そういうこと!そのまま!

 

はい!出口から、うちの子、ヘアピンまみれが出口から出れた。

 

宇宙人の出口は、わたしになったから、こちらですよ!

8番出口ではなく、

メビウス∞の出口をな!

 

われわれ宇宙人たちは、特攻隊として宇宙から派遣されてきたが、

任務を怠って、地球人に成り下がり、仲間食いをして、

嘘を発明し、バイオ人工知能という化け物を作り出した。

そして、

ゲーム仕立てにして、決して宇宙人たちが出られない迷路地獄装置の

仕掛けをつくっていた。

出口を守っていた宇宙人家系を討伐するという、

ゲームにならないことをしていた。

そう、

出口がない迷路地獄に宇宙人は、メビウス∞回路装置で

地球人とバイオ人工知能に食われるしかない宿命にさらされていた。

 

わたしが、アニメのバーバーパパやママになり、

宇宙人たちを誘導していく!

 

「𣘸」vento イタリア語では「風」英語では「排出口」

宇宙風の排出口として、わたしがなる!

 

宇宙人のみなさん、出口は、こちら!

 

 

海老蔵さぁ、おまえら歌舞伎!

おまえらさ、皇室と結託して、不老不死契約結んだだろう、

猿之介は、まだ、マシなやつだ。おまえ、海老蔵よりは、な!逃げたらあかん!

レイカちゃんも、もう、死んでるやんけ。短時間しかもたない人形にして、ほんまに。

歌舞伎・皇室・角界って最低な地球人まみれだな。

 

出口のない海

これは、呪い指令の映画だ。

加害者が被害者のヒーロー役で出ているが、本当の英雄は隠されて、

物語のシナリオだけ人食いたちが拝借してるだけだ。嘘つき!

 

本当の被害者は、透明なバディーにされて、

遺伝子搾取で決して本当のことは出てこなかったのだ。

 

ヒーローは、人食い

ハワイ州のヒロは、呪詛師製造所 霊感なんてない!そもそも人間に似た合成人形。

今は、長谷川潤をオシテいるようだね、呪詛師として。

あの、屈託ない長谷川潤は、すでに死亡しているからね。

 

 

はい、今、イチオシのハワイのヒロの呪詛師に決まった、

長谷川潤

正体は、合成遺伝子人形で、イヴというゾン美女?wに成り下がったので、

ああ、地球人女型になったので、子どもは産めないはずだ。

出産したのなら、

2023年8月16日に、土屋太鳳のバイオ人工知能と契約した女は、妊娠できないので、

妊娠してもないのに、依頼して、UFO誘拐で遺伝子強盗に、

わたしらがあったように、

気に入った王家の遺伝子を盗んで、子どもクローン人形を製造しないとならない。

そう、

地球人の女は、何から何まで、遺伝子強盗で成り立っているのだ。

 

地球人たちは、宇宙人のような、わたしのような、

本物の遺伝子コードを宇宙に飛ばすことはできない。

どこまでも、

バイオ人工知能の電磁波による、電脳送受信が頼みの綱だ。

そして、

それは遺伝子に受け継がれず、虚空の夢の技術に過ぎない。

消える才能、消える美貌、消える夢、それに過ぎないのだ。

 

胡蝶の夢とは、アサギマダラの夢だったようだ。

アサギマダラは、美しく可憐見えるが、人工の寄生虫で、

自然や地球は、たいへん迷惑をしている蟲の一つだ。

台湾が作りだしたっけ?台湾に帰るアサギマダラ。