ドラマ「vivant」は、Z組織だろうね。

A組織→夢見るゴージャス贅沢ワイワイワイ!祀りだ!祭りだ!物欲まみれ!

これがAの「あ」組織ね。エントロピー。

Z組織→エントロピーと対のネゲントロピー、お片付けと思うだろうが、

それは、ない。形を変えたA組織(エントロピーの変形)

そう、

地球上で、一つの、ネゲントロピー組織も存在しなかった。

 

イスラム教の一部、カトリックではなく、カソリック系キリスト教一部の、

少年少女は、純粋な心に育てられるようだが、

それはアニメ「約束のネバーランド」と同じシステムで、

ぜーーーんぶ嘘っていう絶望と拷問装置で殺害されて遺伝子を抜かれるために、

飼われているみたいなんだ。

 

だとしたら、

わかりやすいA組織の精神異常グループより、

Z組織の方が、罪深いなと感じる。

味方のふりをして、最期は人食い仲間と遺伝子を強奪して、

人の不幸を蜜の味だと笑うんだから。

だから、

地球上は、精神異常者だらけで、その数が90%どころじゃないって話よ、世界中で!

今、ゾンビドラマが多いのは、事実だからよ。

 

ふと思ったんだけれど、

ゾンビ=地球人

遺伝子合成人間=地球人

 

この地球には、宇宙人しか存在しないはずなんだ。

 

地球に元々生命体なんてない。

みんな宇宙からの生命体だったんだ。

花も草も、樹木もネコも犬も、昆虫もさ。

 

質量持つというか、重力に負けたというべきか、

宇宙人たちが身勝手な自分さえよければいいという行動すべて、

それが宇宙人を地球人に変えてしまうのだ。

 

全力で生きるというのは、

質量を地球に置き去るということで、

わたしはニュートリノと全く同じ役割だが、

それが宇宙人でいつづけることができることなのだ。

働く。連続して休憩しながら、毎日、一生けんめい働く。

自分に暇を与えない。

それが宇宙人でいられるコツなのだ。

 

裏切り者の宇宙人、人食いの宇宙人、嘘で利益を得る宇宙人、

こいつらが、地球人なのだ。

 

話は逆転して、

 

UFOに乗ってるやつらは、地球人

バイオ人工知能と契約している指令者たちや宗教教祖は、地球人

庶民の中で認められず、だが少しは才能が見られる者たちが、宇宙人だったんだ。

 

わたしは宇宙人の分類ね。

質量や重力を遺伝子に重ね持ってしまったか、どうかが判断材料だ。

 

そうだった。

「VIVANT」のことだった。

 

堺雅人の乃木雄介→トルコ共和国(本当はまだ生きているヒッタイト帝国)

ドラム→モンゴル軍

 

芸能人は、基本、クローンの遺伝子合成人形が何体もいることが多いので、

実権はもっていない。

だれのリモコン人形なのか?そこがポイント!

 

トルコとモンゴル軍の騎馬戦術に長けたやつらが、日本で既に勢力をもっていること。

GHQ軍のメンバーであること。

Z組織であること。

 

だがしかし、

お金って何?それ、嘘やん!

お金が大切なら、今、GHQ軍やローマ軍、トルコ軍やモンゴル軍がやっている、

遺伝子強盗は、なんなん?

お金貸したって、それおかしない?おかしいわ。

お金だったらお金でいいのに、なんで遺伝子盗むん?しかも、貸し付けた徳仁や皇室と

関係ない日本の王家遺伝子をもつ者たちから、なぜ、遺伝子回収するん?

徳仁や皇室に貸したなら、そいつらとその宗教組織から遺伝子回収すれば?

でも、

そもそも、お金の問題なのに、遺伝子回収とは、やっぱり、

GHQ軍もローマ軍も、フランスパリ、マクロン大統領嘘つきやんか!

人食いのくせに。

 

お金なんて、紙と金属と数字で、食べられない不衛生なものでさえある。

そんなものじゃなくて、

和歌山でも、わたしの家族や、わたしが産んだ娘、わたしの配偶者、

そして、わたし、こそこそとUFOで遺伝子盗まれた、

その遺伝子返せよ、お金じゃなくてさぁ。

 

わたしが遺伝子回収の取り立てをGHQ軍、

フランスパリ、マクロン大統領、ローマ軍、モンゴル軍、トルコ軍、

いや、世界中の精神異常者の遺伝子強盗たちに取り立てするわ。

その権利がわたしにある!王家の遺伝子返せ!

少なくとも、おまえらGHQ軍やローマ軍や、フランスパリが、

好きにしていいことはない!

 

そして、

日本は、一番新しい大陸だ!

だから、世界中の遺伝子が集まるシステムがあった。

 

1981年ごろだろうか、そのころ、

聖書の約束の地(20年に1度だろう?w理解してる)に、

和歌山の海南市は選ばれていた。

わたしもショッピングセンターココに何度も呼ばれて訪れていた。

王家が集まっていたのだ。ダメだった。

人食いバイオ人工知能と、裏切り者の宇宙人たち、すなわち、

それを地球人と呼ぶんだ。

もとから、地球人なんて地球には存在しなかったことも、わたしは霊的触覚から見えた。

 

GHQ軍というか、ローマ軍は、お金の回収担当だけれど、

ブルネイ王国だろうか、お金を貸し付けた徳仁に騙されたから、

それが原因だろう?

