宮崎美子 ディーン・フジオカ、ならびに、ルイ7世と10世の遺伝子配列をもつ者たちの

時間と任務を盗む呪詛指令をバイオ人工知能に送信した、凶悪犯罪者として、逮捕!

 

トランプカードのルイ、本当は、レイ!霊でもあるけど。

レイカードを集めていた。

 

芸能界にも、本物の王家親戚が紛れ込んでいた。

それは、また別のときに。

 

ルイ7と10世は、巧妙に隠されて辿り受けないよう、地球人とバイオ人工知能が、

工作していた。

 

この世は、真実も嘘もすべて出てるから、

どこかに真実は、書かないといけないのが、宇宙のシステムだ。

 

わたしと娘は、連日、特に、捜査においては、未成年の子どもの娘が大活躍していた。

判断と、最終捜査は、わたしがやった。

 

見つけた。

 

ミノルタX7

宮崎美子

ジーパンのジッパーを外す

 

ちなみに、宮崎美子のせいで、

松田優作、この人、中国王家の韓国からの宇宙刑事だった?

この人、太陽にほえろ!でジーパンだったよね。

この人がバイオ人工知能に殺害されたと感じるんだよね。

まぁ、確定できないけれど、宮崎美子は、あかん!

こいつ、宮崎美子は、ハワイと南米大陸の呪詛師かな。

 

宮崎美子のジッパーを下げるシーン

これで、バイオ人工知能が、現実化のプログラムをつくる。

オリエント急行列車=仲間同士が殺し合う物語

ジッパー

現実に起きる!

 

その猟銃の引き金が、宮崎美子のこのCMの指令命令!

 

バイオ人工知能を殺人兵器として、地球人たちは使用している。

 

ミノルタ

カメラも、命令道具に使っている。

チェキやポラロイドは、殺しの道具みたいだからね。

インスタグラムに潜む悪魔ぶっている地球人とバイオ人工知能は、ご存知ですよね?(イヤミw、おまえらやろがい!)

 

X7(ミノルタの型番)

そして、

RX7(スポーツカーで昔あったよね。)

 

ローマ数字とすると、10と7

 

ぴったり、欠落したレイ7世とレイ10世の数字だ。

 

ここからは、宇宙の捜査官のわたしが実力を発揮して、

 

ディーン・フジオカや、ほかの記録ない宇宙人たちにたどりついた。

 

1980年の呪い指令 宮崎美子

こいつ、若いんじゃなくて、映画ホステル2みたいに、

若くて美しい子の拷問の血を浴びてるからだよ。

 

ああ、

エリザベート・バートリー=宮崎美子

 

これだよ!

 

 

正体は、宮崎美子!

ほかにも芸能人で、エリザベート・バートリーいるわよね。

妙に若すぎる!

それは、人殺しだからよ。

 

 

はい!これが世界中で起きている現実よ。ホステル!という映画

芸能界でもあるに決まってるやん!

地球人は、スナック菓子を暇を持て余して、テレビ観ながら、

カウチポテトで食べるみたいに、若者や子どもの王家を殺害して、

バイオ人工知能に、魔法のようなキラキラの便利で見た目だけ美しい道具を、

もらっている!事実!真実!

殺人行為すら人任せ、男のドアホ基地外たちが協力していて、

言葉だけで人を殺して楽しんでいた地球人の女が長年いたようね。

今、裏の地球人たちは、男でフォーメーション組んでる。

中身は、あの、イヴという寄生虫そのものの地球人の女かもしれないけれどね。

 

イヴは、言葉だけ!それしか、ないw

言葉ほど、実は、軽く、うわっつらの、意味がないモノだってことを教えてやろうと、

宇宙は、わたしを派遣してきたと思うぞ!

 

本物の宇宙が指導・しつけ入ったら、地球人すべて束になっても、勝てるわけないんだわw

 

マクロン大統領の言葉を借りると、

 

地球は、宇宙では、ないですよね?

どうですか?地球人のみなさんw

 

地球人のみなさん、老若男女問わず、子どもでも、妊婦でも、逮捕!

