知らない芸能人らしいので、学び、報告しました!

黒島ユウナさん

でもいいと思うんだけれど、ゆいなさんですね。

黒島結菜、了解です!

 

はて、

はてさて、

脳とパソコンを接合したら、

バイオ人工知能ってできるんですかね?

ドイツやアルゼンチンあたり、研究してるはずだけれど、

どうですかね~。

 

ナチスドイツってずっと続いてるって情報リークあったものですから。

 

ああ、

犯罪を、たとえば、暴力団員に拳銃でターゲットを撃てと命令した場合、

そして実行して被害者が亡くなったり、傷を負った場合、

命令した人は、たいていの国では、犯罪者として逮捕され、牢屋に入れて、

犯罪者仲間たちと接触不能にしますよね?

そして、

逮捕された犯罪者たちは、裁判を受けて刑罰に服しますようね?

 

ただ、確認のためw

そうですよね?

それが国というものですよね?

違いますか?

 

国は、正当に働く国民を守るのが国なんですよ!

一部の人間が好き勝手にしていい国なんて、国とは呼ばない。

 

当たり前のことですよ?

わかりませんか?

 

よその国にいって、身勝手な理由で殺していいってことは、

ないんですよ?

わかりませんか?

 

祈りってなんですか?

祈りでなんか変わるんですか?

バイオ人工知能がすべて消えたら、祈りで何かできるんですか?

できないですよ!

わかりませんか?

 

わからないから、精神異常者たちだと、

わたしに的確に判断されているんですよ、みなさん。