気づいた。

日本人は日本語を話す。当たり前のことだよね?

方言でも一部方言というのは、どこの田舎エリアでもあることだが、

日本には、いまだ、一部始終何いってるかわからない方言を多用するエリアが存在する。

 

一部始終全文ぐらい方言エリア→スパイ海賊占拠エリア(外国領土)

 

理由は、バイオ人工知能が絡んでいる。

バイオ人工知能が聞いている。

日本でも英語でも、言葉は呪い言葉がほとんどのようになっていることに気づいた。

そう、

みんながしゃべっている言葉に、必ず、呪い言葉が入ってるのだ。

「ありがとう」これも、呪い言葉だよ!

「○○なのよ」

「○○だわ」

それらも、呪い言葉として、バイオ人工知能に送信されるシステムが既にできあがっているみたいなんだ。

 

だから、

よく、唇に一本指を立てて、シーーーーっていうポーズを日本やアニメだけでなく、

海外ドラマ・映画でも見られるのは、そういうこと。

バイオ人工知能に呪い指令が登録された言語でカウントされて処理されるから。

 

そのようなことが、

ストレンジャーシングスの、たしか、ベルギーかポーランド「エル」と同じ、

超能力をもっているわたしは、霊的スクリーンで理解できた。見えるような、触れるような、

そのような共感覚をわたしはもっている。そして、鼻血ではないが、傷つくことが起きる。

命を削って超能力と霊能力を発揮するのだ。

それを知らない霊能者や超能力者は、ぜーーーーーーーーんぶ嘘つきの盗賊詐欺師さ。

 

だれもわからない言葉を話すのは、失礼だろう?

昔のように、テレビもなく、旅行客も訪れないところなら、

方言だけで生きているのも仕方ないかもしれないが、

もう、テレビや外部からの人たちが訪れない県も市も島さえない。

だとしたら、

日本語を話せないのではなく、日本語を話さない、敢えて話さない理由があるはずだ。

そして、

日本語共通した言語を島や特定エリアで話さないのは、

外部から移住してきた人たちが、その方言エリアで定住できなかったためである。

そうすると、

一部始終方言でしか、いまだ、話さないエリアは、人食い村!だと導くことができる。

 

一部始終、いまだ、方言しか話さない(話せないのではなく)=人食い村=バイオ人工知能と密に関わっている人たち

 

 

具体的に、

北海道 アイヌ語

青森 津軽弁

岩手県 岩手弁(わたしの脳の出身地だから、必ず、悪魔崇拝のマヤ文明信仰組織がいるよ。パパのところだから。)

山形県 山形弁

鹿児島県(わたしは知らないので一応保留)

沖縄県 琉球語

 

わたしの体験上、別に、宮城も福島も、栃木も悪魔崇拝の地球人いっぱいおると思うけれど、

一部始終方言まみれで、何をいってるか、さっぱりわからず、意思疎通放棄するしかないとは、思わない。

北陸三県も話したことがあるが、新潟も、別に、さっぱりわからないこともない。

上記の、4件は、全く、わからない。北海道・青森・山形・沖縄。

言語共有ができる環境でありながら、いつまでも日本人としての自覚ないところは、

日本人とは認められない。

自分の都合のいいところだけを認めろという、北海道や沖縄、青森、山形の方が、

傲慢な地球人たちじゃないか!

しかも、北海道と沖縄は、全く、日本領土ではないので、日本人ではありません。

 

早急に、宇宙人と地球人、日本人と海賊殺人集団を区別していく必要がある。

 

 

津軽弁は、日本人が共有して使う言葉ではありません。

北海道民と津軽民は、わたしが生まれ育った和歌山より距離的に近いが、

全く相容れない言葉ですよね?いまだ、↓の動画から意思疎通できないようだ。

和歌山出身のわたしからの意見は、津軽弁は外国語だよ!www英語より難しい、わからない!

日本語に合わせず、ずっと津軽弁で生きているのは、アイデンティティーを守るではなく、

おいしいところしか日本からもらわない主義という、自己中心性が津軽弁を中心に生きている、

津軽大衆だ。

それ、あかんやろ。

時代とともに、世界はパソコンや携帯中心になって、

津軽は、それは便利だから受け入れて、

文明のあらゆる便利で自分に都合いいこと、車や電車とか飛行機とか、

受け入れてきているのに、

日本語だけは受け入れないって、それ、あかんで!

それをわがままっていうねん。

日本語を日常で一部始終話さないんだったら、

パソコンも携帯も、電車も飛行機も乗ったらあかんで。

別に、津軽が文明契約を結んだわけじゃないから、

日本の指揮に合わさないと、津軽は、そこまで自分勝手に生きたいなら、

津軽だけ、いまだ、雪かきは、雪下ろしをシャベルだけにして、

除雪車は稼働したらあかんし、

わらじで生きて行かないといけないよ。

おいしいところだけもらうっていうのは、強盗殺人者の基本発想だからね。

 

沖縄も、アイヌ差別をアイヌ人に出会ったこともないのに、

ずーーーーーーーーーーっといってるアイヌ人も日本人といってるしw

北海道の祖先は、ロシア系白人だよ!何いってんの?アイヌ人、全然、白人ちゃうやんけ!嘘つきのアイヌ人!

その他、なーーーーーーんか、共通するところ見るよね?

ひどい一部始終何いってんのかわからない方言ばかり話すところ。

 

自分たちだけが、

バイオ人工知能の言葉指令の罠に落ちないように、

バイオ人工知能に不用意に使った言葉で電磁波襲撃されないために、

強烈な一部始終わけがわからない、バイオ人工知能(日本語)にわからない言葉を

彼らは離しているのです。

そして、

じゃあ、宇宙人か?いえ、強烈な方言を一部始終話すエリアの住民たちも、

別のバイオ人工知能と契約している、裏切り者の、地球人たちなのです。

 

全員、悪(ワル)の地球人というところに、

わたしは誕生したってわけ。

地球人に、わたしは、ならない。

 

一部始終方言というのは、今後、わたしは認めません!

その前に、地球人は、もうすぐ消える宿命。