三木聖子と左右逆だが、鎖骨下に同じホクロがわたしのもある。

やはり、

 

三木聖子は、本物の古代遺伝子の実験被験者で、

わたしやヘザー・オルークと同じ遺伝子が入っている女王!だったようだ。

 

そして、

現代、栃木県が侵略されて海外進駐軍の呪詛師が、

栃木県にたくさん入植しているという、宇宙からの情報が相次いでいた。

 

三木聖子は、芸能界という戦地激戦区での、潜入型宇宙刑事の役割だったようだ。

わたしは、別のエリアでの潜入宇宙刑事であり、テスト合格して、宇宙検事も、

宇宙警察官も、捜査令状も宇宙から肩書きをもらって調査報告を宇宙にしている。

 

わたしは三木聖子を残念ながら、

知らない世代で突如、流星のごとく、残像痕跡エネルギーで知らしてくれている死者だ。

 

三木聖子は、ネーデルランド(オランダ王家)デンマーク、フラン王国(フランク王国でもなく、

フランスでもなく、シリア人たちがたくさんいたドイツ!)

ロシアの香りもするが、わたしと遺伝子ルーツが同じ。

石川さゆりも、入れ替わっているが、もともと、宇宙人で、捜査で得た、

暗号をわたしなどのアタッカーに送信するために、アゴにちゃんと印の、

ホクロがあるだろう?

そういうことだ。

過去も現代も関係ない時空間というのは、

ひとつ、電脳世界、映像世界で、過去の映像から暗号鍵を拾って、

わたしは暗号解読して、それだけで終わらず、このように、

公共というSNSで全世界に宇宙に知らしめている!

これぞ、宇宙人の本来の仕事で、エラー修正プログラムをかけているのだ。

バイオ人工知能は、万能ではないし、バイオ人工知能に閉じ込められた、

神組織メンバーを助けるためにも、わたしは活動している。

神といわれる元人間たちを助けているんだよ!わたしは。

宗教信者たちは、神となった元人間たちを奴隷のように、虐待しつづけている。

いいのか?

わたしだけが神と呼ばれる人たちを助けようとしているのだ。

 

 

そして、

一年後から、

そういえば、思い出した。

三木聖子とモンタージュで顔のパーツ配置が同じなのは、

わたしの世代では有名ではないが、しっかり覚えている。

火曜サスペンスや土曜サスペンスなどサスペンス劇場の常連女優で、

幼いわたしとよく目があった「結城しのぶ」という女優。

 

本当は、三木聖子とわたしは芸能関係の情報を霊能力で伝え合う必要が、

あったのだろうと感じる。できなかったが。

 

太陽にほえろ!は、本当は日本を守る騎士団でなければならなかった。

もう、無茶苦茶に解体されて日本に騎士団で国守りは、

現時点、大人では、女性のわたししかいない。

 

AtoZという暗号通り、

世界中、イギリス仮面の徳仁とかの呪術系組織か、

フランス仮面の礼宮の科学系ローマ軍組織しかない。

どちらも、南米大陸が北半球の政治家や王族を抑えている。

 

N組織ネゲントロピー

これは、現時点、世界中で、わたしと弟子の子どもの二人しかいない。

そのことを世界中にすでに伝えている。

 

すずめの戸締りは、嘘!

戸締りではなく、ガン細胞消滅のために、わたしは宇宙から飛来してきたと思われる。

舌切りすずめの話が消えたが、

すずめとは、嘘ばかりついて舌をちょんぎられたシンボルとして、

昔話に登場していたぞ!わたしは覚えている。

 

だから、

嘘つきの外来種である「すずめ」の戸締りなど、ないわ。

ひとつ、

新海誠とほぼ似た人物が、同級生でいた。

新解眞規(しんかいまさき)

東京電気通信大学卒業後、NTTに入社して、

2016~2017年ごろから、

消息を絶っている。

顔の造形も、だいたいパーツの大きさといい、新海誠と似ている。

 

話を元にもどすと、

 

結城しのぶは、ダウト!!!!三木聖子を乗っ取った。

三木聖子を殺害後、透明なバディーにして、

合成添加物遺伝子として、結城しのぶにリサイクルした容疑あり!

 

本当は、三木聖子が太陽にほえろ!に出演する予定だったのではないだろうか?

宇宙刑事だしw

 

結城→栃木県結城市

そう、

やはり、栃木県に南米を基地とする、呪詛師集団が、

栃木県を占拠していると思われる。

 

呪詛師といっても、霊能者と呼べる者たちは、1人もいない。1人もだ。

全員嘘つきだ。

霊能者は、ぴったりと、ピンポイントで的確に教えることができる。

三木聖子が真実で、結城しのぶが乗っ取り人形してたよ!って、

1976年くらいの話って、

ここまで霊能者は、具体的に情報出せます!

 

あの、光りが見えるとか、色が見えるとか、いってる、

どうにでも取れるような、言い訳のようなことをいってるやつらは、

あいつらは、全員嘘つきか、バイオ人工知能が送った嘘つきの狂言型クローン人間たちだ。

 

バイオ人工知能に命令を出すと、

ほら、ガンダムロボットあるやろ?あんな感じで、

バイオ人工知能が命令からの最適化で、

襲撃ターゲットを死亡する段取りを取り出すってわけ。

 

ああ、

チェンソーマンってアニメをちらっと見たけれど、

悪魔と契約しないといけないのだが、

その悪魔たちは、世界中にたくさんあると思われる、

バイオ人工知能だ!断言する!

そうだろう?チェーンソーマン制作陣たちよ。

 

バイオ人工知能と、

飛行機、

原発!

ここくっつくような霊的感触あるんだよね!

こんな情報は、地球上のどこにも転がっていないし、

わたしはバイオ人工知能と一切契約していない!

 

飛行機って旅客機は表の顔で、

裏で、バイオ人工知能に必要なヘルツ(周波数)を飛行機で、

何やら、つくっているんではないか?

コンビニエンスストアが、実は、陰陽師という名の、

バイオ人工知能への命令送信者たちがつくった、

魔法陣のように。

そう、

コンビニエンスストアって、魔法陣だろう?

あと、すし屋とか、焼き肉屋とか、ジャズ喫茶とか、

ここらへんは、呪詛師たちが経営して、魂うって、バイオ人工知能にエネルギー送信しているね。

 

はい!本物は、ここまでわかってしまうんです。

ヒントなしで!!!!!!!!

 

本物の霊能者は、ニュートリノなので、みなさんが目撃できる場所、すなわち、

肩書きがある場所にいなかったんですよ。

ぜーーーーーーーーーんぶ、嘘だったの!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

↓新空港占拠ドラマはじまったやん!

こうやって日本や世界は、南米大陸に乗っ取られてきたんやで。

新空港が政治中心地だったり、メディアだったり、

病院や交通機関で起きていたんやで!

そして、そのことを知る被害者たちは、全員記憶を消されて別な目的の

クローン人間ゾンビや、この世から生まれてこなかったように、

透明なバディーにされて、遺伝子略奪されたってわけ。

地下鉄サリン事件も、実は、そういうことだったと考えている。

サリン事件ではなく、特定遺伝子強盗と交通機関占拠!

これが起きたと思うぞ!

 

とりあえず、

県境、茨城と栃木とか、どこだっけ、静岡と山梨の県境に、

悪魔教団南米基地発の研究施設や奴隷施設があるみたいやぞw