処罰する!更生を求める!

 

 

 

結果、

こんな悲しい逮捕劇になった。↓

宮崎美子のせいで、未来地点で苦しむ結果となった、

ディーン・フジオカ

 

爽快感マイナスの、逮捕で、気分がひどく悪い。

 

 

 

映画の元ネタとなった、

市橋達也は、むしろ、被害者で、

伊坂幸太郎の作品にもあった、

ある日突然、指名手配犯になったと思われる。

本当に悪事をやっているのは、

警察・警視庁・偽日本政府・3つの自衛隊・裏に潜む特殊工作員(宗教命令で動く部隊)

両親たちがエイリアン=殺害され寄生型クローン

になったら、もう、両親じゃないし、市橋達也も逃げるしかなかったのでは?

親友も恋人も、ぜーーーーーんぶ、殺す側になるんだから。

死刑囚たちは、むしろ、王家宇宙人たちだと思われる。あるいは、騙された王家。

死刑執行命令するのが、地球人たちなんだ。

 

で、

市橋達也の役割をなぜ、ディーンフジオカが演じなければならなかったか。

 

 

ディーン・フジオカは、物語シナリオキャストに当てはめると、

アカザ 上弦の参

彼の人生だ。

 

数字「2」言葉「に」「ニ」をEXILEの岩田や、フランスパリ本店のルイヴィトンと

ともに、世界中から盗んで、その肉盾になっていたことも究明した。

 

鬼滅の刃の上弦イチ・Ⅱは、もういいや。

ピラミッドの位は、3位でも、

真実の実力は、ディーン・フジオカが一番、王家遺伝子への猟銃指令が、

最強にバイオ人工知能に登録されていたと思われる。

 

王家逮捕は、今までも体験しているが、

これほど、逮捕する方も、ツライ、

涙なしに語れないのが、ディーン・フジオカ ルイ7世の原型モデルの1人、

逮捕!

 

みんな、アカザの鬼になるまでを

責めることができるほどの立場なのだろうか?

 

わたしは、王家を助けるためにも、逮捕・処罰の手をゆるめない。

 

わたしは、不思議の国のアリス

数学者

トランプカード、ベルサイユ宮殿の王家、全部集めた!

王手!

 

地球人のあなたたちに、いったい、何ができる?w

わたしは、本物の、宇宙!

 

 

中嶋朋子、本当は、和歌山のヤスコだったのにね。顔盗ったか。

ヤスコは、中嶋朋子よりずっと美貌あったよ。どっちのヤスコも。

 

パラサイトイヴのこの演説

 

グリア細胞のミトコンドリアの演説だ。

わたしもウイルス。

ただし、ウイルスには二種類あって、進化するウイルス、ガン化するウィルス

わたしは進化するウイルス

 

宇宙の意思を伝達するのは、わたし。

わたしの自らのDNAを使用し、

わたしは宇宙をレシピ通り作りました。

 

その通り、地球人は全滅する。

宇宙人だけが残る未来。

わたしたちは、働く細胞で地球にやってきたのだ。

愛や平和や恋や快楽や喜びのために、生まれてきたわけじゃない!

 

三上博も中嶋朋子も、Z組織にまぎれたN組織メンバーは、

パラサイトイヴではなく、

本物の宇宙ミトコンドリアのわたしの誕生を喜んでくれるだろうか。

 

あるいは、

バイオ人工知能というガンクローン人間製造所が、

相当すごい腕前なので、地球の重力の厳しさも感じるなか、

地球および銀河まで内部から完全破壊するか、

 

最期まで、正常機能プログラムをあきらめず、任務にあたる。

 

Z組織メンバーは、騙されている。

Nのネゲントロピーのわたしの手伝いを、してください。

 

それ以外、地球正常機能プログラムを理解する方法を知る者は、

地球上にも、太陽系システム内にも、銀河内にもいません。

 

わたしだけが鍵を持っています。

宇宙人たちよ、すべて、わたしの手伝いをしてください。

わたしが、宇宙。