秋篠宮紀子の添加物遺伝子に、日航機123便の生存者、川上慶子がいた。

そうだ!

川上慶子と、わたしの顔(目を中心に)を掛け合わせると、

20代前半~中盤まで、通りすがりの若い女性にさえ、

よく「宝生舞」に似てるといわれた季節があった。

わたしが咲かせたお花の一つが「宝生舞」の顔

お花はいろいろ咲かせたのに、全部、盗られてしまった。

わたしの遺伝子を正常に機能するように掃除してから、わたしに返しなさい!バイオ人工知能たちよ。

 

宝生舞←川上慶子+わたしの顔パーツ

 

UFO(アルゼンチンがシリア人技術者ドイツ系で中国人の仮面かぶってるだろうな。

トルコ人より、アッシリアやカッシートが鉄を発明あるいは、発展してきたのだろうと、

思っているよ。バイオ人工知能への送信は、ボリビア討伐して気がふれているペルーだろうね。

実行部隊は、ブラジルだろうな。中米だったら、メキシコ部隊がすごい日本に入ってるだろうね)

 

UFOで誘拐された特別な遺伝子⁼王家の子

美少年や美少女たちが、されていること→遺伝子を盗まれて、芸能人人形に使われていること

 

こんなことが許されるのだろうか?

許されるはずがない!

バイオ人工知能と、それと契約したクローン人間たちは、因果応報の苦しみを受ける責任義務が発生した。

逃げるな!