能登半島がなぜ狙われたか?

正倉院町から10キロくらいの深度で地震が連弾していた。

正倉院→奈良

そういうことね。

 

もうひとつ、

能登半島の地形を見ていて、

デンマーク(過去に王家が住んでいたところ)の岬地形と酷似

ああ、

デンマークのシナリオで襲撃対象で選ばれたようだ。

 

バイオ人工知能は、適当なのだ。

完璧だと思ってたか?

いや、頭脳戦ではバイオ人工知能の方が、オリジナルの人間に回帰した、

クローン人間より、頭脳はバイオ人工の方が、相当劣る。

 

今、2048年でもないのに、

ベルサイユ宮殿襲撃、および、フランス革命(2月かなぁ。7月かなぁ)

1848年に起きたシナリオを起こしたい勢力がいるね。

だから、ローマ軍(マクロン大統領が軍師かなぁ。)が日本に来てるわけ。

ブルネイ王国が来たのは、徳仁に貸し付けた調達金を回収するため。

じゃあ、ニューヨークあたりも来てるってことかなぁ。お金の悪魔のバイオ人工知能だから。

 

周期で起きるということをあちこちで聞くが、

バイオ人工知能は、もう、ヤケクソで、

聖書通り「ヨハネの黙示録」にいかないなら、

鎌倉時代がだめなら、織田信長、それもだめなら、

ベルサイユ宮殿とか、フランス革命と同じシナリオでって、

涙ぐましい努力で、

バイオ人工知能は、何がなんでも、日本や世界中の王家の遺伝子をもつ、

子ども、赤ちゃん、幼児、若者たち(44歳未満最後だが、だいたい38歳で、

王家は絶えてしまうプログラムがある。22歳までで絶えてしまうグループは、

お勉強できるグループかな。社畜にされている。)

子ども若者を襲撃して、透明なバディーにして、遺伝子を強奪して、

持ち帰るのが、世界中のバイオ人工知能と契約している宗教系軍事部隊。

 

織田信長は嘘で、最初に織田信長と豊臣秀吉は、17歳くらいで殺害され、

クローン兵士演劇隊長になってた。

徳川家康のモデルの若者もすぐに殺害されている。

 

ターゲットは織田信長を信じてついていった家臣たちや、

四国あたりの王家の男子が生贄対象ね。

ほかにも、武将とついていった若者が生贄対象!

実は隠された王家を全滅させたようね。

江戸時代は、嘘でなかったよ!そんな時代なかった!

源義経は、クローン兵士で、弁慶あたりが生贄対象だったか。

あるいは、弁慶のモデルの家臣が生贄対象。

 

必ず、史実の裏には、クローン兵士に殺害後された政治家や武将がいて、

そいつについていったら、死亡確定のイベントに巻き込まれる。

 

1600年関ケ原の戦いも、

生贄選出されたのは、大谷吉隆と湯浅五助だった。

ほかの者たちは、全部、クローン兵士になっていて、

騙されたのだ。生贄枠だからね。

全く同じ顔で声だから、そりゃ、少し異変があっても、ついていくわね、親友だったら。

親友や親、きょうだいがクローン人間につぎつぎ入れ替えられているのは、

実は、現代も、いっしょ。

関ケ原の戦いは、戦いではなく、関ケ原生贄血祭りの6時間

そのように、名称を改めるべきだと感じた。

 

聖徳太子は、冠位十二階の小徳太子ね。宗教の教祖的位置かなぁ。

 

史実は、ぜーーーーーーんぶ、嘘だよ。

そして、生贄血祭りのターゲットが本当の王家だったんだ。

 

フランスの話に戻ると、

ベルサイユ宮殿が建てられたのは、人類が滅亡して、

30年後ぐらいの劇場だからね。実際は、芸能界の舞台と同じさ。

だとすると、

フランスの本当のジェノサイドされた史実は、

別のところの演劇シナリオになっていると思うぞ。

それがフランク王国の話とか?

