サンシャイン池崎

 

何しているんですか。

はちまき(マキナというバイオ人工知能支配下ですか?)南米雇い主?

折れている指は、サイン

中指→反逆を抑えられたのか。

薬指→本当の恋人との出会いを捨てさせられたか。

 

王様、何をしてらっしゃるんでしょうか。

サンシャイン池崎は、アルトワ伯爵、シャルル10世の前世をもち、遺伝子入ってますよ。

 

YouTubeとかインスタライブとかPVとか😸 | ★☆ねこのあしあと☆★ - 楽天ブログ

 

粗品

 

ロシア人王家

まだ特定できていないが、北海道(ロシア領)にいたと思われる。

すてきなアゴをお持ちなので、ヨーロッパのハプスブルク家あたりも

遺伝子で所持しているのではないか?と思っているが、確定していない。

あなた、王家ですよ!

 

粗品は子供が作れない!【顔画像】秋山衣梨佳(嫁)は再婚で連れ子は子供(息子)が1人!名前や年齢・元旦那を紹介!

 

大浦龍宇一

 

プロヴァンス伯爵ルイ18世

わたしは、マリーアントワネット(原型モデル、ベルサイユ宮殿にはいなかった。

ベルサイユ宮殿のシナリオで処刑された白髪の老婦人は、関係ない別人だったのです。

別の時代の別の国の別の場所で、斬首されたようですよ、マリーアントワネットは。

ギロチンかどうかは、わからないが。)

いっしょに夫人と逃げてくれたが、別ルートで地球人や、おそらく、当時もバイオ人工知能から逃げたが、

同じく、処刑されたようだ。

そして、

大浦龍宇一は、直感で、繰り返す人生物語で、聖人26人に選出された中の1人。

 

 

実写ドラマ『男水』のあらすじ、キャストは!?原作のネタバレ、主題歌、放送時間も紹介! | かみろぐ!

 

そして、

正確に的を得て、出会えた、

ゆりえちゃん

 

マリー・ジョゼフィーヌ・ルイーズ・ド・サヴォワ

 

あってたんだ。二人は前世の一つでも、夫婦だったようだ。

 

エクボにも二種類あって、

頬にできるのは、南米由来が今は多いね。

ゆりえちゃんの小さなエクボ。わたしも、片エクボだけれど、同じタイプのエクボ。

今は、少ないんだよね、わたしたちのタイプのエクボは。

 

ゆりえちゃん、本当は生贄出荷されているんだよね。

知ってる。

前世も、マリーアントワネットとマリー・ジョゼフィーヌ・ルイーズ・ド・サヴォワ

仲良かったようで、

実は、ゆりえという名前の女性といっしょに働いていたことがある。

彼女は、黒木瞳と本田美奈子に顔盗まれてたけど。

 

ゆりえちゃんと結婚できて、よかったと思ってたんだ。顔に人柄が出てる。

ゆりえちゃんが生贄出荷された日、

気になってブログ見に行った。

そういうことか、と泣いた。

そして、その文章はすぐに消えたから、ゆりえちゃんがわたしを呼んだんだと、

感じた。

 

ゆりえと大浦龍宇一、離婚報道されるも「寝耳に水」 : 僕のまとめ-気になる情報まとめサイト

 

それと、

ダウンタウン

二人ともベルサイユ関係のルイとは出ていないけれど、

王家だと感じる。

まっちゃんは「遺書」っていう謎の本のタイトルの通り、

1995年くらいに生贄出荷されて、狂死したようだと感じている。

 

浜ちゃんも、生贄出荷されている。

1998~1999年ごろ、浜ちゃんそっくりの少年が和歌山にいて、

英語を短期間教えてたことがある。

それはシンクロニシティーだったんだね。

 

今のまっちゃんも浜ちゃんも、違うクローンだよね。

浜ちゃんは、あんなに人をキツクどつきまくったりしていなかったよ。

関西ローカルでは、ちゃんと人に気をつかっていたし。

全然、違うよ。品があった。

 

ほら、顔全然違うように見える。

鼻や耳たぶが大きくなるのが、クローン芸能人の奇妙な定理。

 

ダウンタウン、約65万いいねを集めたデビュー時のレア写真が「TikTok史上1番カッコいい」(1/2 ページ) - ねとらぼ