だから、人の顔の遺伝子盗るなって藤原紀香にいっても地球人たちは宇宙人のわたしが

うらやましくてたまらないらしいw

 

で、

わたしはスーパー混血なので、中国や韓国とも遺伝子の結びつきは深い。

わたしが中国王家の韓国だとする側面があるならば、

藤原紀香(わたしの合成遺伝子人形)の結婚相手は、

わたしの本来の中国王家の男性だと思われる。

 

片岡愛之助は、もちろん、藤原紀香と同じく、だれかの合成遺伝子人形。

だとすれば、

 

だれか?

顔の遺伝子は、表出形成で同じパーツ配置になることにわたしは気づいた。

 

わたしはプライベートでは、韓国や中国人、とくに、中国人に一瞬で

仲良く仲間入りしてしまうという性質は、遺伝子が合うということだったんだ。

日本人には、ものすごく嫌われて、埼玉では、もう、存在かき消されて暴力ばかり受けているが、

埼玉は、逆に、中国人や韓国人の王家がいない状態なのだろう。台湾か南米人=埼玉人だろうね。

本場の中国人や韓国人にいじめられたことがないよ、わたし。ネットでも。

ある特定分野では、韓国が好きで先生と呼んで気に入っていた。

へんなことするのは、本場韓国人じゃないよ。あんなの嘘だよ。

 

日本人や、とくに台湾人、なぜ、台湾人は、自分のミスを人のせいにするのか?

すぐに自分の都合よかったら咎める人がいなければ、なぜ、すぐに盗むという発想で、

実は台湾人は、盗んでいるということも気づいていない、全くの他者不在なのだと、

台湾人だけは、わたしは嫌いだった。

台湾人病気すごいんだろうなぁ。だがしかし、台湾人も実は、すでにジェノサイドされて、

台湾人でもないんだ。今の沖縄人も実は、ジェノサイドされた後の、上陸した南米人だろうね。

 

そうそう、

わたしが中国王家の韓国遺伝子所有者だとしたら、

わたしは韓国≒中国の中央値であり、韓国・北朝鮮・中国の王家女王となる。

 

この片岡の顔は、

そう、

 

BTS テテ

 

Z組織だろうね、BTSは。

フランス語で、たしか、テテは頭

そして、ヘッドの意味をもつ。リーダー。

 

バイオ人工知能への呪い指令が原因で、

わたしがBTSを初めて知ったのは、2018~2019年

わたしと出会ったとき、すでに、いつも、恋人遺伝子は、死んでいる。

いつもそうだ。

1981年以降、毎回、そうだった。

わたしは、恋人の亡霊としか出会わないシステムプログラムになっていた。

地球人が宇宙人にしている生まれる前からの呪い指令を、

バイオ人工知能が忠実に現実化しているのだ。

 

だから、

BTSのテテの最初の人物か、

あるいは、

テテが遺伝子合成人形の場合は、韓国一般庶民の、

テテと同じ顔の男性

それが、韓国=中国王家の、わたしの恋人だったようだ。

 

BTSのテテの本名

出生名 金 泰亨(キム・テヒョン、김태형)

トオルくん?

亨→日本でもトオルと呼ぶ。この漢字は宇宙人につけられる、
たくさんの呼び方をもつ名前、韓国でも同じだったんだ。
 
 


大韓民国の旗 大韓民国大邱広域市西区飛山洞

ここは、中国王家の韓国の宇宙人が必ず誕生する土地だと核心をつく!

 

与えられたナンバーは、「V」→5

テテは数字5の数を預かっていたんだね。

 

456の偽りの素数をつくる仕組みの、

生贄捧げものの王家「5」

実は、わたしも「5」で、

1981年ごろ、「4」「6→トオルくんだった」の少年たちが、

UFO誘拐で跡形もなく、消えてしまった。

「6」のトオルくんは、風間トオルになっていた。

クレヨンしんちゃんの「アミーゴ」の映画の風間トオルの話に

実話が書かれていた。

隣室の少年たちだった。

 

わたしも「5」を預かっている。地球人には渡さない扉の鍵。

絶対に456を素数になんかしてやるものか。

 

そう、

わたしも、Vテテも、白人が本当の姿で形よ。

 

テテ に対する画像結果

 

 

 

 

藤原紀香さえも、暗号解読の人物として、

鍵の在りかを探す。

今回、やるやん!藤原紀香は、わたしとちがって顔がでかくて、

よく噛み切って食べるアゴの発達のじょうぶさに、

嫌悪感をもっていたが、

藤原紀香らの強欲な願い事のおかげで、

やっぱり、シンクロニシティーで出てきていた、

BTSのテテという恋人に出会えたようだ。

 

韓国や中国王家の記録にも、おそらく、わたしはキャストとしてシナリオを描かれているのだろう。

ただし、わたしは知らないし、中国や韓国に行ったこともない。

 

藤原紀香、夫・片岡愛之助との“夫婦円満”の理由を分析「今だからだよね」