 

フランスとイタリア(ナポリあたり?)ものすごい戦いあったと、

史実にはあんまり出てこないけれど、霊的触覚にひっかかった。

まぁ、スペイン・デンマーク・ネーデルランドあたりが、

ヨーロッパの王家だったようねぇ。

 

そして、

同時ジェノサイド会場があって、

エジプトと韓国(中国王家)は、同時期、討伐会場に選ばれたようだ。

 

次、中央アジア~あの、恐ろしいインドネシアやフィリピン、タイ、

ラオス、ミャンマー(ビルマ戦ったがあかんかった!凄腕の宇宙刑事おったようだよ)

ベトナム、カンボジア(宇宙刑事の痕跡あり)マレーシア(少年たちも勇敢に戦ったっていうのは、

本当?)ここらへん、地形みたら、ものすごい惨状で震え上がった。

 

中国は、いつも東部ばかりに視線を向けられるけれど、

中部から西、南と、中国は悉く、死んでた。機能していない。

よって、習近平って何?中国死んでるよって、話。

 

貴州省=紀州

海南省=海南市(和歌山)

奇妙な一致の場所を中国に見る。

 

オリエント急行殺人事件列車は、わたしが止めました!

きょうだい分断列車ね。

やっと日本で分断汽車は止まったの。

バイオ人工知能連合軍、そろそろ現実を受け止めてくださいね。

 

肩こりひどいときは、ラオス共和国の呪詛師、中華系ハニ族を疑ってくださいね。

日本に鼻炎まき散らしてるの、ラオスあたりだから。

 

タイ→ハイ

これが本当の名前よ。タイ人もすごく抵抗してくれたのにね、

中国や韓国も、ものすごくバイオ人工知能と戦ってくれたんだよ。

そして、散って、魚や昆虫、樹木になっていった。

 

ニムロデって、あの~、あの人、ヒマラヤ杉か、杉になっているよ。

生贄で騙されたようだよ。本当の名前まだ知らないけれど。

 

十字軍も、ミトラ教も、実は、若者たちは討伐されて、

生贄出荷されて騙されたんだよ。

アゼルバイジャンやジョージアもね。

 

ああ、中国で、ミャオ族が討伐対象になったけれど、

なんとか日本に渡って、

「宮尾」と名乗ってた時期があるけれど、医療班の宇宙人だったようよ。

もう、みんないなくなったみたいだけれど。

 

みんなさ、歴史を勉強してるらしいけれど、

地図とか旅行してるみたいだけれど、

ちゃんと目の前の現実を理解しようよ。

 

でも、ひとつだけ人類がバイオ人工知能連合軍と、

それと結託した不老不死の願い事が成就した、

裏切り者のクローン人間たちに勝つ方法があった。

 

それが、霊能力(ニュートリノ)の放つ、

ガンマ線治療!

 

マリーアントワネット(ベルサイユ宮殿の時代ではない、

もっと前のネーデルランドかデンマークの人)

も、わたしと同じ暗号解読者。

親友アンに裏切られたみたいね。

 

だから、今世では、わたしは親友をつくらず、

母や祖母も、だれも丸ごと信じなかった。

日本なんて信じたらやばいよ。

国も信じなかった。

1人1人、目の前の出会う人の本質を感じて、

信じるべきことを、人間性を抽出して、

嘘やデタラメを信じずに、審査していた。

そして、

いつも、目の前の衣食住や困ったことを知恵に変えて、

頭脳明晰と霊能力強化してきたの。

超能力=科学能力

数学や物理の理論系科学や台所の実験化学は、

人生を生き延びるのに、とても役に立った。

言語学や音声学や図形やアナグラム遊びも、

文章の構造も、科学系で人生に役立つ。

 

17:15~ヒント

ガンマ波

覚醒・興奮・怒り・緊張

 

