リブログ先で、宮川大輔がふいに出てきて、

芸能界で敢えて同性同名にしなくてもいいと思うが、それには意味があると感じた。

 

宮川花子って、婦人警察官から漫才師になった経歴をもつ。

暴力団所属先が変わっただけの話だ。

花子が宇宙人なら、警察官時代に生贄出荷されているだろうから、

花子らは、地球人であり、宗教組織のメンバーだ。

 

ある時期まで、

肉盾となる契約を夫婦でしたのだろう。

バイオ人工知能を所有している宗教団体は、先進国でも南米でも多数あり、

敵対関係の、本当はプロレスの試合をしているような、

中には本当に敵対している、宗教組織同士が、

呪詛指令を送信し合って、襲撃し合って喜んでいるという、基地外の行為が見られる。

勝てば、何かしら、うまみ(いじめられないとか、殺されないという得もある)があるから、

地球人たちは、よろこんで、あるいは、身を守るために、

バイオ人工知能という悪魔と契約するのだろう。

 

宮川大介と花子は、いくらなんでも、病歴長すぎるのだ。夫婦そろって、妙だ。

助かる人は、もっと短期間で病状が良くなっていくものだ。

1988年からずっと病気とか、あり得ないし、手術もしているようだし、体力はもつのか?

闘病生活は、免疫がものをいうから、体力が一番の要なはずなのに、妙だ。

基本的に人体は、自然治癒力でゆっくりと回復するものだ。

決して、医療だけで治るものではないはずだ。

35年は、病に臥せっていて、復活できるとか、もう、クローン人間しかできない必殺技だろうな(イヤミw)

バイオ人工知能と契約していない人たちは、参考にすべきではない、サバイバー例である。

 

で、思った。

 

宮川大介と花子は、夫婦で、肉盾の役割を宗教団体から引き受けたのだと。

 

肉盾、

敵対するバイオ人工知能からの襲撃が来たら、

宮川大介と花子が病気やケガなど引き受けて、宗教組織やバイオ人工知能を守るというもの。

 

皇室は、雅子・愛子や、あと、すぐ具合悪くなる皇族いたなぁ。あの老婦人。

彼らは肉盾要員で使用されている。

トランプも大統領?バロン君を肉盾にして?冗談もいいかげんにしてもらいたい。

トランプは自分を守るための人間盾に若者をつかっているのだ。政治家の素質0地球人だ。

 

で、

なぜ、宮川大介と宮川大輔が同じ名前でも、争わないとか、裁判沙汰にならないのは、

仲間だからだろう。

 

宮川大介が動けない契約なので、

同じ名前の、宮川大輔が呪詛指令や、呼ばれた場所の代理として、

宮川大介の分身として出向いているのではないだろうか?

そこで、

宮川大輔に、王家だろう、桐島聡の遺伝子を入れてクローン人形を作った。

 

これだと、なんだか、すっきり、納得いくなと感じる。

 

ひとつ、

武術の盾は、あっても、それは、地球的な形あるものだから、うまくいくだけで、

霊的な波に関しては、人間は盾など用意できない作りだ。

波的攻撃をかわすことは、基本、人間はできない。

 

自然界の昆虫や動物たちも、盾を出せるのも、甲羅などの強度も限界で、

基本的に傷つきながら、いろんな戦法で攻防戦をくり広げながら、

食物連鎖の法則に従うしかないのだ。

 

だから、

プログラムに登録されたクローン人間に、肉盾として、

襲撃がきたら、真っ先に病気やケガで相殺するシステムをつくっているのだろう。

いや、もっと悪い予感があたっていたら、

何かあるたびに、生贄拷問装置で殺害され、限界値以上の苦痛で死ぬことにより、

脳が耐えられず、記憶デリートされて、すっかり殺されたことも忘れて、

また、半日から1日くらいで蘇る。実際は、記憶が継続していないとか、

記憶媒体でいい思い出貯蔵は、盗られるようなので、

まったく同じ本人とはいえないクローンタイプ。クローンにも、いろいろタイプがあるみたいなんだ。

ちなみに、わたしはオリジナルに限りなく近いタイプのクローン人間で、

脳は、みなさんと違います!年々、雑なつくりの肉体クローンに不機嫌だが、

世界中、バイオ人工知能つくりすぎもあって、

遺伝子相当足りない事態が起きているのだろうね。

(低品質の100金並みのクローンの肉体はそれぐらいで、

3dプリンタみたいな装置で、人間そっくりの肉体でよみがえるようなのだ。観察から導いた。)