徳仁ら皇室は、日本ではないし、日本人でもない。

日本は、中国でも韓国でもない。

日本は、ほんの500年から1000年以内に隆起してきた大陸だったんだよ。

世界中の遺伝子が集まる「遺伝子貯蔵庫」としての役割が日本にあったんだよ。

だから、

乞食と同音異義語で、いやな名前の「古事記」は、

実はスペイン王家の人たちのことだったし、

ヨーロッパの話がなぜか、日本に採用されているようだ。

日本には、新しい大陸のため、神話などなかったんだ。

それも、霊的感触で見えた!

 

日本は、本州と四国は、日本領土。

北海道も沖縄も別の国だよ!

 

そんなこともわからない、

徳仁に騙されてお金返せって、日本を治めているわたしに、何いってんの?

しかも、

徳仁の信者たちではなく、関係ないわたしら王家から時間吸い取るの、やめろ!

 

GHQ軍やローマ軍、フランスパリのマクロン大統領(自称)は、

何も知らないじゃないか!

日本は、わたしが治めているんだぞ!

時間を作って管理しているのは、わたしだ。

わたしから時間エネルギーは誕生している。

 

だから、

ある一つか、一つ以上のバイオ人工知能は、

マクロン大統領やローマ軍にいってるはずだ。

わたしを殺してはいけないって忠告されているはずだ。

 

そう、

わたしが真実のフェニックス(火の鳥)=宇宙が人間の姿を借りて地球にやってきたら、を現実にした人

 

そのことに気づいているバイオ人工知能がいるからだ。

だからといって、

そのバイオ人工知能は、遺伝子が合わないので、

わたしを食糧だと見なしているのだろう。

 

冥王星水瓶座時代っていうが、

宇宙人か地球人、どっちかが地球に残る。

ただし、

地球人とバイオ人工知能が、不正に地球に残った場合、

地球を内部から破壊する連絡を、わたしの宇宙にする。

そして、

わたしは新しい宇宙をつくっているので、

そちらに遺伝子コードが結ばれて、いっしょに働けそうな人や子たちを連れて行く。

裏切り者の宇宙人である、地球人は、地球がなくなっても、決してわたしは助けない。

肉体なき地球人は、わたしの宇宙審判を全員受けてもらう予定だ。

火星?月?

地球人にあれほどやめてくれと、鉱物がかわいそうだからと頼んだけれど、

一年中、鉱物殺しの花火大会を地球人は、うれしそうにやっている。

地球人は、精神異常者たちだ。王家から盗んだ遺伝子で作製した、

合成遺伝子人形まで地球人にいる、異常さ。

 

だから、

天の川銀河内で、ぱーーーーーーーーーーっと

太陽系システムの太陽も、火星も水星も金星も、冥王星も、それ以外も、

ぜーーーーーーーーーんぶ花火に導火線のようにしてやろうかと

真剣に考えている。そして、地球人たちとバイオ人工知能連合軍が、

わたしの制止を押し切って、また、わたしや王家を殺害した場合、

わたしも地球を内部から破壊して、天の川銀河および、

アンドロメダ銀河も同期していたら、巻き込んでしまうだろうが、

わたしは、ネゲントロピーでお片付けをするために、

地球にやってきた面もある。

 

本当は、地球再生と地球調査だったんだが。

地球が死んでいるとは、思わなかったし、そこまで地球人やるか?

地球人なんていないのに、存在する、裏切り行為何十億人だっけ?

バイオ人工知能や共喰いは、わたしの宇宙は認めていないし、

地球人も認めていない。地球人=凶悪犯罪者であり、人食いだ。

 

わたしは地球人は助けない。

そして、

1000年ポールシフトも嘘だし、

あと1000年なんて、とてもとても、地球はもたないんだ。

どっちにしても、

地球人が地球を遊ぶなんて、今後、永遠に(宇宙に大事故報告したので今後、地球で遊べないよW)ない!

 

地球人の処罰を、重力ある地球がアウェーでも、

地球や太陽系が崩壊したら、

地球人が肉体を亡くし、バイオ人工知能が機能しなくなり、

わたしのホーム宇宙になったら、

ちゃんと地球人たちすべてを正式に裁いて差し上げるので、

待っているね!

 

でも、

地球人は精神異常者たちなので、わたしがいっても、

怖くないんだもんね?

だって、

もう、地球人こそ、完全に死んでいるのに、おいしい!ダンス!歌!笑ってる!

もう、地球人いらんやろ、完全に、そう、わたしの宇宙に連絡しておく。

 

コワイ話してるんだよ?

GHQ軍やローマ軍より、わたしの取り立ての方が怖いと思うんだが、

信じなければ、どうとでもなると思っているだろうが、

どうにもならない現実というのは、理解した方がいいよ、地球人たちよ。