「杏」アンは、裏切り者の名前でもある。

 

 

悲しい裏の秘密

ミスミソウの暗号解読。

 

そして、

隠された本当のとびっきりの秘密。

 

ミスミソウは、

中国王家・韓国の「ソラ」という名前の女性だろうと感じるが、

彼女は、禁断の「人類滅亡ボタン」を復讐心から押した真実の韓国(中国王家)の物語。

 

韓国から王家暗号解読者が出ないので、

わたしが、中国王家・韓国王家に入りました!

真実を公共にて、伝える。

 

ミス=人類滅亡のボタンを復讐心から、自決とともに、押すこと。

 

でも、映画のようなことが、王家の女王候補が起きるんだ。

責められるだろうか?

でも、みんなを巻き込んではいけない。

 

だから、

ミスミソウ、別名、雪割草は、

連帯責任で世界中の女王候補を巻き込んだせいで、

多種多様のミスミソウが誕生することになったんだ。

 

ミスミソウ→当時の女王候補たちが遺伝子組み換えで入っている。

 

無責任な美の鑑賞の裏側の、

悲しい真実

 

美の反対は、醜

だけれど、

美の裏側は、悲と恐怖が隠されていた。

 

美は、美である世界をわたしはつくる。

 

 

赤の呪い

 

 

白の呪い

 

 

青の呪い