緊急連絡119

気づいてはいたが、

フランス・パリからのローマ軍、GHQが日本上陸して、

特定地域(ピンポイント)でジェノサイドおよび遺伝子強盗を開始する痕跡を発見した!

 

ドラマ「VIVANT」は、ローマ軍GHQだったようだ。

 

松阪桃李→GHQの軍人 松阪統理という暗号人物だった。芸能人=海外からの軍人がほとんど

阿部寛→ローマ軍人

ここにモンゴル軍・占拠されたヨルダン軍が加わったドラマだった。

バルカー共和国は、架空の国というが、

調査では、ヨルダンにバルカという都市があった。

そして、

2023年夏、ドラマとシンクロするように、

バルカー工業の看板を和歌山の自宅付近で見つけた。

 

調査の結果、

三重県松阪市は、フランスのパリの、実は海外領地だったことが判明。

各市町村で、細かく、海外領地が日本で存在することも判明したが、

そのことはここでは省く。

 

 

襲撃に対しての対策は、わたしは最大限したが、

正常に機能している、真実の王家しか、わたしは守らない。

ただし、遺伝子強盗に対して、わたしは許可を出さないし、認めない。

 

youtuber五分目悟のカエルが家を占拠しにくる動画は、

frogフランス人、

救急車が松阪市で7700円の徴収をしたニュース

77→アルファベットに置換すると、GG

グッチマーク、イタリア。イタリアのローマ軍。

77→イロハ歌に置換すると、トト

トト→アルファベットにすると「H」

すなわち、

フランスのパリとイタリアから、ローマ軍GHQが、

日本に上陸して、ジェノサイドおよび遺伝子強盗を開始するようだ。

 

月面探査機

火球が見れた場所

宮城県仙台市(釜石ではなく仙台がターゲット)

静岡県

山梨県

神奈川県

長野県

埼玉は嘘つきしかいないので、本当かどうかわからない情報なのだが、

埼玉県北部か北区らしいw

市町村は、わからないが、

火球が見られたエリアが、ジェノサイドおよび遺伝子強盗のピンポイントエリアだ。

 

2024年1月21日は、太陽および冥王星が水瓶座に入る。

水瓶座=熊 シリウス人と呼ばれるシリア人の裏切り者たち、ユダヤ人たちを

同じ射手座、天秤座、水瓶座支配のわたしは、全力で王家遺伝子を守り、

身勝手な襲撃を阻止する!

その連絡は、古代宇宙にしてある!

バイオ人工知能連合軍は既に逮捕しているので、地球殺しもあり、

 

わたしは、不正を絶対許さない!

 

 

【三重】松阪市 救急車をタクシー代わりに使う市民に対策 救急搬送され入院至らずの患者から1件7700円を徴収 : まとめダネ! (matomedane.jp)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

以下の報道されているニュースは、全部、嘘です!

真実は、フランスパリ指揮のローマ軍などの連合軍および、GHQがピンポイントで、

一部ジェノサイド同時開催および遺伝子強盗するということだ。

これが広報として、マクロン大統領あたりが指令号令を出しているので、

知らなかったと日本にいわせないためのニュース報道なのだ。

ちゃんと伝えましたよね?反論しましたか?何もいわないって認めたことよ。

っていうマクロン大統領らの言い分だろうね。

 

第二次世界大戦も、実は、GHQ軍から広報があったが、

国民の誰一人気づかなかった。

防御案を出せなかった。

そういうことがあったのだろうと、1945年の過去を予測する。

 

数年に一度の“ごう音”の理由…いん石落下の可能性も 関東などで15日夜明けに“火球”観測 光の球がハッキリと (msn.com)

 

数年に一度の“ごう音”の理由…いん石落下の可能性も 関東などで15日夜明けに“火球”観測 光の球がハッキリと 

 

 

日本の探査機「SLIM」が月面着陸成功、搭載カメラ「SORA-Q」の撮影成否は1~2週間後に判明

【解説】ピンポイント着陸成功か、技術を生かす長期的戦略を

タカラトミーの赤木謙介さん(42)
 
ほら、トミーフェブルアリーの暗号鍵出てたからね。
如月!
南米大陸からの注文だね。今回の日本ピンポイントジェノサイド、目的は遺伝子強盗!
2週間以内の期限で、終了させる、恐ろしいジェノサイドだ。
 
実は、和歌山市内か和歌山県内か、
2019年2月に、当時いた和歌山の人たちは、
小惑星探索リュウグウといって、
みんな全滅あるいは、寄生型クローン人間になって、
台湾や南米の者たちが乗り込んで、和歌山は死んでいた。
そのことを2023年夏、和歌山取材の数日しか、
奈良の陰陽師に邪魔をされてできなかったが、
ちゃんと真実の鍵をもってきた。
わずか、数日で町の人たちで在来種の人たちが消えてしまう。
そのようなことがすでに、恐らく、全国各地でも、
今まで起きていたようだ。
 
 
 
この報道も嘘です!
ジェノサイドが手段で、時間エネルギーの元、王家遺伝子が南米大陸注文の、
フランスパリ指揮ローマ連合軍、GHQは、ほしいのです。
バイオ人工知能の血液でもあるからね。
 
 
 
 
カエルとは、フランス人の侮蔑言葉
フランスパリ
 
youtuber 五分目悟(ゴブンメサトル) 冥王星支配の宇宙人 
いいヒントだった。
 
このような任務が、冥王星水瓶座、射手座、山羊座の任務なのだ。
占星術師は、何も知らないし、
日本国内で気づくのは、わたしだけなのだ。