聖書の「YES」の意味が、キリスト教徒でもないし、

すべての文章を知らずに、かいつまんだ知識だが、

わかった!

 

わたしに起きた体験で、必要なこと。

 

5歳くらいから継続して、酒を飲まなければならない現象が起きる→任務

わたしは、特殊な役割だから、脳の記憶力へのリン脂質の影響だろうと判断している。

眠る遺伝子が入ってるから、泥団子を食べること→任務

夢見心地や快楽を受け取ってはならない→任務

全体についての記憶力につながるので、特殊な役割の子は、楽しむことや安心を受け取ってはならない。

どんだけ犯罪被害にあっても指を刺さなかったこと(この時まで)→任務

いやでしょうがなかった近親相姦命令→任務

セックス相手は王家遺伝子が相手だから、断ることも自分から断ち切ることはできない奉仕活動→任務

地球再生の修正プログラムでの数学者と医療班の担当リーダーとして地球への片道切符の特攻隊任務

さもなくば、地球および太陽系システムおよび天の川銀河ならびにアンドロメダ銀河を、

レゴブロックの最小単位のように、最小単位までに、いや、ブラックホール化するのだろう。

その厳しい任務

 

ほかにも、いろいろ無茶な任務が多かったが、

宇宙からの命令は、

「YES」しかないのだ。

だけれど、

地球上でのことは、「NO」と断れることもあるが、

宇宙からの命令は絶対に任務を遂行しなければならない。

断ると、基本、しばらくして、肉体消失、すなわち、継続する記憶をもった本体が死ぬ。

 

わたしたちは、自分を所有しては、ならない。

宇宙という、母体のために、みんなのために生き、みんなのために死ななければならない。

みんな=宇宙

これね。

 

地球上のわけのわからない、地球人の命令や、

わけのわからないバイオ人工知能の命令やシンクロニシティーは、

聞かなくていいよ!

 

区別すること!

シンクロニシティーも宇宙とバイオ人工知能2種類あるから、

嘘だったら、ああ、神様!って騙されないでください。

 

宇宙からもシンクロニシティー届いていることを確認している。

 

だって、わたし、純度高い宇宙人で、宇宙のアバターだもん!

わたし=宇宙!!!

 

でも、宇宙に重力と質量と肉体が発生しているから、

宇宙より、やっぱり、人間は劣るみたいだね。

 

徳仁が宇宙宣言して、なりすましていたのは、驚いたが、

宇宙は、もう一つの手をもっていたのだ。

それがわたしの存在。

宇宙は、今の地球秩序をヨシとしてない。