ドバイ(アラビア半島)の呪詛指令者は、倉沢敦美で、サンドイッチ作戦が、

逆に、宇宙刑事に捕まることになるとはw

 

のぞみ、かなえ、たまえ、で、嘘つき舌切すずめの、ちゅんちゅん行って、

めだかは、めだかという、イヤミかまして、ドバイやら、ハワイ行ってなかったっけ?

 

ああ、ひきこまれるって、稲垣吾郎が連発していたが、

ひきこの役割は、わたしだ、女王!

本物だから、JN.1出ただろう?

JN.1の意味は、

 

genuine won

本物の純粋な者が勝った!

january 1(st)の意味も

かもしれないが、偽者は消える。

 

genuine とは 意味・読み方・使い方

意味・対訳正真正銘の、本物の、正にその名に値する、心からの、本当の、偽りのない、純種の、純粋な

 

 

で、

「ケイナ」というバイオ人工知能がドバイなどのアラブ方面で活躍していたそうだ。

そして、

倉沢敦美の娘がバイオ人工知能送信者として「ケイナ」として、芸能界に送られることになったようだ。

ここも、倉沢親子そろって霊的に逮捕!

 

神奈川県相模原や川崎

ここらへん、逆に全滅後、乗っ取られていたんだろうな。アラブ系に。ペルシャ系に。

 

 

 

 

 

元「わらべ」倉沢淳美の長女、オーストラリア育ちの22歳が芸能界デビューへ「頑張っていきたいです」 | ニッポンふるさとプレス

 

 

じゃ、

須田景凪(スダケイナ)って、こいつの歌って、

呪詛指令でドバイの人工知能「ケイナ」に現実化をねだってたん?

これだから、芸能人凶悪犯罪者のび太型、のび子型、カスばっかりっていう真実ね。

 

呪い歌、呪いダンス、呪い楽器、全部停止!