サラっと今、書いたが、そうとう真髄にせまった予測値を書いているのだ。

普通の庶民でいる、バイオ人工知能と契約しない、宗教団体に所属しない者は、

本来、知るはずがないことを、知るというより、

やはり、霊能力一本とわずかなヒントで、理解しているのだ。

鼻血を出しながら。

 

まぁ、裏では、こんな仕組みみたいだよって知らせているだけ。公共情報として。

 

 

宗教では肉盾が普通らしいが、それって、

純度の高い、宇宙人のわたしからの視点では、異常なことだ。

 

そこまでしても、

地球人たちは、今日だけの、今だけの、快楽や逆に苦痛から逃れたいだけで、

肉盾や襲撃行為があるように、

いつも、人のせいにして、自分だけよかったらいいという単純な考えだけだ。

 

地球人たちが未来創造をだれもできなかったのは、そこなのだ。

まぁ、地球人になり捨てた者たちは、何億人、何十億人いたとしても、

病気だから、自分で自分を治療できないのだろうが、

どんだけ地球人が病気でも、それぞれがやった悪行の報いや責任は、

必ず、どこかの時間地点でやってくるのだ。

 

それも覚悟できないということで、

宇宙から強制実行をなんらかの形で、実行されるだろうね。

 

わたしは地球人が憎いとか、ああ、正直にいうと、たまに思うが、

それは瞬間的なもので、だからといって、憎しみや恨みで、

任務にあたったことはない。きっぱりという。

 

地球人たちは、それでも、重力の力の暴力や数の暴力、言葉の暴力、隠す、隠れる、

という、常套手段しかないから、新鮮さもなく、もはや、あきれるばかり。

 

「また、それですか、また、うそですか、また、暴力ですか、また、盗みですか、

同じことをずーーーーーーーーーっと繰り返す手しかないんですね。」

と、飽きてきた。

 

死んだ地球人らしいし、それと関わっているバイオ人工知能も、同じこと

 

未来創造は、宇宙人にしかできない。

新しい、わたしの宇宙は、宇宙人だけ歓迎。

地球人は門前払いですからね。

 

ああ、

区別として、思いついた。

宇宙人→生存している

地球人→死んだ宇宙人(幽霊ゾンビなので自分が死んだことも知らなくて、苦しいから宇宙人を殺害して、

バイオ人工知能からエサを分け合う)

 

地球人は、もう、働けない宇宙や地球のガン細胞なのだよ。

働かないと意味がない。

爪(ツメ→メシだっけ?w)が脳みそ担当したいといっても、

爪は大切だし必要だけれど、脳みそになったら、近くの脳の細胞が「え?それじゃ、仕事いっしょにできないやん!

あんただれ?」となるやろ?

脳で生まれたら、脳を、爪なら、爪を、心臓なら心臓で働く。

だから、だれかを羨ましく思ったり、憧れるって、どういうこと?

わたしには、わからないなぁ。

宇宙人なら、みんないろいろ苦労していると思うから、理解してあげようと、

一生懸命相手のこと考えるけど、その人を認めても、憧れるとかないわ。ないね。

というのは、わたしはずっと最大値で働いているし、最大限以上の呪いも受け取って、

生きているから、やっぱり、すごいな、とか尊敬する部分を認めても、

だれにもなりたくないな。

ディーン・フジオカらの苦悩が理解できるくらい生きたまま霊体になったら、

みんなも、わたしのこと理解できるだろうね。

 

働くのと動くのは、違う。

 

アキナ山名 がん治療乗り越えた「宮川大助・花子」の漫才に感服「めっちゃ凄かった…えぐすぎやろ」(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)