若林志穂、この子、わたしといっしょに任務を当初からする予定だった、

潜伏捜査官だよ!宇宙人!

 

若林志穂については、

星新一(作家)からメッセージを受け取った。

 

共同戦線を若林志穂と霊体でコードをわたしたちは結んでいる。

 

若林志穂→わかばやし一族 + しほ ではなく、星 一族だ。

 

「星」一族と、わたしの旧姓の家系は、近い親戚だ。

 

星一族も、若林一族も、討伐され全滅に追い込まれたようだ。

 

星・若林は、宇宙人が名乗っていた家系だったのだ。

 

元女優・若林志穂さん、芸能活動時代の性的暴行被害を告白 複雑性PTSDの一因と説明

 
相手は、
長渕剛で、本当の長渕剛は、「おお!順子」で死んでいるはずだ。宇宙人だった。
遺伝子おもちゃにされた人形の、長渕剛だけが、バイオ人工知能に指令送信している。歌で!楽器で!
そして、
多数の王家死者を出している凶悪犯罪者と、なっているのだ。
 
鹿児島は、始末という同音異義語がある通り、島津殺人一族が全国に配備されている。
鹿児島は、海外領土となり捨てているのだ。事実!
 
長渕剛および志穂美悦子(この人死んでるから)、および応援してきた地球人たち、
全員逮捕で、処罰する!