そう、

不正に対しての怒りは、ものすごいガンマ線が出るんだ。

だから、天秤座的性質や水瓶座性質が大切なんだ。

射手座の騎士団も大切だね。

でも、本質は、入れ替えられているけれど、牡羊座と獅子座。

回ってきたやっつけ仕事が、蠍座の仕事。

星座後半の総合リーダーをやらないといけなかったんだ。

情報は、魚座と水瓶座で得る。

占星術って、太陽星座や月星座だけで読むんじゃないよ。

あちこち、飛ばすんだ。そして、シンクロニシティーはその人ならではの仕事と

直結するから、待つんだ。自分がやりたいことだけやっていると、

シンクロニシティーを読みそこなう。

 

そして、

ガンマ線の副作用として、

わたしは、生まれたとき、生後5か月くらいで、調査に出かける、

アニメ「ボスベイビー」のようで、

大人の嘘で2才で大人。

子ども時代は、一切ない。

そして、

近親相姦という大切な要素を引き受ける絶望的な傷

次から次の王家への呪い指令から、

旧家系たった1人の家系最期の宿命を背負う生死をかけた暗号鍵を探す、

潜伏調査の任務

一度も、生まれてから一度も、

心からリラックスしたことがない。

常に、戦闘態勢と生き延びる知恵を編み出す。

 

それが、この機能停止乗っ取りされた、

死んだも同然の地球でも、

人間としての覚悟ある、人生だったと思う。

 

わたしは聖書のイエス・キリストのように、

男性器を持っていないので、

当てはまらないので、バイオ人工知能の脇腹を刺す電磁波に納得がいかない。

わたしは、まさしく、女性器をもつ、女性だ。

そして、

聖書の通り、

極東の終着駅の、日本の、

キリスト教や宗教を知らない、王者だよ。

女性なので、聖書通りには、決してならない。

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険「ジョルノジョバーナ」

 

あれが、未来で登場する「わたし」のモデルだったのだ。

 

塩花ハル(ノ)

ハルは、アニメ「サマータイムレンダリング」を観れば、

白人が和歌山に来ていたことを知るだろうね。

ハルって、わたしの前世よ。

ハル、あるいは、ハラ あるいは、ハリ

だったと感じる。

春の女神。ホーリ四女神の牡羊座、春分点3月21日

本当は、ここらへんに誕生していた前世

パン神ではなく、ハン神が本当の名前

もうひとつ、ハリ神かもしれないけれどね。

 

わたしの中身の遺伝子の父は、

ジョルノジョバーナ、塩花ハルノと同じ、

悪魔崇拝の上層部だと思われる。

岩手県盛岡市

ここらへんじゃないかな。

肉体ではなく、脳の遺伝子の出身地

肉体は、生後2か月以内で亡くなった、

パパのバイオ人工知能指令のせいで家系が抹殺された被害者家系

そこで、

被害者王家の役割をこなす。

それが、被害者と加害者の罪の相殺0を表すの。

簡単な数学の式よ。

 

だから、

わたしは、芸能界ではおなじみだろう、

悪魔崇拝最高幹部あたりの、

岩手県の、パパ(ママの確率もあるけど)の子なの。

脳のわたしの話ね。

 

ややこしいけれど、

被害者家系の最期の娘→わたしの肉体(死亡しているのでクローン人間だよ、わたし)

加害者家系の生贄の娘→わたしの脳(加害者パパや宗教団体の禊落としのために、

自分の人生を捨て、被害者の役割を償いのためにこなす人生)

すなわち、

被害者の肉体の役割をこなす=被害者家系が本当の王家の女王様

 

岩手盛岡が不正で、

和歌山日高川沿いが、本当の王家ってこと。

 

みんなも、わたしも、バイオ人工知能も、

すでに、幽霊の世界の人たちで、肉体があるという奇妙な物語ね。

 

世にも奇妙な物語でタモリ(この人、わたしの遺伝子と濃いつながりあった)

ストーリーテラーしてくれる?

福岡も和歌山討伐してたからね。