みんなつながっているという現象の読み取り方を伝える。

 

2023年12月15日ごろ、

夫妻ではなく、ブルネイから肉盾の息子(ベルサイユ宮殿の愛人の原理と同じで民衆から肉盾の人間に攻撃がいく仕掛けと

実は、いっしょなのだ。皇室も芸能界も政治世界もビジネスも、ベルサイユ宮殿だったということ)

午前中から、とんぼ返りで昼食も、このとき雅子は無事回復して元気だったのに、

一切、雅子に出会わずに、ブルネイ国王(自称で真実は暴力団最高幹部ATブルネイ&お金の悪魔)は、

帰っていった。

 

なるほど。

お金を借りていたのだな、ブルネイから、徳仁らが。

それゆえ、

支払いとして、今、能登半島で人間狩りが行われて、猟銃を構える、

あるいは、火炎放射器などで、あるいは、傘のような形の2005年に

よくニュースで殺害道具で登場していた武器で、

自衛隊や他国の殺戮部隊が、能登半島で人間狩猟していると思われる。

まぁ、される方も因果があるし、

わたしのような暗号解読者が能登半島ならびに石川県で、

たった1名でも出ていたら、このような人間狩りは行われない、できないのだ。

なので、わたしは能登半島を別な犯罪者が犯罪者を狩猟しているので、

被害者不在で助けはしないが、

人間狩りをしておきながら、自衛隊という殺人集団が英雄として、

助けてくれる存在として報道されているのが、わたしは気に入らない。

自衛隊3つとも、殺人マシーンクローン集団である。

自衛隊が動くとき、わずかな生存者も殺傷される命令が下ったということだ。

それを、わたし以外の、

たいていの騙される罪を背負う民衆が、自衛隊はスゴイ!と勘違いしているので、

あいつらは、せっかく生き残った子どもたちさえ、殺すよう指令を受けて実行する、

恐ろしい過去のローマ軍やモンゴル軍、ブラジル軍やカディロフ部隊と同じだよ。

それは、

皇室がブルネイやお金の悪魔バイオ人工知能から、

何か身勝手にお金を借りたことが原因である。

これは、聖書の繰り返す物語を起こそうという勢力とまた、違う。

リトアニアがお金を貸したようで、

徳仁や司祭を失敗した紀子に怒っているような感触を受ける。

 

 

天皇陛下は15日、日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の特別首脳会議のため来日したブルネイのボルキア国王と皇居・御所で約25分間会見された。同国のマティン王子も同席した。

〔写真特集〕天皇ご一家

 宮内庁によると、天皇陛下は日本と同国が来年、外交関係樹立40周年を迎えることに触れ「友好関係を発展させてきたことは大変喜ばしい」と話した。陛下は2004年にビラ皇太子の結婚式出席で同国を訪問しており、国王はそのお礼を伝えた上で「ぜひともまたブルネイへ」と述べたという。

天皇陛下、ブルネイ国王と会見 皇居:時事ドットコム (jiji.com)

 

追い詰められるナルト!

そして、2024→2018年と、

6年電脳世界から、時間強制回収をされたようだ。

だから、パラレルワールドとは、若干違うね。人為的だ、これ。

結果、なぜか、わたしは2018年ごろの記事を取り戻せないまま、

ピグのアバターも取り戻せないまま、

2018年ごろのアクセス権利でこのように記事を書くことができるようになった。

呪術系神社や仏教、神道悪魔の力が弱くなったからだろう。

プロテスタント系キリスト教悪魔とかも、弱くなったから、ビジネスとか商店死ぬやろうな。いっぱい。

で、

1月1日「介入」の「介」「五角形」「ピラミッドの隠された封印の誓いの裏切り」

により、

能登半島(石川)次、宮城県を指名して、人間の遺伝子狩りが行われているらしい。

 

まぁ、徳仁とか皇室に取り立ててに行けよとしか、

いえないが、わたしに迷惑かけたら、ブルネイもリトアニアもドイツもアルゼンチンも、

やるぞ!とは、毒素を触覚に持ち込んでいる。

 

 

ブルネイのボルキア国王(左から2人目)と会見される天皇陛下。左手前はマティン王子=15日午前、皇居・御所(宮内庁提供)

 

で、

お金の話だろうなと思っていたが、やはり。

 

お!パチパチバチバチの、

ローマ軍お金暴力団

(リトアニア・フランス)

VS皇室暴力団

(韓国・ロサンゼルス・沖縄・台湾)

 

蚊取りwシンゴがいう。

「お金かえして!」

シークエンスはやとも、

「みんな楽しんでいた」とけむに巻く。

 

まぁ、ざっくり、こういうことを

徳仁がブルネイにいわれてたの!

ほんで、

徳仁が台湾や沖縄のノロかユタに頼んで、バイオ人工知能に呪い指令出して、

翌日か翌々日、ブルネイに台風行くようにやってたよ!

 

精神異常者同士の戦いって、

いっつもこんな感じで、

こいつらの幸せや平和に、わたしは入ってないのだ。

食べられて当たり前の王家だろう?って、身勝手に、

いつもの信じるという、都合のいいことしか見ない、自己中心性が、

精神異常者の特徴だ。

 

食べられるだけの存在なんて、あるか!

それは、人間だけでなく、どのような生命体も、

「ありがとう!」「感謝!」「おかげさま!」という、

なんの腹の足しにもならない言葉だけで、

食べられていい生命体など、この世にも、あの世にも、あるわけがない!

 

そんなこともわからない、

クローン人間たちと、バイオ人工知能すべてが、

ヘッド(頭)になるわけないだろうが!

 

お金は、何の意味もない、こいつらも嘘つきだし、

徳仁ら皇室は、世界大戦と同じことを裏でずっと日本国内で起こしつづけてきた。

だから、

皇室は、暴力団最高幹部の座席なんだよ。

それを敬う方も、精神異常者たちなんだ。

 

世界中、わたし以外、多少の差はあれど、

精神異常者たちなんだから。

その中で、精神を正常に保ちつづけて、超能力も霊能力も発揮できた、

わたしが特別だというなら、

その、正常に機能する脳と遺伝子を所有する、

わたしの指示に全人類およびバイオ人工知能すべては、

従わないとならない。

 

そうだろう?

特別に正常に機能しているのだから、わたしがヘッド(司令塔)だ。