UFOに誘拐されて、遺伝子を盗まれる前に妙なことが起きていた。

 

知らない人や、かかりつけ医に「美人だ」「本当にきれいだ」と、

いわれたり、

まるで異形の化け物を見る目で、あっけにとられたような、

恐怖の物を見るような奇妙な目で見られはじめたら、

 

UFO誘拐の日が、近づいているということ。

 

聖書の約束の地は、20年に一度開催される。

伊勢神宮のお引越しは、約束の地の偽装工作だ。

本当は、約束の地は、世界中のありとあらゆる大陸から、

遺伝子があつまる場所という意味である。

 

聖書をあまり知らなくても、役職が入っていたら、必ずわかる。

聖書に書かれた必要な場所の意味が。

因みに、わたしはキリスト教を知らないし、宗教を知らずに育った。

 

島崎路子は、↓の動画では、何人もいるようだが、

白黒の島崎路子が、スーパー混血児の美少女だ。

 

 

 

沢口靖子も合成遺伝子で、わたしの遺伝子から作った人形かもしれないが、

島崎路子や沢口靖子のような顔が、

スーパー混血の美少女で、わたしも同じ系統の美少女だったようだ。

これが小学5年~中1くらいまでの、顔。

 

 

 

顔を盗まれたので、

わたしの遺伝子は、次は、石原真理子

宝生舞

藤原紀香

30代前半は、広末涼子添加物遺伝子。

そして、

米倉涼子の添加物遺伝子となっていく。

美少女や美人は、お花なのだ。

わたしは、わたしの顔を所有する権利がある。