スイスは、本当はない国だ。

久美子は、ピラミッドの家のような「介」を守る肉盾の会のメンバーで、

「組子」

 

 

組子

[くみこ, くみこ]

定義

  1. 鉄砲組・徒組かちぐみなどの組頭の下にある者。組衆。組下。組付き。

    • 障子・欄間などの枠の間に縦横に組み込んだ細い部材。

 

ローマ軍というか、スイス軍の進駐軍だな、後藤久美子。

いきなり、日本に離婚もせず、帰ってくるなんておかしい話だよ。

やっぱり、軍人だ。

元は、イスラム教だったはずだが、後藤久美子は、すでに未成年で生贄出荷されている。

騙されていたんだろうね、本当の後藤久美子は。

今の後藤久美子は、知らない合成遺伝子のおばちゃん人形。

 

久美子は組子の肉盾で、

自然界に盾というのは、爆撃に対して生命体は用意できないから、

肉体で盾となって死ぬだけの役割のクローン人間を用意しているようだ。

久美子って名前のやつが周囲にいたら、今の時期、呪詛師だから気をつけよう。

 

娘の「エレナ」

これが後継者だろうか、スイスのバイオ人工知能への指令者で、

スイスは「エレナ」という名前のバイオ人工知能だと知った。

後藤→強盗

とも読めるわけで、

強盗一家の、後藤久美子スイス進駐軍一家、全員を霊的に逮捕!