警視庁という暴力団組織が、また、何を思いついて、桐島聡とか言い出してるのか?w

 

ちなみに、

↓の画像の左と右の、桐島聡は、別人です!

向かって右側の桐島聡とされる人物の人相は、犯罪起こす顔違うけどなぁ。

 

この間検索した、ブルネイ王国のボルキア王の方が、よっぽど、

悪いこと考えていそうな顔に見えるし、徳仁のキツネ顔の方が、何か企んでいそうな、

含み笑いに見えるけどな。

 

Brunei Won't Enforce Death-By-Stoning Law For Gay Sex, Sultan Says ...

 

 

 

【身柄確保か】桐島聡容疑者とは?連続企業爆破事件とは?警視庁 | ハフポスト NEWS (huffingtonpost.jp)

【速報】末期がん患者が突然「本名を名乗る」桐島聡容疑者50年ぶりに現れる 連続企業爆破事件メンバー (msn.com)

トップページ|西成警察署

で、

桐島聡って、芸人の宮川大輔に似ているよね~、って我が家で話題になったことがある。

 

桐島聡って、もう、とっくの昔に亡くなっているのでは?

そして、

桐島聡は、王家遺伝子をもっていたのか、遺伝子リサイクルで、

宮川大輔の中に組み込まれたのでは?

芸能界やスポーツ界って、盗んだ王家遺伝子で人形つくるからね。

 

だとしたら、

警視庁が身柄確保した桐島聡って、だれよw

透明なバディーになった桐島聡の身柄拘束って、

警視庁は、霊能者集団になったのでしょうか?(イヤミw)

 

宮川大輔の祭り企画復活へ…求められる「イッテQ!」の変化 | 女性自身

 

京アニの青葉真司とされる人物も、

中学生くらいで亡くなっているようだけれど、

亡くなった人の死刑判決、いや、京アニ事件が起きるずっと前に亡くなっている少年が

どうやって犯罪犯すの?w

死刑判決って、裁判官たちも裁判事務官や検事、弁護士(国選?)も、

霊能者集団になったのだろうか?(イヤミw)

 

青葉真司って、何人もいるみたい。

どれが青葉真司?

地球人何やってんだろう。人の人生や命は、おもちゃじゃないよ。

 

勝手に青葉を信じるのは知らないけれど、

死者をおもちゃにするのは、あかんで!

 

裁判所や警視庁、新聞社、メディア、病院、ぜーーーんぶ、グル!

こんな世界だったんだよ!

真実!

 

京アニ放火殺人:京アニ放火 青葉被告側が控訴 死刑判決に不服 | 毎日新聞 (mainichi.jp)